忍者ブログ



[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨今テレビの話題しか書いておらん、というナンとも話題性の
乏しい我が日記・・・・・だがそんな期待を裏切らず
今日もテレビの日記です!!!

直ってないですよ?どういうことでしょうかね?!

朝一番で不動産屋に電話をし、
「今日中に直しとけよ」と言ったにも関わらず!!!
家に帰ると非常~~~~に映りの悪い状態で
直って??おり、これで直ったとか言う気でしょうか?
マジ訴えますよ?と早速また明日電話をする気
マンマンだったというに!!!

しばらくして夜もふけると・・・・・

また砂嵐になりました!!!

アーーーハハハハハハハハハハハ
もう無駄に笑うしかないですね・・・・

いえ、もういいんですよ・・・・ワタクシ目にはPCさえ
あれば・・・・テレビなんてあんましどの道
見ないですしね・・・いやいいんですけど・・・・
いいんです・・・・・がっっっっっ!!!
やはり見れる状態で見ない、のと見れないから見ない
では大きく違うことが私の実験により証明された
のでありました!見れないから見ないという
のはやはりムカツキますね!!!

短編更新か長編更新か迷うとこでございますね~
なんでしょう・・・・こう美味しそうなパンの
一部だけを食い散らかしたように・・・・・
短編の中途散らかしばかりが溜まっていきます!!
こんなんだから完成しないのですね・・・
自分で自分をよく理解しているワタクシ目・・・
たぶんこの食い散かしの状態のものは・・・・
たぶんこのままではないか・・・・というイヤな予感
で胸いっぱい腹いっぱいでございますなっ!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]