忍者ブログ



[1223]  [1220]  [1217]  [1214]  [1213]  [1212]  [1210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
長ーーーーーーーーーーーーーらくすぎるご無沙汰・・・・
ご心配頂くお言葉も頂戴しながらも、本当に長くに音沙汰
なく過ごしてしまい、こんな中でも温かいお言葉かけて頂き
本当に本当に申し訳なく、またありがとうございました(涙)

気づけばもう12月・・・・・時の流れの早さにただもうもう
シミジミ驚くばかりです。我がオトンがちょっと入院したり
手術になったりとまぁ仕事も含めなんだかんだと慌しく
過ごしてしまっておりました(涙)更新は元よりブログでも何
も書けずにコチラみていて下さった皆様には面目ない次第
です。オトンの方は命に別状は無く大丈夫ではあるのですが、
一番思ったコトは、やはり親も歳とったんだなぁ・・・・という
コトでございました(シミジミ)そしてやはり自分も同じように
歳をとっている訳でして・・・・・。何と言いますかまぁ、この歳
になっても親を安心させるとかいうのも無く、本当に人生迷子
だった昨今が本格的に迷宮入りになってしまいそうでござい
ます(鬱)いやーーーもうホント普通に生きるのって難しい!!!

自分の乳ガン騒動の時もそうでしたが、人生やら自分にとって
大事なものは何だろうか・・・なんつーものは、何かキッカケが
無いと色々と振り返られないものなのだなぁ・・・と日々の喧騒に
流され続けた自分の脳ミソな無さすぎさにゲンナリンコであり
ます(哀)こういうコトをちゃんと考えなければならぬ歳であり、
曲がり角なんだなぁと受け止める次第です。と言っても
キャッチャーミットを構えつつ右往左往しているような状況で
ありますが・・・・(汗)!!超デッドボールくらいまくりです★


そんなこんなな段々と加齢臭漂うサイトと化してきました・・・。
ご心配をおかけした皆様には本当に面目なく、そして取り急ぎ
ご報告&御礼申し上げたく、あまり嬉しいご報告ではなかった
ですが、無事をお伝えいたしたいと思います。

本当にこんな中こんなトコロをみていて下さる皆様に心より
御礼申し上げます。心身共に平穏&上昇できるように頑張り
ますですーーー(涙)色々壁が高すぎておりますがっ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]