忍者ブログ



[1220]  [1217]  [1214]  [1213]  [1212]  [1210]  [1208]  [1206]  [1205]  [1203]  [1201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
はてさて・・・・何故かスッパリ抜けていた過去拍手夢・・・・
梅雨のお話だったのに何時まで梅雨だYO!ぐらいの勢いで
ロングラン掲載されておりましたが、その後拍手部屋に収納する
のもロングランで忘れていた模様です(大汗)遅ればせながらも、
過去拍手の方に収納させて頂きました。いやーもー最近の職場
でもどこでも言い訳は「ボケが始まりまして・・・」であります。
一切通用しませんが・・・。

そんな一切通用しないような我が職場・・・・。ウチの上司が更に
上の上司からギャンギャンに何か言われたようで、すっかりヤル気
を失っております。「もうやりたくない」「もうバックれるから」
・・・こんな言葉は幾つになってもでるんだなぁ・・・。
そんな近い将来の我が身も、こんなんでいいんだとある種の
安心感を抱く訳ですが、職場の後輩に至っては先日やり直しを
依頼したトコロ大残業だったようで(ワタクシのせいで!??)、
絶対ワタクシの部下にはなりたくない。と断言しております。
テメー言っとくけどそれテメーのせいでもあるからな!!!


殺伐とした職場は今日も元気。
上司の「寒い」と言って閉めた窓を「暑い」と言って開けまくるワタクシです。




拍手本当にいつもありがとうございます!!!(涙)
ただ今のお返事遅延っぷり、誠に申し訳ございません。
ようやく念願の夏休みが貰える事に賭けております!!!


☆拍手御礼(3/21)
(ただ今お返事大変遅くなっており、誠に申し訳ないです)
>「はじまりの日の幸村君が不憫です。是非続きが読みたいで~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござい
ますーっっ!!もうもう早速拍手お読み下さっておったのに、お返
事超遅くなりまくってしまい申し訳ないです(涙)コチラもうご覧になっ
ていらっしゃらないかもしれませんが・・・幸村夢話に嬉しい感想恐
縮です!!コチラの幸村君・・・・いつもの強引大魔王全開ではなく、
淡々としたお話で書いてみました。途中で何かオチがあるんじゃ!?
と思った御方も多かったようですが(笑)そんなオチなく不憫な感じ
で自給自足チョコを貰う幸村様・・・。そんな彼も中学生で、年頃の
男の子らしい悩みはやはりあるんだろうな・・・と思った控え目な一面
でした。もしかしたらそんな押せば引け~の駆け引きが頭の中にあ
ったかもしれませんが(笑)でも純粋にどうしても好きな子からチョコ
レートが欲しかったという、姑息な手段無しの幸村様のストレートな
正攻法であったかもしれません。逆にそちらの方が良いんじゃ!?
もあるかもしれませんが(笑)今度また機会があれば、是非コチラの
続きも書いてみたいと思います。その時は幸せな結果になると・・・・
良いな!と思いつつ!いつもの強引大魔王だけじゃなくて、普通の
中学生らしい幸村様も結構良いんじゃないかと思う昨今です☆テニ
プリを見ていると忘れそうですが、彼ら一応全員中学生ですからね!
(笑)色々続きが書いてみたいな~と思うのがこれまたバレンタインシ
リーズの丸井編も意外に思ったりしております(笑)昨今開店休業
状態が長らく続き、楽しみに来て下さっている皆様には本当に申し訳
ない状況でありますが、少しずつまた進めていければと思いますので、
どうぞ思い出した時はまた遊びに来てやって下さいませ!!本当に
本当に嬉しい感想&エールを頂きありがとうございました!!!



☆拍手御礼(3/22)
>「テニプリの連載、どちらの作品も続き楽しみにしています!~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござい
ますーっっ!!せっかく超感謝なお言葉頂戴しましたのに、お返事
こんっっっなに遅くなってしまい、もうもう面目ないやら申し訳ないや
らの極みです(涙)もうご覧になっていらっしゃらないかもしれないで
すが、心より御礼申し上げます。そしてこれまたなっっかなか進んで
いない「花も嵐も~」&「となりの仁王君」の両連載を楽しみにして下
さっているなんて温かいお言葉を・・・(涙)誠に恐縮です!!一応ど
ちらも「この先はこんな感じでいきたいなぁ・・・」というようなモノは考え
てはいるのですが、あまりにも長らくのブランク・・・・なかなかに筆が
進まぬ状況になってしまっております(涙)しかしながら、このまま終
了という気持ちにもなれず、またテニプリもまだまだ大好きであります
ので、また初心に戻って少しずつでも書いていければと思います。「
花も嵐も~」の方は立海編が一応終わったので、次はようやく青学を
書ければ・・・!!と思っております。いやーしかしなかなかコレは難
しいトコロもありますな!結構この回はギャグよりシリアス大目にな
りそうな気配であります☆「となりの~」の方もこれまたある程度続き
は考えてはいるのですが・・・コチラはまさしくブランクという波に流さ
れ続きがちょっと変更を余儀なくされそうになっております(大汗)す
ぐUPすればこんな事には・・・!?(←自分のせい)忘れ去られそうな
連載ですが覚えていて下さる御方がいらっしゃる事を胸に頑張ってい
きたいと思います!!本当になかなか更新も出来ずに申し訳ない期
間が続いておりますが、どうぞ久方ぶりの更新叶った際には、是非
また遊びにいらして下さるコトお待ちしております!!本当に本当に
嬉しい感想&温かい応援を頂きありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]