忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんにちわでございます、ワタクシ目です☆
うららうららと脳みそが浮かれていた訳ですが、「春だから~♪」
とか言い訳を言う前にリアルが厳しかったです。
この時期~4月にかけて歓送迎会やら送別会やら何やら
飲み会も多くなる訳ですが、場所がクソ田舎で開催なんぞされると
もう行く気がホントなくなります。車で行こうかと思いますが、
「飲まない気か!」とオッサン共がウルサイ訳でして・・・・
そんなもんだから「後輩が迎えに来てくれないんだもん!」
という言い訳こいてたら迎えに来させられてました。


「・・・・すいませんねぇ・・・こんなトコまではるばる・・・」

「ほんとですよ」



謙遜とか日本の美徳だと思います。
日本のココロを忘れるな。後輩よ。



後輩の車に乗っている時、車中から流れる音楽・・・・
多分にジャズだか何だかよくわからんけど、とりあえず
テニミュ系とかではない、歌の無い音楽が・・・・・



「なんやこの歌、にっかつロマンポルノみたいやなぁ」

「・・・・・・・・・」




危く路肩に捨てられるトコであった。



その後仕返しのように「凄い年齢の壁を感じる」
と吐き捨てられました。ウルセーよ!アタイは今これでも
若いニーチャン方の歌聞いてんだぞ!!・・・・テニミュだけど。





10万Hitの続きも~と思いつつ、脳内を浮かれているナニカ
も色々浮気ゴコロが飛び交っており、モジモジしております☆
まぁ何が一番問題ってさっさと更新しろYOな事なんで
すがね・・・・。しかしそろそろ人事異動の話が舞い込む予感・・・
まさかと思うがココに来て飛ばされるという事が無いように
したいものですが、思い当たる事がありすぎてちょっと
鬱です。上司と盛大にケンカしましたしなぁ・・・・HAHAHAHA!!

笑って水に流してくれたまえ。



拍手本っっっ当にいつもありがとうございます!!
お返事がものぅっっそい遅くなっており申し訳ないです(涙)
バレンタインが3月3分前、となるとホワイトデーも・・・・・
4月4分前とか・・・・そんなんなりそうとか・・・・
マジでガチが5秒前な予感です。数字のゴロがいいのが
ムカつきますなっ!!何はともあれ再始動していきますっっ!
かつお、行きまーーーーーーーーーすっ!!

・・・・・と、職場で本名で言ったらすげぇ白目チョップ。
アタイのヤル気はいつも空回り。




☆拍手御礼(3/3)
>「どの拍手も素敵ですvvvお祭りの主役の幸村くんも楽しい~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござ
いますーっ!!いやはやもうお返事本っっ当に遅くなりまくってし
まい申し訳ないです(土下座)そしてこれまた遅れまくりの拍手夢
も早速御覧頂きまして・・・しかもどれも素敵だなんて!(涙)貴女
様のココロの温かさにコチラが素敵に悶えます!!今回はいきな
り脈絡なく「幸村祭り☆」となってしまいましたが・・・・ホワイトデー
はどうしましょうかね(笑)幸村祭り再び・・・!?となるとさすがにク
ドイと思うのですが、何分脳内が立海付いておりまして、なかなか
危険でございます☆もちろん氷帝の皆様も愛しています!跡部サ
マは不動ですから!(笑)幸村は結構書きやすいキャラではあるの
ですが、問題はバリエーションが無くなる事・・・・。そう、この場合に
おけるバリエーションとは「色んな素顔の幸村」が・・・書けない事な
のです!だってだって・・・・幸村の話はどれを書いても真っ黒にし
かならないのです!!(笑)いやーある意味凄いです。どう書いて
もどう考えてもオチは真っ黒以外のナニモノにもならないですから
ね・・・何と言うかチラ見せで別な顔は見れても根本的に揺るがぬナ
ニカが・・・・ワタクシの脳内認識、「幸村=真っ黒」というモノを取っ
払えばいいのですが・・・・こびりついて離れません!どうしましょう!
(笑)例えばド★Mな幸村とか書いてみたいですが、それはそれで喜
んで許容してそうでコワイですな(笑)ホワイトデーも何か妙案あり
ましたら教えて下さい♪更新も何もかも色々すっ飛ばしまくって申し
訳ない限りですが、どうぞまた遊びにいらして頂ければ幸いです☆
本当に本当に素敵な感想&温かいお言葉を頂きありがとうございま
した!!!コチラこそ嬉しかったです!!


>「素敵でした。合掌。」と書いて下さった御方!ありがとうござい
ます!あありがとうございますーっ!!ぎゃーもーっホンっっとに
お返事遅くなってしまい申し訳ないです(涙)そ・・・そんな合掌なん
て拝んで(!?)下さったのにーーっっ!!スイマセンです!!昨
今悩むはこの筆の遅いのはどうにかならんもんかと・・・・ホンとに
真面目に突っ込みたいトコロなのですが、そんな中でも温かいお言
葉を頂き本当に甘えてしまうやら申し訳ないやら・・・です(涙)こんな
のもあんなのも~と思うお話も多々なのですが、なんとなくワタクシ
目の書く話のボギャブラリーの無さというか主人公タイプのバリエー
ションの無さというか・・・・そんなトコロにも思い悩む次第です。主人
公もですなぁ・・・・ドチラかというと「受け」(?)的なタイプが多いので
はないかと思うのですが、バリエーションを増やす為にはここは・・・
「攻め」というかド★Sな主人公も書いてみるべきでは・・・!?と思っ
たりもするのですが・・・・如何せんうまくいかないという!(大汗)流行
のツンデレやらヤンデレやらって・・・・事実どんなのかしらーーっ!!
とわかってなくて困ります(汗)超か弱いタイプの主人公なぞ書いて
みたりしたのですが、なんかやりすぎてキモチワルクなっておらんか
・・・・とこれまた悶々としてしまいました★ココは精進する為にも・・・
頑張って更新していかねばなりませぬな!(汗)気持ち新たにまた頑
張ります☆色々滞りまくって、更新も日記も申し訳ないコトになってお
りますが、どうぞまた遊びに寄って頂ければ幸いです☆本当に本当
に嬉しいお言葉をありがとうございました!!!合掌!!(笑)


>樹さま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の素敵な感想
を本当にありがとうございます!あありがとうございますーっ!!折角
お言葉頂きましたのに、こんなにお返事遅くなってしまい申し訳ないで
す(涙)負けず劣らず遅くにUP・・・(汗)のバレンタイン夢も御覧頂きま
して!超感謝です!手塚をすっ飛ばしまして!(笑)本来予定していた
手塚をやっぱしヤメ★にしてしまって!何故かの立海祭り&幸村祭り
になってしまいました!手塚を楽しみにされていたらスミマセン!是非
またの機会に!(ホンマか!)そして真田が・・・・そうなのです。何故か
ワタクシの中で真田が・・・こんなにもダメキャラというか突っ込まれま
くりキャラというか完全なる踏み台(!?)のようなキャラといいましょう
か・・・!?そのような設定になってしまうのがワタクシ自身謎です!!
(笑)何ででしょうね・・・ワタクシ自身真田は大好きなんですYO!ホンマ
ですーっ!しかし、あの・・・真面目すぎる態度も様相も、更には周囲の
立海の面々@特に暗黒部長が・・・・!真田と手塚という似たような性格
&老け顔キャラであっても、ここまで違うナニカになってしまうのかもし
れません(汗)えぇでも誓って!真田大好きなんです!(笑)今度はもっ
と積極的でガンガン攻めで「俺に付いて来ーい!」的な真田も書いて
みましょうか!でもオチがまた・・・・になりそうで不安です(笑)仁王君の
お話しにも嬉しい感想を!(喜)多分にその後・・・きっと仁王君は幸村
の仕業と気づいてしまうでしょうね(笑)より一層テニス部には近づけな
くなるコト必至であるかと思います。でも近づく幸村(笑)厄介な仲間達
でありますな☆昨今の更新やら日記やらの遅さ申し訳なさすぎMAXに
なっておりますが、どうぞまた遊びにいらして頂ければ幸いです☆本当
に本当にいつも沢山の嬉しい感想&温かい応援をありがとうございま
した!!ホワイトデーも考えていきたいですなっ☆


>「「となりの仁王くん」何度も読み返しております~^^ 素敵な時~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうございま
すーっ!!ぎゃーっせっかくの勿体無いお言葉にこんなにお返事遅
くなってしまい申し訳ないです!(涙)「となりの仁王くん」!こ、コチラ
何度も読み返して頂くのが・・・恐縮な程更新ストッピングしまくりで、
穴を掘って埋まりたいくらいです(大汗)よく考えれば・・・いや、考えな
くてもですね・・・もう1年くらいストッピングしているようでですね・・・・
こ、これはもう・・・何と言っていいのやら(土下座)この年月を目の当た
りにし、もう色々と本気でヤヴァイと思いました!すいません!頑張り
ます(大汗)コチラの続き・・・・ちょいと当初の予定と思い悩むトコロが
出てきてしまい、「うーんどうしようかな・・・」とグダグダしていたら・・・
こ、こんなコトに・・・・!!こんなにも過ぎ去られたような連載になって
しまっておるのに!こ、こんなに温かい感想を下さり、更には何度も
見て下さっておるなんてーーっっ!!ぎゃあああ!もう「じ、実はその
先こんなんでーー!」とか伝えたくなりそうな自分がいます!えぇもう
その想いは文章にして!!「花も嵐も~」もそうですが、連載が一様に
ストップしまくりなのが、熱烈に状況マズイ!と焦る昨今です(大汗)
目の前のコレから片付けていこうーっっ!からコツコツと!「となりの
仁王くん」も必須科目で!決して忘れておりませぬので!お待たせし
まくりの状況ではありますが、これからも書いていきたいと思っており
ます。気長に・・・申し訳ないくらい気長・・に・・・(涙)お待ち頂ければ幸
いです。こんな色々もう遅れまくりの当サイトですが、どうぞまた遊び
にいらして下さいませっ!本当に本当に勿体無いお言葉&温かい応援
をありがとうございました!!!
PR
おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
近づくイベントにラム★ソングのようにソワソワしないで~♪
な中ですが、まぁ髪など切ってみたのですよ。えぇ長さとか
あんまし(というか全然)変わらなかったのですがね。
髪型的にも「どう・・・な・・んだ?」とこう若干の不安を抱く
訳ですね。そうなるとね、こう・・・・周囲の反応ってキニナル
ではありませんか。乙女としてはねぇ・・・ちょっとねぇ・・・・。
そんな「テヘ♪どうかなぁ~♪」的アピールを胸に会社行った
のですが・・・・

帰る時まで誰一人気づかなかった。

ヘアスタイルどころか毛の話題1本ない。


そうなると、当然・・・・・八つ当たりは後輩に。


「・・・ちょっとさぁ・・・アタイさぁ・・・髪の毛切ったんやけどさ」

「あ、そうですか。似合ってます似合ってます」
(素晴らしい程投げやり)

「ウソやろ。アンタいっぺんもこっち見てないやろ?
しかもまーーーーーっったく気づいてなかったやろ?」

「はい。気づいてません」
(ビックリするほど超キッパリ)

「ちょっとさぁ・・・ひどくないけ?あたしゃ皆がちょーっとでも
髪の毛切ったりしたら真っ先に気づいてあげるっていうのにさ!」

「嘘ですね」

「・・・・なんでさ」

「いつかも今日みたいに○○さんの髪型気づいてない事で
問い詰められた時、ちょうど自分も切ってたんですけど
全く気づいてなかったですからね」

「え!?嘘!!マジで!そんなことあった!?」

しかも・・・・そんな変わり映えしない髪型
しやがってわかるか!!って言われました」






ひっっっっひっどーーーーーーーーーい!!!
なんだそれ!超ひでーーーーーーーっっっ!!

誰だ!そんな超★893みたいな事言ってんの!!
アタイかーーーーーーーっっっ!!!



「・・・ちょ・・・それホントにアタイが言ったん?」

「えぇ言いました」

「え・・・待って!それもしかして結構前でしょ?!
アタイがまだ若くて血気盛んな頃というか何と言うか・・・・」

「いや。2~3年前です」




あ・・・・結構最近なんだ・・・・・・・へぇ・・・・・





何たる暴言を吐いているのか!と人事のように思いましたが
間違う事なくワタクシだそうです。まるでヤ●スの鏡のような(古っ)
別人格のようなワタクシにたまげました。しかし、後輩に言わせると
すでにそんな暴言は日常茶飯事だそうで、こりゃどんだけ
ジャイ●ンかと・・・・。以前ワタクシがスピード違反で白バイに
捕まった横を軽快に通りすぎていった後輩・・・・・。
さぞ愉快であったかと・・・・・。こんだけ行いが悪かったら・・・・
ドリライもサイン会も当たらないわ!(涙)





拍手本っっっ当にいつもありがとうございます!!(涙)
お返事遅くなってしまい申し訳ない限りです!
しかしいつも読ませて頂き大黒柱のように支えて頂いております!
ゴロゴロと甘えまくってしまいすいませぬです(泣)





☆拍手御礼(3/1@後半)
>「もうほんとにたまらんとですっ><●何度も読み返しては~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござ
いますーっっ!!ひゃーったまらんなんて!ワタクシ目の方がた
まらんご感想を頂き飛び上がらんばかりです!!ギリっギリに
UPしたのに何と言う嬉しいお言葉を・・・(涙)しかも毎日いらして
下さっておるなんて!毎日更新できない自分が口惜しい!(ギリっ)
たまに考える、例えば昨日見た夢をそのまま文章に出来る装置
とか脳内妄想をそのまま流麗な文章にしてくれる機械とか・・・・
そんなのあったらいいなぁ・・・とそんな暇あるなら手を動かせとい
うような妄想をしております☆何分至らない脳みそスキル満載で
して、拙い文章お恥ずかしい限りです(大汗)★こんな話書いて
みたいわーーっっ!と思うお話はあるのですが、まずは「お前コ
ンスタントに書けよ」的なスキルの方が先にワタクシには必須や
もしれませぬ(汗)グズでノロマなカメです!スイマセン!バカすぎ
る文章ですが何度も読み返して頂き恐縮です(汗)ワタクシ自身と
しては自分で自分の文章を何度も読み返す度胸が・・・!!「ギャ
ーっっ」と途中で色々ゴロゴロ苦しみのあまり悶える事多々なもの
でして・・・(汗)「こ・・・ここはこんな風に書いちゃって!!」と反省
しきりでございます★皆様の温かいお言葉に支えられ、こんなサ
イトですが運営させて頂いております。本当にありがたく・・・(涙)
何とか3周年記念前までには企画もキリリクも贈呈して、新たに仕
切り直しといければと思っております☆更新やら何やら遅くてせっ
かく楽しみにいらして下さっておる中誠に恐縮ですが、これからも
励みに頑張りますので!ぜひまた遊びにいらして頂ければ幸いで
す☆本当に本当にリアル胸キュンなお言葉&温かい応援をありが
とうございました!!!


>神楽さま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の感激なお
言葉本当にありがとうございます!あありがとうございますーっ!!
早速に拍手夢も御覧頂きましたのにお返事遅くなってしまい申し訳
ないです(涙)図々しくも3月間際にバレンタインと言い張ってUPして
しまった今回の拍手夢(汗)それでも妖怪(!?)のように(笑)待っ
て下さっていたと言って下さる神楽様に熱烈感謝です!「ラブレター」
のシリーズは自分でも驚く程引っ張りまくっておりますが・・・温かい
お言葉にこれまた「ホントー!?大丈夫ーー!?」と甘えて更に今
後も書いていってしまいそうですが、どうぞその際は市原悦子(笑)
で御覧になって頂ければ幸せです!悦子な視線を向けて下さる神楽
様素敵です!(笑)「家政婦はみた」な視線で職場を俳諧し、ネタを
探すワタクシはもう間違いなくド★局さまです(哀)ラブレターの二人
はこれからもゆっくり進みつつ、それぞれ艱難辛苦を乗り越え邪魔
者を乗り越え、頑張ってほしいと思います☆今回は結局どの話も幸
村が絡みまくっておりますが(笑)昨今ワタクシの中での立海ブーム
・・・これはテニミュが終わるまでしばらく冷めそうにないので、今後
もモソモソ立海キャラのクローズUP話が現れたとしても・・・生温か
く見てやって下さいませっ!しかしもちろん本命☆氷帝も忘れてはお
りませぬ!!いつまでも跡部サマを胸に頑張りたいと思います(笑)
早いものでもう5月には3周年になるのだなぁ・・・と昨年も一昨年も
変わらずお付き合い下さる神楽様に、ありがたくも嬉しい気持ちにな
ります。拙いサイトではありますが、どうぞこれからもお付き合い頂
ければ幸いです☆色々滞り勝ちな昨今で誠に申し訳ないですが、よ
ろしければまた遊びにいらして下さいませっ!本当に本当にいつも
素敵な感想&温かい応援を頂きありがとうございました!!神楽様
もお身体ご自愛下さいませっ!コンスタントに素晴らしい作品を更新
され続ける神楽様を尊敬しております!サイトの方も遊びに寄らせて
下さいませっ!ちなみにワタクシ目も平熱35度台です(笑)


>「仁王の続き待ってました!!大丈夫です、今日は2月14日~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござい
ますーっっ!ひゃっほーーっっマジっすか!14日でOKですか!!
(笑)もうもうこんなに遅れまくったバレンタインですのに、そんな温か
いお言葉頂けるなんて・・・!!またもや調子に乗って3月31日でも
「ホワイトデー」とか言い出しかねません!(笑)えぇいつか暦どおり
の流れになるように・・・・が、頑張ります(汗)!仁王の続きも待って
いて下さったなんて嬉しいお言葉を・・・!!コチラだけはバレンタイ
ン用に間に合うように準備していたのですが、他がまるまるっと書き
直ししてしまったため、結局遅くなってしまいました・・・。引っ張りまく
っておる「ラブレター」の続きですが、シツコクまたお目見えするかと
思います(笑)どうぞその時はまたお付き合い頂ければ喜びますっ☆
コチラ、いつも嫉妬しているのは仁王君の方ばかりなので、たまには
主人公にもそういう状況に陥ってもらいたいですね☆仁王君もちょっ
と優越感に浸ってもらってもヨロシイかと!でも苦労するのは仁王君
の方ばかりであるのですが・・・(笑)不二に続く更なる邪魔者も現れ
てくれれば!とも思いますので、またそんな続きも書いてみたいです
な☆しかし2月14日はワタクシにとっては義理チョコ配布DAY・・・昨今
・・・というかここ数年!?本命チョコなるモノまーーっったく渡してい
ないのですが、女子としてこれでいいの・・か・・・という自問自答の
日々でございます・・・(哀)せめて妄想だけはハッピーバレンタイン!
(笑)更新遅くなって申し訳ない昨今ですが、どうぞまた遊びにいらし
て頂ければ幸いです☆本当に本当に嬉しいお言葉頂きありがとうご
ざいました!!!でもいつかカレンダーに合わせたいですな!(笑)


>「拍手@幸村様ありがとうございます(*/ω\*)待ちに待った魔~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござい
ますーっ!!うひゃあああ!せっかくお待ち頂いたのに、これまたお
返事まで遅くなってしまい超申し訳ないです!(涙)そ、そして・・・!
待ってて下さいましてーっっ!感激です!しかも・・・幸村様ファンで
いてくれて!(笑)今回はどの話も幸村が絡みまくり関係しまくりとい
う、立海祭り&幸村祭りとなってしまいましたが・・・「・・・・大丈夫かし
ら・・・」と思いながらも喜んで頂き嬉しく思います☆いやはやしかし、
いつかは書いてみたい「白☆幸村」書いてみたいと思いつつ、どうして
も「黒」にしかならないのは、やはり幸村様の凄さであるかと思います
(笑)ちなみに真田もいつも可愛そうな役回りが多いのですが、コチラ
もいつかは強引&アグレッシブな真田を書いてみたいと思っており
ます☆出来るのか!?というのが問題ですが・・・(笑)!幸村の話は
ある意味書きやすいのですが、どう~~~にも黒いオチ風味が多す
ぎるので違う幸村に辿り着くのが今後の目標です☆本当は誕生日の
お話しも書いてみたいトコロですが・・・・なかなか色々遅れまくってお
るので微妙になってしまいました(泣)しかし、昨今脳内を埋め尽くす
立海陣営!!今後もポコポコ幸村様のお話も増えていくかと思いま
すので、どうぞその際はまた御覧頂ければ幸いです☆はっもちろん、
氷帝&坊ちゃまも大好きです!!(笑)しかしテニミュを見たらまた
色々脳内が埋め尽くされそうですなっ!!更新やら何やら遅くなりま
くって申し訳ない昨今ですが、どうぞまた遊びにいらして下さいませま
せっ!!本当に本当に嬉しい感想&幸村様を応援して下さりありがと
うございました!!


>「切ないのキュンっっとしちゃうです!!面白いのも待ってます( 」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござい
ますーっっ!!こ、こんな拙い夢話に・・・そんな切ない&キュンと
なんて乙女ココロの代名詞のようなお言葉をっ!!うおぉぉ・・・恐縮
です!でも嬉しいです!(笑)昨今まーーっったくリアルで浮ついた
話皆無なワタクシ・・・・「もうこのまま枯れあがるのかしら・・・」と憂い
の笑いさえ浮かべる嫁き遅れですのに・・・。しかし乙女として忘れて
はいけないこの気持ちを!胸に抱き妄想も頑張ります!(笑)そして
ワタクシ目のギャグは「時代を感じさせる・・・」というネタに溢れており
ますのに・・・・面白いものも待っていて下さるのですね!(涙)コチラ
「花も嵐も~」の企画が、おっっっそろしい程(と、言うか最早自分では
開始を考えたく無いほど(鬱))遅くなっておりますが・・・「花も嵐も~」
の学園祭企画も何とか3周年記念までには終わらせたいと思っており
ます☆「花も嵐も~」もいい加減次のステージといいましょうか、そろ
そろ青学編にも・・・突入したいと思います☆青学が登場となると、シ
リアス路線もお目見えしてしまうかもしれませんが・・・どうぞ、その
ような局面もお付き合い頂ければ幸いです☆目指すは「全校制覇だ
ぜーっ!イェー!」とか「新☆テニプリも書いてみたいぜーっ!イェー
!」とかアホなコト言ってますが、このペースだと10年かかりそうな
代物です・・・・(鬱)よ、よろしければ・・・10年お付き合い下さいませ!
(笑)(←付き合えるかーぃ!)更新やら色々遅くなってしまい申し訳な
いばかりですが、どうぞまた遊びにいらして下さいませませっ!本当
に本当に嬉しい感想&温かい応援を頂きありがとうございました!!


>ひいろさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも感激なお言葉頂き
本当にありがとうございます!あありがとうございますーっ!!これ
またお返事も遅くなってしまい申し訳ないです(涙)そして何故かいき
なり脈絡なくの立海祭り&幸村祭りでしたが・・・!少しでも楽しんで
頂ければ超☆嬉しいです(笑)!ひいろ様も幸村は黒くてなんぼ・・!
と思って下さっておりワタクシと同じです!(笑)そうなんですよね・・・
色々「白☆幸村」とか「ピュア☆幸村」とか思ったりするのですが・・・どう
考えてもそれに行き着かないのですよ!(笑)例え途中までがそれで
進んだとしても最後は真っ黒極まりないというか、百歩譲ってもそこは
かとなく黒いというか・・・・。さすが幸村様と恐れ入ります(汗)もうどこ
まで黒さを極められるか?!路線で行ってみましょうか!?(笑)ホワ
イトデーもこれまた・・・・暦をまるっきり無視したような時期にUPされ
るかもしれませんが・・・(鬱)自分でまた「3月中はホワイトデー」とか
おかしなスローガンを作って4月3分前とかに図々しくUPしている姿が
目に浮かびそうでものっそい怖いです(大汗)せめて・・・3周年記念く
らいは記念日にUPしたいものですが・・・・これも去年も10日も過ぎさ
りまくってUPした経緯があるので、頑張らねばですな!ホワイトデー
も立海祭りになっていたら・・・・愛しき氷帝メンバーに怒られそうな気
もしますが大丈夫でしょうか!?(笑)もちろん坊ちゃま大好きなワタ
クシでございます!しかし立海も四天宝寺も大好き☆・・・な昨今・・・
女の子(・・・子!?)ですから浮気心も仕方ないですよね!!(笑)
色々更新やら何やら遅くなりまくる昨今ですが、どうぞまた遊びにいら
して頂ければ幸いです☆本当に本当にいつも素敵なお言葉&温かい
応援を頂きありがとうございました!!!


>ごじさま
おおおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の楽しいお
言葉頂き本当にありがとうございます!あありがとうございますーっ
!!何故かいきなりの幸村祭り!うひゃひゃと楽しんで(笑)頂けま
したらワタクシ目もうひゃひゃです!カレンダーという暦を全く無視し
た季節ネタばかりの昨今ですが・・・・ごじさまにそう言って頂けると安
心します!(笑)体調の方は回復されましたでしょうか?歯医者さん
の方も通院されておるですか?ワタクシはあの後「あ・・・歯医者も行
かなければいけなかったんだ・・・」と気づかされましたが全く行ってお
りません(鬱)どんどん虫歯菌が繁殖しているのではないかと思うと
こですが・・・・こりゃ覚悟を決めていかなければですな★そしてB'zの
コンサートですか!ぉぉうう・・・色々凄そう!多分にワタクシも筋肉痛
になりまくっていると思います(笑)もう次の日を気にしないではしゃげ
ない昨今です・・・(鬱)BLANKEY JET CITYのライブに行って将棋
倒しにあった思い出・・・今同じ目にあったら耐えられませんな(笑)
テニミュはですね~、このサイトを通じて皆様に教えて頂いたのですが
・・・いやー行ってみたら内なるナニカが変わるかと思います(笑)ワタク
シ目も実は初めは原作派でありましたので!「テニミュ・・・だ・・と!?」
と言う派であったのですが(笑)サイトを通じてものは試しと・・・行ってき
たが運のツキ☆しかも1回目より2回目、2回目より3回目・・・と麻薬の
ようにはまっていきました(笑)ぜひごじ様もご家族にアリバイ工作を
して!御覧になられるコトをお待ちしてます(笑)更新やら何やら遅くな
りまくりの申し訳ない昨今ですが、どうぞドンドコ遊びにいらして頂ける
コトお待ちしております!本当に本当にいつも沢山の嬉しいお言葉&
温かいお気遣いを頂きありがとうございました!!!

え~おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
ご無沙汰こいて申し訳ないです(涙)耳が悪化してモゾモゾ
しておりました・・・・土曜日医者に行ったら週2で来いとな・・・・
しかも来週は土曜日やってない日はじゃねーかと・・・・。
今通ってる病院は早退しないととてもじゃないが間に合わない。
そもそもにして受付4時までとか間に合わない・・・・。平日そんな
2回も早退できるのか!?サラリーマンをナメんじゃねぇ!!
しかしワタクシは行くと言ったら行くのではあるが、
問題は周囲の反応である。そう・・・上司よりも何よりも・・・・・
この前後輩が早退すんのにブーイングした
からなぁ・・・・。逆ブーイングくらいそう。

いや・・・・ワタクシのココロが狭いとかではなくてですね(狭いけど)
後輩のヤツと来たら、この前風邪ひいてて早よ病院行けっつーのに
「病院で渡してる薬なんざ市販と一緒」とかブツブツ
言いやがって悪化してるもんですから、そりゃオカーサン
怒るってもんですよ!「だから言ったでしょ!この子は!
だからそうなんのよ!お母さん知らないからね!」

みたいな気持ちですよ!しかもその説教は高校生の息子のような
態度で聞きやがって・・・・・こんな老婆心な優しさを彼が知る日は
来るであろうか。いやない。(反語)




拍手の入れ替えが22日0時には間に合いません!!(大汗)
うわーんUPする予定が・・・・!!(泣)
とりあえずタグが打ち終わらないのと1本修正大なのに
手間取っております(涙)修正後近々UPできると思いますので
どうぞしばしお待ち下さいませ~~~!!
そんな中でも感動のお言葉&拍手本当にいつもありがとうございます!!
前回ブログ(ニンジャツール)の方がメンテナンスがえっらい長く
かかってしまったようで、ブログが閲覧できなかったようです。
皆様にはご迷惑おかけいたしました。質問下さった方も
ありがとうございます!!とりあえず直りました(笑)!!



☆拍手御礼(2/15)
>愛(めご)さま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!きゃーっっ!ご無沙汰
しておりました!&お待ち申し上げておりました!!忘れないでい
て下さり本当にありがとうございます!あありがとうございますーっ
!!「美の伝道師」の愛様!その豊富な知識と的確なアドヴァイス
で美容に関するスペシャリストと敬愛しております!いつも為になる
情報&美へのあくなき探究心!!キレイでいる事の大切さを気づ
かせて下さる愛様に尊敬&感謝です!オカンなどからは、「そんな
に化粧品買って腹に塗るんか!」と罵倒されようとも、「必要経費」
と言って下さる愛様に諸手をあげて同調してしまいます(笑)☆貯金
というかお金は大好きなのですが使う事も大好きなので一切貯まり
ません!さすがに嫁にも嫁けない昨今・・・老後の心配が気になって
きておりますが(汗)しかし女の子ですものね!!(「お前、女・・・の
・・子?」)キレイでいなければならない!例え元が「もうムリだ」であっ
ても!(笑)レーザーはその後別のトコロにも行ってみたのですが、
色々場所によっても差があるのかワタクシ目が悪いのか・・・ソバカス
跡が取れた!?と思ったらその下からまた生えてきた!?みたいな
コトに(笑)「これはもう毛根なんだ・・・」と諦めました☆未だパンダの
ままですYO!(笑)最近は美容矯正にこの前行ってみたのですが、
ちょっとハマっております☆痛くないのがイイですな!今まで肉揉み
出し系が多かったので!肉が有り余りすぎです(笑)!愛様泳ぎに
行かれるですとな!おおぅ・・・華麗に優雅!ワタクシ目海やらプール
は鬼門でして・・・・水着の尻が破れたとか海行ったら極寒すぎて誰も
泳いでないとかロクな思い出がないもので・・・トビウオになれる愛様
を素晴らしいと思います☆はっそういえば最近アイクリームを転々と
しておるのですが愛様オススメのブツがありましたらワタクシ目にも
情報を頂ければこれ幸い!クマがひどいんですわ~(泣)の色々更新
遅かったりと申し訳ない昨今ですが、どうぞこれからもお時間ある時は
遊びにいらして頂けると嬉しく思います☆本当に本当にいつも素敵な
美容情報&心温まる応援を頂きありがとうございました!!「鬼龍院
華子の生涯」イイですよね!!(笑)

え~おこんにちわでございます、ワタクシ目です☆
慢性的に金が無いため、「ゆすり」「たかり」「脅し」の三原則が
非常に身近に感じられます。まぁ後輩に試したトコロで、ヤツは
暴力対策本部部長のような態度で常にいるので、全く効力はあり
ません。彼はクレームとか民事暴力とかそういう対応に非常に
優れていると思います・・・・。彼に言わせると
今まさにそうらしいですが。
そんな荒んだ職場ではないのだが・・・・ハテ??

会社から帰ろうとしたらネックレスが何時の間にかブッチ切れて
いたもので、後輩に「これ直してくれ」とオネダリするも、
「・・・・ホームセンター行けば補修できますよ」
ときたもんだ!!確かにちょっとジャラジャラしたヤツだったが!!
ホームセンターの犬の鎖じゃねぇんだよ!!んなもんで
何の代用が出来ると思ってんだ!!そんな鎖クビに巻いて
ダンプ松本にでもなれと!?昔の女子プロじゃねぇか!!

以前姉のつけていたブローチに対し「こんなの溶接現場に
いけば腐るほど落ちてる」などと言った自分を深く反省する。
「落ちてる訳ねぇだろ!2万もしてんだぞ!」と鼻息荒かった
姉をせせら笑ったが、スイマセン。今貴女の気持ちが
わかりました。ワタクシが悪かった。


ちなみにダンプ松本ら極悪同盟&クラッシュギャルズは
ちょうど流行った年代・・・・。極悪同盟メンツを全て言える
貴女・・・・共に「炎の聖書」を歌いましょう!(笑)



拍手本当にいつもありがとうございます!!
拍手の入れ替えを3本中2本迷っているという暴挙を晒して
しまいましたが、とりあえず1本はもうチェンジ確定で完成・・・
もう1本はですねぇ・・・・どうしようか迷っております(悩)
ラブレターの続きも拍手で載せるか否か・・・・
しばしお待ち頂ければ幸いです☆もうちょっと頑張ります!!
お寒い日が続いておりますが、皆様御身体ご自愛下さい☆
ワタクシ目はホッカイロ5枚装着です。





☆拍手御礼(2/12)
>ユリさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも感激の素敵
な感想を本当にありがとうございます!あありがとうございま
すーっ!!コチラこそお久しぶりで申し訳ないです!全く全然
忘れるはずございません!温かいお言葉をいつも頂けるユリ
様お待ち申し上げておりました!諸手をあげて忘れないでい
て下さり座布団30枚で大感謝御礼です!いつも遊びにいらし
てかけがえの無いお言葉を下さる方が・・・変わらずにいらして
頂けるコトを何よりの幸せと思っております。どうぞこんなトコロ
ではありますが、ぜひお暇な際はお見捨てにならず(笑)遊びに
いらして下さいませっ☆御忙しいご様子で大変でございました
(涙)体調崩されたりしておりませんか?仁王短編&学園祭も
御覧頂き嬉しく思います☆コチラの仁王君は純情路線といいつ
つ年頃の男の子ならではのモジモジと下心もありまして・・・・
影でコソコソ準備している彼を可愛く思って頂き書いてよかった
であります!(笑)学園祭の方はようやくブン太まで登場するこ
とか出来まして・・・・幸村が登場すると色々全部持っていかれ
るので取り扱い注意ですな(笑)ホントに満面の笑みでアクドイ
コト考えてそうです★学園祭もあと少し・・・頑張ります!(大汗)
そしてユリ様!比駕スキーですかーっ!おおお沖縄なんて!!
ぎゃーっ羨ましいぃーーっっ!!ワタクシ目沖縄行ったコト無いの
ですYO!是非お土産話などお聞かせ下さいませ~!楽しい旅
行で在ります事お祈りしております!更新遅くなってしまってば
かりで申し訳ない昨今ですが、どうぞまた遊びにいらして頂けれ
ば幸せです☆本当に本当にいつも沢山の素敵なお言葉&お優
しいお心遣いをありがとうございました!!




☆拍手御礼(2/13)
>「ラブレターいつまでだって引っ張ってください。」&「バレンタ
イン編、もちろん続編があると期待してい~」と書いて下さった
御方!ありがとうございます!あありがとうございますーっ!!
うぉぉぉお・・・あんなに引っ張りまくるネタにものっそい嬉しいエー
ルが!これで安心して引っ張りまくれます!(笑)温かいお言葉
にちゃっかりモリモリのっかりそうです☆続編も期待して下さって
おるなんて~~!(感動)これは張り切らなければですな!(笑)
続編も考えているのですが、バレンタインに間に合わなかったの
は痛恨・・・・・★しかし遅れても・・・何とか頑張りたいと思います
☆拍手御礼小話にいれようか、それともちょっと遅れても別枠短
編でUPしようか・・・ちょっと迷っております(そんな迷うコトなの
か!?)バレンタイン当日、お泊りは本当に実行されるのか、は
たまた何か予想以上の進展はあるのか後退(!?)はあるのか
!?ぜひUPされた際は御覧になって下されば幸せです☆ワタ
クシのバリエーションの無いヒロイン多々のトコ・・・・どちらかと言
うと書いていると「花も嵐も~」よりのヒロインに傾倒してしまうコト
が多いので、コチラのような普通の女の子は大事にしたいと思っ
ております(笑)しかしそれ以上にモジモジだったり大人しかったり
消極的な子だったりすると・・・・ソレはソレでワタクシの中では危
険な領域だったりします(鬱)★白石短編の主人公のようなタイプ
は・・・誠に苦労しました・・・・。更新やら何やら遅くなってしまい
申し訳無い昨今ですが、どうぞまた遊びにいらして頂ければ幸い
です!本当に本当に嬉しいエール&感想を頂きありがとうござい
ました!!!ラブレター続編もうしばしお待ち下さいませっ☆


え~おこんにちわでございます、ワタクシ目です☆
いきなり「旅に出る」とか言い出す人の気持ちがわかる
今日この頃です・・・。スナフキンかっこえぇ★出社拒否とか
出来る人はある意味勇者かもしれない・・・・金が無いので
働かなければならぬこの現実・・・・世の中金らしいという
結論に至るドリーマーにあるまじきワタクシでした・・・・。
ムーミン谷に行きたいな・・・・・。

そんなワタクシに救いの手か・・・・!??
昨今見る夢までロクでもないモンばっかだったのですが、
イケメンが出てきた気がします。
「気がします」・・・というのは顔を覚えていないのです。
こんなうろ覚えで「イケメンだった・・・ような・・・」という野生の
臭覚だけで認識して些細な喜びを感じる自分を
ちょっと気の毒に思いました。しかし後半は微妙だった。
知り合いばっか出てきやがったし。

ちなみに夢の中で後輩に「お前あの時あんなん言いやがって」
と文句を言ったら「どんだけイチャモンつけるんですか。
訴えますよ」
と長年共に仕事してきた割りにヤサシサ1mg
も無いこの返事・・・・。何だよお前!超★ヤクザ!!!


この負のスパイラルから抜け出すべく踊り出そう。





拍手本当にいつもありがとうございます!!(涙)
何だかグダグダった日記ばかりで本当に申し訳ないです・・・・。
頂く優しさをササクレたココロに塗り塗りして、上昇気流に
飛び乗りたいと思います・・・・跡部サマでも側にいたら
どんなに違うか・・・・と思う訳ですが、良く考えたらお側にいたら
いたで何も手につかなくなる事必至だと思うので、
それはそれでマズイですな(笑)




☆拍手御礼(1/28)
>モカさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!これまた沢山の嬉しい
お言葉!本当にありがとうございます!あありがとうございますー
っ!!もうもう覚えておるに決まっているじゃありませんか!(笑)
ストーカーのように張り込んでおりますぜ!ぜひコチラこそお見捨
てにならずにいて下さると嬉しく思います!モカさまもKOBを観劇
されていたのですねーっ!ワタクシも同じです!ミーハー根性丸
出しで向いました!(笑)加藤和樹氏が鈴木あみを抱きしめたシー
ンでは同じくどんな匂いがするか!?に興味津々でした☆後は代
わって欲しいわ・・・というイヤラシイ欲望です(笑)ワタクシ目は今
回e-プラスでチケットを取ったのですが、繋がりが良かったらしく座
席が一桁台の位置でして・・・それでも空中&高いトコロにばかりお
られる加藤氏は一瞬誰かわからないばかりかお顔も良く見えません
でした・・・・もうちょっと近くにキテオクレな感じでしたよね・・・★来て
くれたらくれたで、濃い目のメイクにビビりましたが!!しかし加藤氏
が客席をジッと見つめるその視線・・・「アタイを見ている」と思うお嬢
様方は少なくないと思います(笑)えぇワタクシも勘違いのその一人
でしたから!!お話し的には、ワタクシもう少しドロドロした内容にな
るかと思っていましたが(皇帝が実は超悪の黒幕とか青龍発狂して
ぜ!とか・・・)上島先生の辞書にはそんな暗すぎるストーリーはあり
ませんでした・・・。KOBもテニミュももしかしたら会場にモカさまやコ
チラを御覧頂いておる皆様もいらっしゃるかと思うと怪しい笑みを周
囲に轟かせてしまいそうです!(笑)お話し共有出来て嬉しい限りで
す!色々更新遅くなってしまい申し訳ない昨今ですが、どうぞこれま
たドンドコ遊びにいらして頂ければ幸いです!本当に本当にいつも
沢山の温かい応援&お心遣いをありがとうございました!!長期研
修の前に・・・・飛ばされやしないかが問題になってきました!(笑)☆



☆拍手御礼(1/30)
>柊さま
うおぉぉぉおお!ようこそいらっしゃいました!!ご無沙汰しており
面目ない限りです!嬉しい共感のお言葉!本当にありがとうござ
います!あありがとうございますーっ!!柊さまお身体の具合は
その後如何ですか?身体の各パーツは正常に動いておりますで
しょうか?!ヒロインに怪我は付き物とは言え、巨大な事故に心配
しております・・・・どうぞジックリ御静養を・・・と思いつつも!柊さん
の身の上にも降りかかる激務に!誠に人事をは思えぬシンパシー
を感じます☆いや本当に・・・・ワタクシも「何でこの会社にいんだろ
う・・・アタイが辞めるかアイツが辞めるか・・・」とDEADorALIVEな選
択を思う昨今です・・・。人間っていいな~♪と思える人類愛がココ
には存在しないサバイバル!!そんな歌はウソだ!でございます
よな・・・(涙)柊さんも大分病んでおられるご様子・・・上司の方も同情
するなら休みくれ!でございますよね・・・。真の優しさプライスレス
とか言って残業代も出ねーとか泣けてきます(涙)柊さまの脳内にも
四天宝寺Bの白石君のお声が流れていますか!エロぃエクスタシー
が!(笑)また性懲りもなく射抜かれておるワタクシです☆インディゴ
の夜はワタクシ目も一回見たのですが・・・・確かに執事ですな!(笑)
なんとなーくブラウン管で見ると違和感を感じるのは気のせいでしょう
か!?柊さんから黒いデロデロしたオーラが出ても大丈夫です!是
非幸村化した時はワタクシの五感を奪って下さいませ!「目が~目
がぁ~」とか言って仕事が休めるZE☆イェイ!とか思っているワタクシ
目です(笑)なかなか柊さんも御忙しいご様子でご予定合いませぬが、
どうぞ体調崩されたりなされぬよう、御身体ご自愛下さいませ!更新
も頂いたお言葉を胸にもう完全幸村で!頑張ります!(笑)どうぞお手
すきの際はまた遊びにいらして頂ければ幸いです☆本当に本当にいつ
もお優しいお心遣い&共感をありがとうございます!!柊さまのHP
の方の更新も楽しみにしております☆(ウフフ)



☆拍手御礼(2/1)
>「いつもお疲れさまです!!日記楽しく拝読してます(笑)ライ~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござい
ますーっ!!いやはや昨今ゲンナリンコな状況しか書いていないよ
うなお恥ずかしいブログまでお目を通して頂けておるなんて・・!(涙)
勿体無いやらありがたいやらです!!ライガー知ってて下さり仲間
です!(笑)あのテーマソングは激しく覚えているのですが、ワタクシ
も中身を覚えていませんでした☆レスラーの方のライガーの中身は
ですねぇ・・・週刊プロレスの邪道&外道(レスラー)のコラムで「アイ
ツ最悪」と仲間内からも言われる程の御方らしいです(笑)MCが何
言ってるか良くわからんぞな!と会場ではたまに突っ込みを入れた
くなりますが、あのプロポーションで強い方なのはやはり凄いなぁ・・・
と思うプロレス談議でした☆スイマセン!マニアな話を!(汗)職場の
方はですねぇ・・・・もう次から次へとロクでも無い事満載です(涙)★
教えて頂いたように切り替えしていきたいと思いますが、昨日なんぞ
1時間20分も討論になりましたYO・・・・・国会かヨ!というこの応酬
・・・双方アー言えばコー言う状態なので如何せん平行線です(笑)
「あ、怒ってんのかな?」どころではなく、完全に怒り心頭丸出しで言
い合いしております(笑)ある意味こんなに大人気ない職場も珍しい
もんだ・・・と思う次第ですが、いつでも辞表覚悟で闘う気持ち&教え
て頂いたクールな対応で上から見下ろすが如く高みに立ってやりたい
と思います!!怒りの重身(←体重かよ!)ドウジャーとして頑張り
ます☆色々更新遅くなってしまい、申し訳ない昨今ですが、どうぞま
た遊びにいらして頂けると嬉しく思います☆本当に本当に温かい励
ましのお言葉&応援をありがとうございました!!立ち直ります!!

忍者ブログ   [PR]