忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
長らくの空白ご心配申し訳なく、また温かいお言葉を
その間も頂戴いたしまして、ココロより御礼申し上げます。

ブログの方でも書いておりました、ワタクシ目の引っかかった
検査にようやく結果が確定いたしました。
結果はとりあえず大丈夫でしたーーーーっっっ(涙)!!!
本当に本当に長らくのご無沙汰に至ってしまいましたが、
ようやっとこ日常を取り戻せそうであります。

結果が確定するまでは、病名など書いていなかったのでありまし
たが、ワタクシ目が引っかかったのは乳ガン検診でありました。
会社で年1回受けているのですが、毎年何も無かったのにいきなり
「要再検査」の通知・・・・・。いやはや・・・この時はまだドウシヨウな
感じでいたのですが、問題はこの先・・・・・。再検査でもう一度詳しく
エコーやらマンモグラフィやらを撮っても結局大丈夫にはならず、
さらにMRIまで撮ってみましょうとなり・・・・・。さすがにこの辺りに
なると、マジメにヤヴァイのかな・・・という感がヒタヒタとしておりました。
そして、MRIの結果が「初期の乳ガンの可能性もある」と言われ、
乳に針刺す細胞検査の段階まで言われてしまうと、もう
エエエエエエエエエエという感じで、だいぶ真実味をもってきてしまい
ました(涙)手術したとしても1~2cmくらいしか切らないからとか
言われても全然救いになりませんでしたし・・・・(鬱)

備えあれば憂い無し・・・・と言いますが、ワタクシ目の場合
まーーーったく備えも何もなく憂いだけだったもので・・・・・。
医療保険もやっすいのしか入っていなかったですし、ガン保険も
ロクに入っていなかったのですね。ついでに貯金も全く無いという
この有様・・・・。検査だけでも色々お高い請求であったものですから、
これからマジに病気だとしたら洒落にならん感MAXでした・・・・。

ここいら辺でもう大分ガンが身近に感じられてきまして、始めに
行った病院がちょっと通院が不便で遠かったもので、近くてシッカリ
したトコロに転院いたしました。そんなこんなで2週間ほどロスが
発生・・・・その間にもアタイは・・・感もモリモリ盛り上がっておりました。
そしてコチラでも始めはマンモグラフィとエコーからという事で、
3歩進んで2歩下がる検査に・・・・。しかしもうやはーーーり、針生検
は逃れられない事になり、しかも2箇所という新たな事実!!!
1箇所は直径5㎜の針を刺すとな!!!

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!感はもう超MAX・・・・

ぶっちゃけワタクシ目もう手術よりもこの5㎜針ぶっ刺すのが
もう恐怖恐怖の超ビビりでした・・・・・。いやーーーもーーーーー
手術だったら全身麻酔で意識無い間にやってくれる方がまだマシに
感じてましたからね!!!ホントマジでこれが一番恐怖でしたしね!!
しかも1箇所目の方の注射は普通の採血くらいの太さ言うても
結構痛かったですしね!!5㎜は傷残るとか言われましたしね!!
職場の後輩にこの間相談するも「行かなきゃ仕方ないでしょう」の
一言で済ませられる始末・・・・・いやまぁそりゃわかってるっちゅーの!!!

そんなこんなでぶっとい針の方まで刺してきまして・・・・。
この間も全然安心するような事医者も言わず、この検査の用紙にも
「細胞検査で結果がわからない場合、またはガンの特性を調べる
為に行います」とか書いてるものですからもう・・・・・気分は確定でした。
今思えば、医者もあまり迂闊に大丈夫だとか結果とか言わないように
してるんだろうなぁ・・・と思う訳ですが、もうちょっと安心させてくれ・・・・。

ぶっとい針の方は「麻酔特盛りで!!!」とイイ歳こいてかなり
こっ恥ずかしく騒いで来てしまったのですが、麻酔の注射刺す時しか
痛くありませんでした(汗)しかし看護婦さん・・・・「血出てますか!?」
のワタクシ目の問いに「出てないですよ~(^^)」と笑顔で答えてくれ
ましたが、起き上がってみたら・・・・すげぇガーゼ血ぃついてるじゃんと・・・。
いや看護婦さんからみたらこれくらは、血ぃ出てるに入らないのですな・・・。
傷はぶっちゃけ傷テープにかぶれて、マメが潰れたみたいな跡になってる
方が目立っておるという事実・・・・。上手にやって下さり助かりました。
まぁ誰に見せる機会も全く無いのですがね・・・今思えば★


そんなこんなで、先週ようやく結果を聞いてきました。
だいぶヤバイ感が盛り上がっていましたので、実家からオカンまで
召還してもうお通夜の如くドヨーーーーーンと聞きにいったのですが・・・
2箇所とも一応良性で済みました(涙)
一応経過観察という事でまた半年後に検査と相成りましたが、
とりあえずはすぐに手術だとかなんだとかはしなくて済みました。


もう、すぐにでも皆様にお知らせせねばならなかったのですが、
オカンも滞在しておりまして(GW中まで遊んで行く事に!!!)
なかなかPC触れなかった事と、後は何よりもう気がガクーーーーーーー
っと抜けてしまったもので・・・・・・。いやはや・・・・嬉しいのはもう
当たり前に嬉しいのですが、本当にもうグワーーーーーーっと気が
抜けて呆然とした感じでした(汗)この約2ヶ月くらいというモノ・・・・
もうネット開ければガンの事調べてしまうし、何となく何も手につかない
気持ちで何も進まず、もう胸がちょっと痛かったり脇が痛かったり足が
クサかったりまで何から何まで「ガンのせいじゃ・・・・」になってしまって
いたり・・・・本当にココロ持ってかれに持っていかれた日々でした。

何もかも健康であってこそ・・・・。
こんな当たり前な事が身に染みて感じた日々でした。
病院に行けば、同じように若いお嬢様方もいらして、乳ガン自体今は
とても若い人にも多いという事実を改めて見た気がしました。
そして全く人事ではなかったという事も。
病気も何もかも人事ではなかったという事も。

保険だ貯金だ人生設計やら・・・・あまりに好き勝手生きてきた戒めとして
今は反省と自戒の念を持ってシミジミと受け止めておりますが、
いざ直面するとやはり「ガン」と言う言葉はとても恐かったと振り返って思います。




この数ヶ月の間、本当に温かい励ましのお言葉、お気遣いのお言葉、
そして勿体無い程のお手紙を頂き、心より感謝と御礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

取り急ぎ御礼申し上げたく、結果だけで申し訳ないですがご報告いたします。






皆様におかれましても健康であられます事ココロよりお祈り申し上げます。
そして・・・2ヶ月間呆然と過ごした結果が習慣化されないように頑張ります(大汗)
PR
おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
随分長らくのご無沙汰をかましてしまっており、誠に申し訳
ないでございます(涙)そんな中でも遊びにいらして下さって
おる皆様&お言葉かけて下さる方々には本当にココロより
御礼申し上げます。いやはや本当に・・・申し訳ないです。

4月の年度始めの慌しさに加え、ちょっと検査だなんだで
ゴタゴタしておりました。来週くらいで検査の結果も出るので
この中途半端状態もどうにかなるかと願います。
何となく気も落ち着かなく色々手につかないままで
楽しみにして下さる皆様には恐縮しきりです。
落ち着くまで少々お待たせしてしまう事ご容赦下さいませ。



拍手本当にいつもありがとうございます(涙)
温かいお言葉の数々に、不安な気持ちも色々ある中
拝読させて頂きフと嬉しく思う事ばかりです。
お返事相当遅くなってしまっており、本当にすみません。
こんな中ですが、本当にありがとうございます。
おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
新学期やら新年度やらも始まって妙に空気も春色な昨今・・・・。
先日都内を歩いていましたトコロ、妙に目につく新社会人の
皆様・・・・同じようにスーツを着ても何故か一発でわかるん
ですよねぇ・・・・これが初々しさというやつか・・・・!??
遠い昔に見える・・・・。

妙にスーツが真新しくて、皆オリエーテーションとかの時期
だったりとかで、同期のお友達と一緒にまだ学生さんのような
ほがらかな笑顔で・・・・いやー誠に羨ましいモノであります。
だいぶアンタ背中がススけてるぜ
状態の者には眩しいぜ!!

さて・・・そんなこんなで健康面でも非常に問題のまま新年度
に持ち越してしまいましたが、先日の結果は結局最終検査に
持ち越しになってしまい、そろそろ本格的にヤヴァいんか!?と
超ビビリであります★お陰様で職場
では入院する気満々
病弱っぷりをアピールしておりますが、見た目には何ら問題もなく
むしろ肥えた分ツヤツヤしているので非常に健康そうです。
むしろ痩せた方が的な・・・・。そんな訳で「入院したら・・・窓から
見えるあの木の葉っぱが落ちたらワタクシ・・・みたいになるのね・・・」
とベタなネタで悲劇のヒロインっぷりで浸っておりまして、後輩にも
「お見舞いに来てね♪PSP持って来てね♪」と同情を買おうと
しましたが、「木揺らしに行きます」全部葉っぱ落とす気
かテメー?
な見舞いの品でした・・・。何しやがる!!

また色々検査して最終結果は月末くらいになりそうです。
闘病日記とかになったら嫌だなぁではありますが、検査で
クソぶっとい注射ぶっ刺すのが更に嫌でございます・・・・・。
気持ちはこんな感じ → (´・ω・`)



とりあえずあまり考えないようにしてみます。
皆様も健康には十分ご注意下さいませ。





拍手本当にいつもありがとうございます!!!(涙)

いい加減サイトも春模様にしたい昨今・・・・。
しかしお気に入りの素材サイト様が無くなっとる・・・。
そんな別れの季節なのだろうか・・・・!?


☆拍手御礼(3/1@後半)
>「拍手up嬉しいです。検査結果なんともないって言う報告~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござ
いますーっっ!!せっかくご心配して下さったのに、お返事超遅
くなってしまい本当に申し訳ございませんでした(涙)ワタクシ目
の健康のコトも気遣って下さりありがとうございます。これに関し
ては何ともなかったー!というご報告が未だに出来ずに面目なく
・・・・(涙)ワタクシ目も何とか良い報告が欲しくて仕方ないのです
が、お医者さんの皆様一様になかなか言わないっすよねぇ・・・
(鬱)皆最終的な検査結果が出てからーしかよぅ言わんので、余
計に不安も募ります(汗)たとえ検査結果がクロでも出来るだけ
重くないと良いなぁ・・・と思うばかりです。ホンマに健康は病気に
なってからかけがえの無いモノって思いますよねぇ・・・(哀)しみ
じみ実感してしまう昨今です☆そして拍手の方もお読み下さり超
感謝です!!コチラも全っっ然入れ替え出来ず、長い季節梅雨
のまんまだったという・・・(涙)と、言いつつも入れ替えてもまた
季節に軽く抜かされた時点で堂々とバレンタインとか言っちゃって
たんですけどね(笑)どっちかっつーとホワイトデーの方が近い
じゃんぐらいに!!しかもネタも使いまわしてね?的な!!(笑)
そんなリサイクル満開な今回ではありますが、今回淡々としたお
話で何時もの幸村じゃない!?と思う方もいらっしゃった幸村話
が何気に感想多かったのが意外でした☆またコチラも続き書ける
機会ありましたら書いてみたいと思います。なかなか更新出来ない
時期MAXでありますが、ゆっくり頑張っていきたいと思います!!
どうぞお手すきの際は、是非また遊びにいらして下されば幸いで
す!!本当に本当に嬉しい感想&温かいお心遣いを頂きありが
とうございました!!良いご報告出来るコトワタクシも願ってます!


>「話の内容や展開、コメントもいつも驚かされ&楽しませて~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござ
いますーっっ!!せっかく勿体無いばかりのお言葉&体調のコト
も心配して下さったのにお返事ものっっっそい遅くなってしまい、
誠に申し訳ございませんでした(涙)ワタクシ目如きの駄文で大変
恐縮ではありますが、エンターテイメントとして捉えて下さっておる
なんて!!感激であります!!話の内容や展開・・・なかなか自
分でもドン詰まって「また同じような展開になってしまった!!」と
反省MAXの時もあります(大汗)台詞や主人公の感じも同じで、あ
まりのボギャブラリーの無さと発想の貧困さにガックリ来て、次々
と新しいイマジネーションを展開される管理人サマを眩しく思ったり
いたします(涙)こんなワタクシ目如きに、本当に嬉しいお言葉を・・・・
もっとスリル&サスペンス&アクション&ロマンスな話を(どんな話
!?)ドンドコ書いていけるように頑張りたいと思います!!そして
健康の方もお気遣い恐縮です(涙)再検査は本当にもう吃驚いたし
ました・・・。それでもっておっしゃるようにやはり妄想すると悪い妄想
ばかりしてしまうのですよね・・・(鬱)最悪のコトも考えておかないと
なぁ・・・と思いつつ、出来るだけ勘弁してもらいたい本音であります
(涙)堂々と大丈夫だったー!!とご報告出来るコトを祈りながら、出
来るだけ考えないように・・・と言いつつちょっぴり悪い妄想もしながら
(笑)最終的な結果を待ちたいと思います。・・・しかしその前段階の
注射がぶっとすぎると聞いて今から逃げ出したいです(鬱)なかなか
コンスタントに更新ままならぬ昨今ですが、どうぞまたお手すきの際
は遊びにいらして下されば幸いです☆本当に本当に沢山の勿体無い
くらいの感想&温かいご心配頂戴しありがとうございました!!!
無事のご報告出来るように祈祷しまくります!!


>「どうしてでしょうか。 あんなにきゅんきゅん来るお話だとい~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござ
いますーっっ!!嬉しすぎる感想頂戴したのにお返事こんなに遅
くなってしまい本っっっ当に申し訳ないです(涙)なっかなかこれま
た入れ替えできなかった拍手夢話ですがようやく更新・・・と思い
きやネタが過ぎ去っているという遅延っぷりでありましたが(汗)3
つとも目を通して頂き嬉しさ倍増です(涙)3つ中2つは以前あった
ネタをまた引っ張りやがって・・・と、言うのは内緒です(笑)(←内緒
もクソもない)今回の幸村様は、いつもの幸村様じゃないくらい淡々
とした感じでお話進めてみました。いつもの感じの方が!!と思う
御方が多いかなぁ、と思っておりましたが、意外に温かい感想を
頂戴するコトが一番多く予想外でございました☆でも実はしおらし
い幸村様も実は計算だったんじゃね!?とか思ってしまいますよ
ね(笑)騙されているような気がするのもごもっともです!!騙すつ
もりでも騙すつもりなくても、少し幸村様の中学生らしい恋愛の片
鱗が見え隠れ出来れば嬉しく思います。意外に子供っぽかったり
拗ねたり変なトコロで拘ったり・・・・そんな素顔もきっと持ってるん
じゃないか、と彼の実年齢と照らし合わせ妄想してしまいます(笑)
やはりたまには歳相応の恋愛を満喫してもらわねばですな!!
続きもまたどこかでお目見えする機会があるやもしれませぬが、そ
の時はどうぞ生温かい目でまた見てやって下さいませ☆きゅんと
して下さったなんて小躍りする程嬉しかったです!!更新途切れ
がちになってしまっておる昨今ですが、どうぞお時間ある時はまた
遊びにいらして下されば幸いです☆本当に本当に沢山の感激な
感想&嬉しいお言葉頂戴しありがとうございました!!!
おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
新年度も始まり、この4月から新社会人になられる御方も
沢山いらっしゃるのではないかと思います。今を去るコト
○年前・・・・同じように期待と不安に胸を膨らませ入社した
春を思い出します・・・・・
まさか今の自分のようになるとは思いもよらず・・・・。

まぁバス乗り間違えて遅刻寸前でダッシュで滑りこんだ時点
で色々運命は決まっていたのやもしれませぬ・・・。
入社初日、会社の方がお昼ご飯に連れて行ってくれたの
ですが、もちろんのコト緊張MAXのワタクシ・・・・・。
「はい」と「そうですね」ぐらいしか返事が出来なかったの
ですが、出されたコース料理を残らず平らげていた
のを見て、絶対大人しくないと思ったそうです。
世の中の大人はどこでどういう判断をしているのか
わかりませぬ。気をつけましょう。


今日はドえらい台風レベルの強風にいきなり見舞われてしまい
ましたが、皆様はご無事でしたでしょうか?いやー帰宅時直撃
という狙ったかのようにタイムリーにやってきやがってホンマに
ドウシヨウカでございます。あまりの突風にスカートなんざはい
ていたワタクシはマリリンモンロー状態になりましたが、
両手荷物で押さえるのさえ面倒になってました。
女子力もどっか飛んでいきました。


嵐の新年度が開幕しておりますが、皆様健康には留意して
なんとかドッコイ乗り切って参りましょう!!!



拍手本当にいつもありがとうございます!!!(涙)
新年度気持ち新たにちょこちょこ着手していければと思います。
色々あってストッピング満載ですが、気持ちが新年度な今の
ウチに色々進めねば!(笑)だんだん仕事が佳境に入ると
ヤサグレてきてしまいますしなっ!!(汗)



☆拍手御礼(3/1@前半)
>「長編も短編も素敵なお話ばかりで読むたびニヤニヤしちゃ~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござい
ますーっっ!!いやはやお返事もうもう本っっっ当に遅くなってしま
い申し訳ないです(涙)せっかく感想頂いたのに面目なく・・・・。
拍手の入れ替えの方もサイトのなっかなか更新出来ていない(汗)
お話の方も目を通して下さり本当に嬉しく思います!!ニヤニヤだ
なんてっ!!頂いたお言葉にワタクシ目がニヤニヤです!(笑)
色んな続き(特に長編)のご要望も頂くのですが、コチラ年単位で
ストッピングしておりまして・・・・(大汗)なかなか続きやら新しいお話
やら更新出来ないのが誠に心苦しく・・・・(涙)そんな中5月には5周
年を迎えるというのに、4周年の記念夢話がUPできていないという
驚愕の事実まで抱えております(大汗)多分に5周年夢話の変わり
に4周年分が・・・とかいう1年オシリがくっついたみたいなコトになり
そうな気配プンプンですが、こんなサイトですがこれからもよろしく
お願いいたします(涙)先日・・・・「となりの仁王君」の続きをこんな感
じにしようかな~と記していた紙を発見し、ちょっとビビりました・・・・・。
あれ、初めアタイこんな予定だったっけみたいな・・・・(鬱)コチラも
忘れ去られたようにヒッソリありますが、また書いていければと思い
ます☆拍手夢もUPした時点でもうバレンタインを後ろにすっ飛ばして
いるという毎度の季節感を大きく踏み外しておりますが、しばしお付
き合い頂ければ幸いです☆色々更新滞る昨今ではありますが、新年
度また少しでも頑張っていきたいと思います。どうぞお手すきの際は
またお立ち寄り頂ければ幸いです☆本当に本当に嬉しいお言葉&
温かい応援を頂きありがとうございました!!!新年度お身体にお
気をつけてお過ごし下さいませ☆


>ナオッペさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!!お返事大変遅くなって
しまい本当に申し訳ございませんでした(涙)沢山の温かい励ましを
頂戴し、本当に嬉しかったです。以前頂戴したキリリクのアドレスの
方にお手紙させて頂きました。よろしければご覧頂ければ幸いです。
本当に本当にいつも感謝しております。ありがとうございました!!!


>結城さま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の本当に勿
体無い程のお言葉&感想をありがとうございます!あありがとうござ
いますーっっ!!それなのにお返事こんなに遅くなってしまい誠に
申し訳ないでございます(涙)ようやく更新できた(でもネタが過ぎ去っ
ていた)バレンタイン拍手夢もご覧頂き超感謝です!!いやはや・・・
ようやっとこ入れ替えられたのですが、季節感はこれまた過ぎ去った
頃にやってくるという・・・・。次年度先取りという言い訳が苦しく光ります
・・・☆丸井のお話は本当に歳相応(?)な感じで更には幼いくらいで
ございました(笑)ちょっといじめっ子なブンちゃんでありましたが、好き
な子は苛めてしまうのは鉄板だろうと!でも一度認めたらもう純粋に
一直線に、でも純情に追いかけるのではないかと思っております(笑)
さり気なく仁王の方がイイ男になってしまっておりますが(笑)確かに
結城様のおっしゃるようにさり気に出てきてイイ男は仁王と跡部様です
ね!!このお話に出てくる仁王君・・・ちょっと「ラブレター」シリーズの
仁王君と絡めようかと思ったのですが、そこまで手が周りませんでし
た(笑)真田のお話でも仁王君が出張っております☆いいとこドリです
な!!しかしワタクシ真田は最近大好きです!!幸村のお話は、ちょ
っと今までのガンガン攻めよりちょっと引いて淡々とアピールしてみた
・・・という感じでいじらしい(!?)幸村様でした。幸村様には珍しく、も
どかしく恋愛が進んでいくとよろしいんじゃなかろうかと思ったりしてお
ります(笑)そしてワタクシ目の健康のコトもご心配頂き恐縮です(涙)
ちょっとまだ検査結果が確定ではないので何とも言えませんが、入院
やら手術やらならない事を願うばかりです(鬱)結城様も御身体には
十分お気をつけ下さいませ。お友達の関係で大変な思いをされておら
れましたが、きちんとした心地良い距離感がとれないとお互いドロ沼に
なってしまいますよね・・・。多分にお友達はその時のコトは感謝はされ
ていると思いますが、お友達の中の嵐の中のひと時で過ぎ去ってしま
えば・・・であるので、爪跡だけ結城様にとても大きなモノを残されたと
思います。結城様のお気持ちいかばかりであったかとお察しいたします。
昨今なかなか更新出来ずに5周年も迎えようとしてしまっておりますが、
新年度になり少しずつまた初めていければと思いますので、どうぞこれ
からもまた遊びにいらして頂ければ幸いです☆本当に本当にいつも沢
山の勿体無くも嬉しいお言葉&温かい応援を頂きありがとうございます!
結城様も御身体には十分お気をつけてご自愛下さい☆
おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
いやはや・・・・季節はもうスッカリ冬から春に・・・・
4月1日新年度、というコトで今日はエイプリルフールで
ございました!!何か小話を・・・と思いましたがこれまた
間に合わず・・・・毎度の恒例の如く季節を忘れた頃に
何故かエイプリルネタでやってくる!?とかあるかもしれ
ませぬが、そこはもう「またやねん」で見て下さい!!!

ちなみに毎度我がブログにてエイプル☆ネタをご披露して
おるのですが、ここ最近のネタが結婚した。的なモノ
ばかりでしたが、すでにコレもう狼少年化しておるネタ
となっておるのでこりゃもう無理すぎるな・・・と・・・。
そんな訳で、




よし、AKBに入ろう。




老け専の新しいキャバ○ラか何か?という洒落にならない
誤解が入りそうな上にエイプリルネタとして年齢制限が激し
すぎるので、とりあえず止めておきます・・・色々・・・。


新年度・・・・・新年も新年度もそうですが、こういう節目になると
色々「今年こそこうしよう!!!」と目標が打ちたてられますよな。
痩せようとか貯金しようとか無駄遣いしないとか結婚したいとか
部屋をキレイにとか整理整頓とか仕事捗るようにとか金欲しいとか・・・
そう、そして更新途切れないように!!!これも重要ですな☆


お前最後のが一番エイプリルじゃね?な突っ込みは無しで!!!
今年度もよろしくお願いいたします!!!



拍手本当にいつもありがとうございます!!!
お返事めちゃめちゃ遅くなってしまっており大変恐縮です(涙)
色々立て込んでおりましたが今日ようやく部屋を片付けました!!
(当たり前や)
そんな人並みの生活から・・・身を正して頑張ります・・・
そして今度こそ○○回目のダイエットを・・・・!!!



☆拍手御礼(2/29)
>「体調大丈夫でしょうか?検査結果なんともないと良いですね~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうございま
すーっっ!!せっかく体調の事まで気遣って下さったのに、お返事
超遅くなってしまい、本当に申し訳ないです(涙)インフルエンザにか
かった時はリアルに体調最悪になりましたが、検査結果の方の問題
に関しては全く今の所身体に影響は無いのですねぇ・・・・ですので余
計に引っかかったコトに大ショックでありました(汗)出来るだけ良い病
院に!!と始め再検査だけのつもりで行った病院があったのですが、
クッッッソ遠くてですねぇ・・・・・(笑)もう往復4時間近くとかありえねー
わ・・となったトコロで更に再検査と来たものですから、もちょっと便利
が良くて万が一入院なんかなっても大丈夫そうなトコロにしました(笑)
いやーホンマも一回再検査だけのつもりで終わる予定だったんですけ
どねぇ・・・こんなはずではなかったのですが予想外でした(汗)!!コ
チラの方はとりあえずまた4月アタマに結果聞きに言って、そしてそれ
によってまた再検査になるかもしれない~という感じです(涙)大丈夫
だったら病名も言えそうですが(笑)大丈夫じゃなかった時のコトも含め
るとまだご報告も出来ずに、ご心配かけ申し訳ないです。本当に笑い
話になると良いのですが・・・・★しかしインフルエンザの方はリアルに
最悪でした(鬱)もう何故か薬も効かずに結局3日間高熱のまんまでし
たからねぇ・・・ちなみにかかったのはB型・・・A型の流行る昨今なぜB
!?と昔からあるタイプのインフルエンザに古い女なんだ・・・と思い知
りました。拍手もようやく変えれましたが、ネタがすでに過ぎ去っていて
すみません!(笑)こんな季節を毎度スルーしまくる昨今ですが、どうぞ
また遊びにいらして下されば幸いです☆本当に本当に温かいお気遣い
&応援を頂戴し、ありがとうございました!!!どうぞ健康にはくれぐれ
もお気をつけ下さいませ!!しみじみ感じる昨今です(笑)


>「幸村くん!!!!いつも傲慢な魔王様が・・・あああきゅんきゅん~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうございます
ーっっ!!沢山の嬉しい感想下さったのにお返事こんなに遅くなってし
まい本当に申し訳ございませんでした(涙)そしてバレンタインをとうに過
ぎ去ってから堂々とバレンタインネタを引っさげてきましたのに!お読み
下さり&勿体無い感想をっ!!(涙)本当に恐縮です!しかも3話中2話
が以前出た夢話の続きものというネタの引っ張り具合満載でした(笑)
幸村の夢話は、いつも押せ押せMAXな彼でありますが、ちょっと淡々と
した感じで、あんな彼ではありますが一応中学3年生の男子☆という点
で青春してもらいました(笑)出来る事ならこんな日ぐらい好きな女の子
の方からチョコレートもらいたい男心と、貰えなくても諦められない幸村
ゴコロ(!?)の葛藤でありました(笑)「こんなに想ってるんだからもう少
し意識してよ」ぐらいのアピールの気持ちはあったと思いますが、とりあ
えずあの日は大人しく帰ったと思われます☆続きを気にして下さるお気
持ちありがたく、またどこかでお目見えするかもしれませぬ~☆その時
はどうぞまた目を通してやって下さいませ!!そして当サイトを5年もお
見捨てにならずにいらして下さっておるとは!!(涙)もうもう改めて御礼
申し上げます!!いやはや・・・月日は早いもので新年度社会人になら
れるですか!色々と期待と不安が沢山かと思いますが、どうぞ御身体
にはお気をつけて、お仕事頑張って下さい!ワタクシの日記のような・・・
クソムカつく事もお仕事の中ではあるかもしれませんが(笑)きっと貴女
様なら軽やかに飛び越えられるはずです!ワタクシはドブってますが(笑)
なかなかサイト更新出来ない昨今ですが、どうぞまたお手すきの際は
遊びにいらして下されば幸いです☆本当に本当に沢山の嬉しい感想&
温かい応援を頂きありがとうございました!!新年度共に頑張りましょう!
忍者ブログ   [PR]