忍者ブログ



[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビは・・・・・・
ハイ、ここをご覧になられる数少ない読者様もいい加減飽きて
こられましたよね・・・・そうですね・・・ワタクシ目もこの他に
ネタがない自分にほんと飽き飽きです!!!

まぁそんなこんなで今もつきませんけどね!!!

現代社会から隔離されたような生活を送るワタクシ目・・・
どうせなら会社にも行かなくてもいい☆とかだとラッキー
なのですが如何せんそれはそういうわけにもいかない
ようですよ!!
残念です!!!

そんなこんなで短編短編・・・・とかいいつつ
また長編更新してますよ!!どういうことでしょうかね!
ホント!いや、マジワタクシ目短編も更新したいのですよ!!
ほんとですよ!何回お前言ってんだ!って自分でも
ほんと
飽き飽きしますけど!!
ですが何故でしょう・・・どう考えても短編に収まらない
ボリュームと明らかに変態よりになりヒロインに・・・
もう、「花も嵐も~」で短編書こうか思うくらいですね・・・
こんなバリエーションの無いというか範囲の狭い予定
では無かった当サイトなのに・・・・
そ・・・それでも・・・・それでも見てくださる御方が!!!


☆拍手御礼
>氷帝連載面白かったです!腹がよじれるほど
笑わせていただきました!~~・・と書いて下さった御方!!!
本当にありがとうございます!読んでいただいたばかりか
笑ってまでいただけるなんてっっっ!!!
ワタクシ目ギャグを書いているのに泣きそうです!!!
「酒は命の水」と言いますが(言うのか?)このようなお言葉
をいただけるだけで「生命文の活力」となり得ます!!
(なんか生命文っておかしいですね)
今後の展開は・・・色々厄介くさいことに・・・イヤ違いますな
少しはロマンの香りも・・・イヤイヤ違いますな・・・
何と言うか・・・・入り乱れている感じです!!!
ナンやらわからん感じですが・・・・・(自分で書いてて号泣)
どうぞまたお読みになっていただけると幸いでございます!!
本当に活力をありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]