忍者ブログ



[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビがつきまっっっせーーーーーーん!!!
ビックリですよ!ありえませんよ!朝起きたらいきなりつかないんですYO!
どこのチャンネルいれても砂嵐ですよ!!ってかザーーーーーーとかいう
音声までも途中でちょん切れですよ!!!

なななななんだこれはーーーーっ!!
何者がワタクシ目の家を狙った所存かーーーーっっ!!

・・・・とまぁ朝もはよから散々テンパっていたわけですな・・・・。
しかし、どーーー考えても昨日の夜にはついていたのに・・・・
特にどこもなにもビデオさえもいじってないのに・・・・

これはアナタ!どう考えてもアンテナ障害でしょう!!

と意気込んで不動産屋に電話したというに・・・・!!!

ちなみにここの不動産屋は、書くとコチラには罵詈雑言でなんとも
お見苦しい日記と早変わりしてしまうくらいムカツキMAXの管理の
悪い不動産なのでございます。
朝から何度も「テメーんとこのアンテナのせいだ」つっとるのに!!

よーーーーーやく修理をよこしたのはもう夕方5時くらい・・・・。

ホント許せん!!管理費返せよ!!!

しかもアレだ!!明らかにコチラのせいにして、
修理費を負担させようとしやがる!!
ホントマジ訴えますよ!!●●ン●ー●●!!!

原因はどうやらお外にある配電盤?みたいなものが落ちていた・・・
とのことでしたが・・・・。
これいっときますが
ワタクシ目のせいではありませんからね!不動産屋!!!


そんなこんなで「花も嵐も~」を立海メンバー編序章をUPでございました。

仁王連載をUPしたいというのに・・・・・・・
マジ話が勢いで書けないスキルのなさに・・・・脱帽です!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]