忍者ブログ



[1223]  [1220]  [1217]  [1214]  [1213]  [1212]  [1210]  [1208]  [1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
どこかで開発されていた扇風機付きの作業服みたいなのが
アレマジでいいんじゃないかと真剣思う昨今です。
ただちょっと着ている姿が着膨れレベルでは無い感じですが・・・。
あ、もう中身が膨らんでいるからわからないか!HAHAHA!!
・・・・自分で突っ込んでますが会社のヤツらから言われたら殺意
が芽生える確率100%・・・・乙女ココロってヤツぁ複雑です。

さてはて・・・本日は研修に出向いていたのですが毎度の
如く道に迷うので大都会というヤツは誠に厄介です・・・・。
これが東京砂漠と言うものか・・・・。マジ暑いのでヤメテほしい!
ホント扇風機装着して歩きたくなりますが、どこぞのCMじゃない
ですけど昨今の地図は何でこうお洒落なんすかね!??
わかんねーよ!!!力いっぱい反対方向に歩き初めたじゃ
ねーか!!!ビラ配ってるねーちゃんの前2往復くらいしたよ!
ヤダもう恥ずかしい!!!
いやーもーホントゼン○ンの地図さんも言っておられますが、
そんなお洒落な目印じゃわからない。
もっとデカデカと掲げた目印ポイントを明記しようよ!!
頂いた地図の目印、行きがけでは結局発見できませんでした
からね!帰りにようやく「え・・・・コレ・・・?」レベルで気づき
ましたから!アナタ看板お洒落に30㎝角くらいやないですか!
田舎モンなのでこの程度は目印じゃないんですよ!!目印っ
つーたらマク○ナルドのドライブスルーレベルに遠くからわかる
ようにして!!名店なのかもしれんけど知らんし!!

そんな訳で駅から徒歩7分♪とか書いてあった駅チカ物件で
ありましたが、3倍程かかってようやく到着しました・・・・。
だからタクシーで行った方がいいんじゃないかって言ったんだよ・・・
職場の後輩に言ったらナメてんのかテメー的な反応だった
ので、意を決して歩いたというに!!やっぱ迷ったじゃねぇか!!

都会の狭間に蜃気楼を見たような気がした1日でした・・・。
とりあえずあのまま反対方向に進まなくて良かった・・・。
大抵の皆様が似たような感想を抱くでありましょうが、
そんな面白い研修ではありませんでした・・・。そんなもんすよね。




データを整理していたら、超短編のUPしていないヤツがありました
ので、時期ハズレではありますが、一応掲載しておきたいと
思いUPしてみました。お盆休みは有効に使いたいトコロであり
ますが、断食も決行しなくては・・・!!夏に肉襦袢は暑すぎる!!

拍手本当にいつもありがとうございます!!!(涙)
ただ今お返事が大変遅くなっており誠にご迷惑をかけて
おります。今しばらくご容赦頂けますようお願いいたします。



☆拍手御礼(4/8)(ただ今お返事大変遅くなり申し訳ないです)
>「「花も嵐も狂い咲き」のシリーズ最高でした!!」と書いて
下さった御方!ありがとうございます!あありがとうございます
ーっっ!!せっかく嬉しい感想頂戴しましたのに、お返事こん
なに遅くなってしまい本当に申し訳ないです(涙)コチラもうご覧
になってらっしゃらないかもしれませんが・・・面目ないです(涙)
「花も嵐も~」に勿体無い感想頂戴し本当に感謝です!コチラも
随分本編連載の方は長らくストッピングしてしまいまして(大汗)
一応まだ終わりを迎えていない状態ではあるのですが、あまり
のストッピングっぷりにもう終わりでしょうか?というご質問も頂く
始末・・・・(大汗)いやはや・・・一応まだ続く予定でおりますが、な
かなか再開せずまだ見て下さっておる皆様には本当に申し訳な
いばかりです(涙)一応コチラまだ氷帝、立海しか本格的に出て
きていませんからね・・・・主役のはずの青学レギュラー陣はすら
まだ出てませんからね!!(汗)さすがにテニプリ主役校を差し
置いて終了する訳には行かず・・・・。次こそは青学を書こう!と
思いながらも長い年月を費やす結果となってしまいました。こん
な中ではありますが、ゆっくりでも納得いくまで進めてみたいと思
っておりますので、どうぞ気の長い時間になってしまいますが、
お手すきの際に思い出して下されば幸いでございます。サイトの
方も開店休業のような状態が続いておりますが、継続は力なりと
言う言葉にあやかり、テニプリ好きな気持ち続く限りやってみよう
と思っております。本当に本当になかなか話の進まない連載です
のに温かい感想を頂戴しありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰です
お久しぶりです、いりこ様。
その後、体調の方はいかがでしょうか?
ブログいつも、「仕事大変そうだな~」と思いながら拝見させて頂いてます。独身アラサーのゆみです(笑)
なんでこの年になると、昔みたいに体重が落ちないんでしょうかね…。
体重計にのる度に、「あれ、この洋服って10キロくらいあるんじゃない?」と思いたくなります(現実逃避)
友人はどんどん結婚していき、子供も産まれ、届く年賀状には大して可愛くもない(失礼)子供の写真……(暴言)
ああああ嫁にいきたいです!笑
跡部の家に嫁ぎたい(切実)
サイトの更新がなくても、ブログだけで本当に楽しい…というか、いりこ様が元気にしてるだけで嬉しいので、あまり「更新しなきゃ」と気負わないでくださいね(ちなみに拙サイトも絶賛放置プレイです 笑)
長々と書いてしまいましたが、お仕事お忙しいと思いますのでお返事はお気遣いなく!
お体に気をつけてくださいね♪
乱文失礼しました。
ゆみ URL 2012/09/16(Sun)20:37:01 Edit
ご無沙汰しておりますーーー!!!
ゆみ様へ

おおおおおぅっ!!ようこそいらっしゃいました!!!
本当にご無沙汰しまくりの昨今、申し訳ない限りです(涙)
ゆみ様におかれましてもお変わりなくお元気でいらっしゃいましでしょうか?

昨今仕事の忙しさもそうなのですが、人生にも迷走しているワタクシです(笑)
ある意味仕事の忙しさに逃げれるのが救いかもしれませぬ(涙)
まるで家に帰れぬ中年サラリーマンのような悲哀でございます・・・・。
本当にゆみ様おっしゃるように、友人皆してどんどん結婚&出産して
いきますからねぇ・・・・・1周・・いや2週半くらい
追い抜かれている気分です。どうやって結婚出来るのか
心底教えて欲しいでございます!!とりあえず今わかっているコトは
「結婚は一人では出来ない」という真実だけですから・・・・!!(涙)
跡部様・・・だけでなく、テニプリの誰か!助けてくれ!!
と広くHELPを出しております。この2次元の壁は何時破れるのか・・・(笑)

そして体重もですねぇ・・・・。乳ガン騒動でヤケ食いしまくったツケが
未だに尾を引いております。本当に昔のように全然落ちなく
なってきてますよね(涙)ワタクシの洋服なんぞ甲冑なんじゃないかと
思うレベルです・・・マッパで体重計に乗れません・・・・!!

なかなか色々つまずきっぱなしのダメっぷりを発揮しており、
開店休業状態が長らく続き、本当に申し訳ないばかりです(涙)
温かいお言葉本当に感謝しております。
ゆみ様のサイトの方が更新されている気が!(笑)

どうぞゆみ様におかれましても、お身体お気をつけられて、
マイペースにサイトの方も続けて下さいませ。
開店休業の申し訳ない状態でありますが、温かいお言葉に励まされ、
ワタクシ目も出来る限りのペースでやってみます。

本当に本当に温かいお言葉かけて頂き&応援頂戴しありがとうございました!!
かつおいりこ 2012/09/17(Mon)23:29:14 Edit
忍者ブログ   [PR]