忍者ブログ



[1213]  [1212]  [1210]  [1208]  [1206]  [1205]  [1203]  [1201]  [1199]  [1197]  [1196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
長らくのご無沙汰・・・・・1ヶ月くらいブログも空いておりまして
コメントも頂戴いたしましたが、ご心配頂き大変恐縮でござい
ます(涙)本当に長期に渡り不在で申し訳ありませんでした。

リアルの方が色々とゴッタゴタしてしまい、仕事で新しく覚える
コトが出てきてわかんねーYO今更なんだYOだったり、この頃
厄日気味な体調も低空だったりそのクセ食ってたり(←一番謎)
なここ最近でございました。夏休みだけがワタクシの今の希望!!

ブログの方週末更新できればと思います。
ご心配のお言葉、本当にありがたく、またご迷惑おかけいたして
しまったと恐縮です。取り急ぎ生きているとご報告をっ!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]