忍者ブログ



[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー暑いですね~~
テレビがつきませんね~~
一番上のくだりと2行目からは全く関連性が
ありませんね~・・・暑さのせいでしょうかね!

朝も早から文句の電話をジリジリかけてやり、
夕方(また夕方かよ!!!)電気屋さんが
修理に訪れておりました・・・。いそいそと表に
出て、修理状況とアパートの管理の悪さを
シコタマ何の罪もないおっちゃんに愚痴る
ワタクシ目・・・・・すでにもう年齢的にこういう
ことが恥ずかしくないトコロまで来てしまった
のでしょうね・・・・いえもう恥ずかしくもナンとも
ないからいいんですけどね・・・・・
そしてまた付かなくなったんですけどね・・・・

もうこんなボロアパートぶっ壊してやろうか?!

そんな脅迫的観念に取り付かれるほど
住民は怒っております!!!
ホント、もうちょっと勘弁してほしいんですけど!!!
ワタクシ目がPC>>>TVという図式の人間だった
から怒りがこの程度でよかったものの、
TV>>>PCという人間だったらどうするつもり
だったんでしょうね!●センター●1!!!
(伏字もだんだん少なくなってきました)

今日初めてセルフのガソリンスタンドで満タン
入れてみました・・・。いつも1000円とか2000円とか
チマチマした金額しか入れたことなかったんですけど・・・
貧乏からかこれどうやって満タンを感知するのか
わからなかったものですから・・・・・

まぁ予想を裏切らず使い方も間違えて
溢れましたけどね!!!

こぼれた分のガソリン代がとても勿体無い
そんなガソリン沸騰の時代・・・・・
現代を厳しく風刺する我が日記でした。
(そんな箇所はどこもないですが)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]