忍者ブログ



[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビがっ!!!テレビがつきません!!!

そう・・・またもやです!またもやなのです!!
こんな暴挙が許されるのでしょうか?!いやない!(反語)

またしてもどうやらお外の配電盤のナントヤラがおちてる模様ですなっ。
だがそのようなことくらいではワタクシ目はお怒りになりませぬ。

問題は不動産屋ですYO不動産屋!!!

火曜日の段階で電話を入れたというに!!!
このまえと同じ内容なわけだからすぐ対応できるだろうに!!

未だに直しに来やがらねぇ!!!

しかもですよ!今日明日と定休日とかぬかしやがるのですな!
普通定休日に入るんだったらその前に直すのが
仕事ってもんでしょう!そうでしょう!!!
ホントまじ訴えますよ●センター●●!!!
(前より伏字が解除されたのはワタクシ目の怒り度数です)

さて・・・この名前が全開になる日は来るのであろうか・・・
(たぶんすぐ来そうな気がします)

あまりに頭にきたので自力で直したるわ!!!と
鼻息あらく脚立を持ってきてその配電盤とやらを開けて
みたのですが・・・・・。
さっぱりわかりませんでした。
ついでにいうと開ける時どう開けていいかもわからなかったので
ちょっと壊してしまいました。

だが・・・・決して謝るつもりはありません!!
不当な権力に屈してはいけませんよね!!!


うーーむ短編も書き増やしていきたいでござる・・・
と思いつつキャパシティの狭い脳みそでは只今の長編の処理だけで
すでにウィンウィン言ってるような状態でございますなっ!!
パソコンでいうとPC98ぐらいな感じですなっ!!
とってもアナログです!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]