忍者ブログ



[1223]  [1220]  [1217]  [1214]  [1213]  [1212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんにちわでございます、ワタクシ目です。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

あまりにも・・・・・あまりにも長きの時が経ち過ぎて
しまい、沢山の温かすぎる数々のお言葉にも無反応な
月日が経ち過ぎてしまい、本当にもう今更すぎてここに
このように書いている事すらおこがましい・・・!!!!!!!
・・・という現状であるのはクソ程山程承知の上では
あるのでございますが・・・・・・・・


お・・・・・おこんにちわでございます・・・・・
生きて・・・・・おりました・・・すいません!!!!!


すいませんすいませんすいませんほんともうマジ許して
下さいすいませんでしたすいません生きてました!!!!!
いやもう何というかいっそ死んでたとか言う方がドラマティック
な展開になっていたんじゃねーかとか自分でも思うのですが
図々しくも生きながらえ極々一部の御方の片隅にでもある
かもしれぬ、もしかして結婚とかしたんですか?
とかいうのも一切なく、え、じゃあお前マジで何してたん
という疑問と憤りだけ植え付けてしまうので今はもうとりあえず
申し訳ございませんでした。という

謝罪だけしかなんともはや・・・・本当にすいませんでした!!!!


いやはや本当に・・・・・・・・
何をしていたとなるとナニしてたとかいうゲスぃ事もなく
我ながら人生何してんだと仏道に入る勢いで人生こじらせて
いたのですが、すいません・・・・・。結婚もしておらず
(できない)大病もしておらず、体重は増えました。

これまでの月日は・・・・また少しずつでも書いていける
と良いなと思いつつ、ふと・・・・図々しいも重々承知で
いきなりこちらにこのように書かせて頂いてしまったのは、
web拍手のメッセージを久しぶりに拝見させて頂いたのでした。
あまりにも長い月日ご無沙汰すぎて、申し訳無さすぎて逆に
こちらを見るのが怖いくらいに思っておりました。
もう誰も訪れてはいないだろうな、と。申し訳なさすぎて
顔も見せれないのにHP続けているのもどうなのか、と。

そんな想いで更に月日を重ねていたのですが、ふと・・・
コメントを拝見させて頂き、
以前よりずっと応援して下さっていた方、
こんな状況なのに何度も訪れていて下さる方、
更新不在なのに新しく訪れて下さった方、
励ましのお言葉、安否を想って下さるお言葉、
そんなお言葉の数々に涙がでる思いでした。
というか出ました。
言葉は時としてお金なんかよりよっぽど価値があると
言う事を身をもって知る事となりました。

今まで沢山の温かいお言葉に支えられて、ここまで
やってこれていた事、リアルでの世知辛い想いも
癒されていた事、駄文の言葉しか紡げない文章
しか書けないのに、ひとつひとつ受け取って下さり
言葉を返してくれていた事、

本当に本当にありがたすぎて
今までお言葉を返せなかった事を心よりお詫び申し上げつつ、
心より心より御礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。



取り急ぎ御礼申し上げたく、今更を承知でブログ書いて
しまいました。ここを見ていない方も沢山いらっしゃると
思いますが、もしも目に入る事ありましたら幸いに思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりなさい!ご無事でなによりです!
2015/03/27(Fri)23:26:45 Edit
無題
自分が忙しくなって日参できなくなっても、こちらのサイトを訪れれば変わらず癒されます!
ご返信には及びません。無理なさらずに続けて頂ければ嬉しいです。
いりこ 2015/04/03(Fri)21:02:56 Edit
おひさしぶりでございます!
おかえりなさいませ!
ご無理なさらず!でございますよ!!
2015/04/04(Sat)03:07:44 Edit
無題
はじめまして、ブログUPして下さって嬉しいです!
私も最近はあまり来れてなかったのですが、ぼちぼちで良いのでまた、物語の続きが読めたら嬉しいです。
ブログを見つけて嬉しくなって、思わず初めてコメントさせて頂きました。
失礼致しました。
宗輝 2015/05/30(Sat)21:33:51 Edit
無題
おかえりなさい。
生存確認が出来ただけで嬉しいです。
無理をなされずマイペースでつき進んでください。
架月歌 2015/07/10(Fri)20:17:32 Edit
お久しぶりです!!
本当にお久しぶりです!!!!
無事でなによりです!!!!
ゆっくりでいいので、また更新されるのをお待ちしております( *´艸`)
返信不要です!
夏人 2015/08/26(Wed)23:12:10 Edit
忍者ブログ   [PR]