忍者ブログ



[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強中・・・・・・
といってマジメにカキカキしているわけでは全くございません。
そう・・・・明日友人とお付き合いでコンサートに行くことになったのですな☆

だが・・・・・・
なんともビックリわたくし目はそのコンサートの主役の人達を・・・・

全く知らない

驚きますね~。ホントマジなんて体当たりなんでしょう。
ぶっつけ本番もいいところです。
行って自分がその場にすぐ溶け込めるとでも思ってるんでしょうかね。
恐ろしいですね・・・・過信って!!!

その昔、友人が「織田裕二好きだからコンサート行ってきたの~♪」
とか言ってたので「そうなんだ~よかった?」と聞いたら
「うぅん~1曲しかわかんなかった」
アンタほんとに好きなわけ?
というような状態とマンマ一緒な気がします。
なけなしのプライドから彼女よりも勝とうという卑しい根性で
勉強している自分がいじらしい・・・と思えなくもない・・・・。
(行かなきゃいいじゃんという意見が正しいと言えなくもない)

ようやく「仁王くん」UPです。
短編も増やしたいのに足りない脳みそに・・・・乾杯!!!


☆拍手御礼

・「短編拝読しました♪おもしろかったです。・・・」
 とコメント下さった御方!!!

短編にまで目を通して下さり本当にありがとうございます!!
短編の方がなかなかはかどらないのは、短編といいつつ短編に
収まらないのですね・・・短編じゃねぇじゃんか!という感じですね!
何故に他サイト様ではあんなステキな短編が溢れておるのだろうか、
と貧富の差を感じておったところでした・・。
本当に暖かいお言葉・・・「生きていてもいいですか?」の如く
「短編書いてもいいですか?」となんだか希望の光が見出せました!
光に向かって走ってみます!!!
しかし不二に貸しを作るとなんか後がコワそうですね☆
きっと色々倍返しを要求されるでしょう!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]