忍者ブログ



[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おはようございます、ワタクシ目でございます・・・。

テニプリともサイトとも全く関係無い話でございますが・・・
起きたら某方面の友人から多数メールが入っていた
ので何事かと思いきや・・・・誠にショックな事が・・・。
ご冥福をお祈り申し上げ・・・るしかありませんが・・・。
信じられない気持ちで一杯です。


鬱々テンションが長引かなければ良いですが・・・
全く増えぬ短編打破&ワタクシ目も書いてみたかった
らしい財前君の短編の続きを近々UPできればよい
な~と思います。しかし何だか鬱な事が重なる・・・・。

10万Hit企画は夏には終わるのだろうか・・・(超鬱)


沢山の拍手&コメントいつも本当にありがとうございます!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです(涙)
いつも励まされ&癒されております!!!



☆拍手御礼(6/4)
>「「花も嵐も狂い咲き」1話から読み直しました。一気に~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとう
ございますーっ!!こんな駄文をしっかり読み込んで下さった
沢山の感想!感激&恐縮しかりです!うぅ・・・それなのにお
返事遅くなってしまい申し訳ないです。(涙)ワタクシ目自身
も1話から読み返す・・・という事は何だか恐ろしくてなかなか
勇気のいる荒行(汗)そ、それを成し遂げて頂けるとは!多分
に読んで行く中で誤字脱字はては根っこに流れる駄文っぷりに
かなりの労力であったかと思われますが・・(汗)しかしホン
トあまりにも初め以降出番が無いので忘れガチですが、主人公
は手塚に恋する乙女なんですよね(笑)確かにおっしゃる通り
・・・今もし手塚と跡部の試合があったら・・・どちらを応援する
かは非常に際どく結果・・・ワタクシ目も色んな予想が巻き
起こります。だんだんと「氷帝マネ」というカテゴリーが定着し
てきましたしねっ!えぇホント早く・・・そんな試合な場面も書
きたいものです・・(望)そして跡部は・・・!未だに好きとか
言ってないくせに「なんだかねぇ」という態度ですよね(笑)しかし
ご想像のように「好き」とか言っちゃった暁には一気に跡部夢
一色に侵食されそうです!ワタクシもそう思います!(笑)ここ
はまだ逆ハーゆえ・・・跡部には寸止めでお願いしましょうか!
そう思うと他校の皆様は氷帝の皆様よりも確かに不利ですが
・・・その分仁王は頑張ってます!(笑)今回の拍手で立海編
ではなかなか跡部達との絡みまで話が及びませんでしたが
3周年(!?)になった暁には!またそんな企画も催してみた
いと思います!「もしも立海マネ」の真田は・・・大丈夫です!
きっと最終ピンチは助けてくれます!・・とワタクシも信じてお
ります!(笑)どうぞこんなサイトではありますが、また遊び
にいらして頂ければ幸いです。本当に本当に沢山の素晴らし
い感想を頂戴しありがとうございました!!!


>ねんこさま
おおおおぅっっ!ようこそいらっしゃいました!お久しぶり
でございます!何とも素敵な情報を本当にありがとうござい
ます!あありがとうございますーっ!!うぅ・・お返事遅く
なりまして誠に申し訳ないっす(涙)そして美容皮膚科でご
ざいますか!うおーっそれはまた盲点!!レーザーやらピー
リングやらビタミンC導入!み、魅力的でございますな!!
しかも美容外科より御手頃とは・・・!こ、これはまた新た
な発掘先が出来ました!吉木伸子さんの本も検索してみまし
た!なかなか面白ろそうですね~ちょっと注文してみようか
と思っております(笑)セラミドはワタクシ目も化粧品で使っ
てみたりしておりますが、この本の通りにすればもっと効果
が出ていたのか!?と思うと読まずにはいられませんな!(笑)
コチラの先生の病院は都内にあるようで。ワタクシ目の住まい
が埼玉でないゆえねんこさまお勧めのトコロが残念でござい
ますが・・・また新たな境地に踏み込みたいと思います!あれ
から「あ”あ”!こんな所にソバカスあったか!?」とか「こ
れ黒子か?!あったか!?」と気になって仕方ありません!!
寄る年波には勝てぬ昨今・・・労力となけなしの財産で加齢
を食い止めてやるわ!と破産街道まっしぐらです(笑)ねんこ
さまのサイトの方も楽しませて頂いております!ワタクシ何
ぶんPSしかないアナログ生活のためドキサバをやったこと
がないのですが拝見しているだけで制覇した気になって楽し
んでおります(笑)リョーマ君が可愛いすぎる・・・☆どうぞ
こんなサイトですがまた遊びにいらして下さいませっ!本当
に本当に貴重な情報をありがとうございました!!サイトに
関係無い話も大歓迎です!(笑)ねんこさまも運営等大変かと
思いますが、どうぞ御身体に気をつけてこれからも続けて下さ
いませ!!

 

☆拍手御礼(6/5)
>ごじさま
おおおぅっ!ようこそいらしゃいました!いつも楽しい御言
葉本当にありがとうございます!あありがとうございますー
っ!!お返事遅くなってしまったのでメルしてしまった衝撃
のSQジャンプ・・・。無事にメル到着しておりよかったでご
ざいます~!が、コチラのお返事は遅くなり申しわけない
です(泣)しかしあの衝動は・・・読めば読む程「どうしてくれ
ようか」と思いますよね・・・仁王ファンが全国に多大に存在
していると知っての狼藉だと思われます!!えぇ許斐先生
してやったり☆みたいな事大好きですから・・・。しかし!
ここではサックリ大石も去っている!主役の(はず)青学
メンツも半分いない事に!コレはマズイYO許斐先生!!
・・・・ときっと編集部からもクレームが入るは・・ず?!きっと
・・・後でヒョッコリ「実は猛特訓してたねん」的にやってくる
んじゃないかと思われますが・・・ただ許斐先生だんだん
「うーん・・・メンドイ♪」とか思ってはしょってんじゃねーか的
な別な意味で驚く展開がたまにあったりするので・・・(金
ちゃんとか金ちゃんとか)最後まで油断がならないのが恐
ろしいトコロです・・・とりあえず真田の五感は奪えるもの
なのか・・・来月が楽しみですな☆ワタクシ目もイラっとする
とガバガバ食ってしまう性質ですので・・・ポテチ☆ビッグ
バッグ?はぁ?軽いぜ!なる心情です!お気持ちは良く
わかります!!(笑)そしてまた肉を溶解する日々が待ち
受けようとも・・・!その時ごじさまの体はポテチを欲して
おったのです!それで良いのです!(悪魔の囁き!?)
ちなみにワタクシの買ったステッパーは・・・職場の後輩に
押し付けそれもどうやら使われていないようです・・・★
どうぞこんなワタクシ目ですが!またサイトの方に遊びにい
らして下さいませ!本当に本当にいつもお気遣い頂きまして
ありがとうございました!!!


>愛(めご)さま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!先日はコチラ
こそ嬉しい御言葉本当にありがとうございます!あありがと
うございますーっ!!いやぁ~もう助かりましたでございま
すよ!もう「医療」に目覚めた感じです!(笑)アレから色々
とフォトフェイシャルを出来るトコロを探してみて早速また
今度行ってみることにしました(笑)えぇもう自分を改造出来
るのは医学しかない!ぐらいの勢いで!!温泉タマゴのよう
にツルピカになって後輩が一目みてわかるくらいになって
やろうと思います!でもアイツはワタクシの事ほとんど見て
いないという噂がありますけどね!(鬱)しかし色んな美容
外科のサイトを見ていると・・・脂肪分解やらシワ取りシミ取り
お手の物!?な世界・・・化学はここまで発展したのか!と
驚愕です☆ワタクシ目今宝くじ当たったら・・・・もう全てを突っ
込んで色々改造(!?)したくてたまらない衝動でございま
す!(笑)「スイッチが入ると金が無くても糸目はつけない」
という性質のワタクシです・・・★ちなみにヤフオクなどは非常
に危険なので昨今自粛しております。何故ならこのスキル
が如何なく発揮されてしまい、目に見えない敵に勝手に敵意
を燃やしコチラの予算を遥かに上回ってしまっても「うぉおお!
やったるわーっ!!」とおかしな金持ち状態になり落札して
正気に返る毎回です・・・。しかもそんな鼻息荒く落札した品
がこれまた使えない代物だったりして・・・誰か止めて・・・★
こんなワタクシ目ですが、どうぞまたサイトの方も遊びにいら
して下さいませ!本当に本当に素敵な情報をありがとうござい
ました!また耳寄りありましたらぜひ!(笑)


 

☆拍手御礼(6/7)
>「財前くんのお話読みました!いつもの“花も嵐も~」と
書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとう
ございますーっ!お返事これまた遅くなりすみませぬです!
(涙)そして超っっ!久々すぎる財前君@短編に何とも嬉し
い御言葉を~~!(泣)うわ~~恐縮です!何だか鬱々とし
た歯痛のテンションに任せて書いたもので・・・(汗)全体
的にラブ度の薄い淡々としたお話になってしまって、「こん
なのは・・・どうなのかなぁ・・」と思いましたが、全く増え
ない短編コーナーも気にしておりましたので(汗)6月だし・・
こんなローテンションでも・・・という無理無理な理由も付け
加えてUPしてしまいました☆感想もらえるなんて感激です!
昨今の四天宝寺ブームに乗っ取って、好きなキャラ2トップ
の財前君でしたが・・・今度は何となく白石の方も書いてみた
いとか思ってしまいました(笑)財前君は氷帝でいうと忍足
並みに重要なキャラだと思っております!何と言うかピンポ
イントで物凄く味のあるキャラなのですよね☆「花も嵐も~」
が大半を占めてきておる当サイトではありますが、これから
もポチポチ短編コーナーの方も機会があれば増やしていきた
いと思います!色んなキャラが書けますしね!(笑)どうぞ
こんなサイトではありますが、また遊びにいらして下されば
幸いです!本当に本当に嬉しい感想を頂きありがとうござい
ました!!!


>「財前夢「君が見た恋」の続編希望したいです*とても~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがと
うございますーっ!!うわぁ~折角の感動の御言葉にこれま
たお返事遅くなっておりまして申し訳ないです(涙)久々すぎ
る短編に勿体無い御言葉を!!何だかあまりにもローラブ
風味なので大丈夫かなぁ・・・と心配になる程でございました
が(汗)温かい御言葉に励まされます!コチラの続編の方も
ちょっと書いてみたいと思います☆また淡々とした感じになっ
てしまうかもしれませんがっご容赦下さいませっ(汗)!しか
しよくよく見てみれば1年以上・・・(2年近くの方が早い!?)
短編をUPしていないという・・・☆昨今拍手御礼小話が短編
の変わりのように増殖しておりまして、何だかそれで一杯一
杯になってしまっておりますが・・・(汗)☆やはり軽く読める
短編ももっと増やしたいトコロ・・・更にはまだ連載では出て
これないキャラも書けますしね!!毎年元旦の抱負に掲げ
られる「今年こそは短編を増やそう!」でありますが、今度
こそ・・・!増えるといいなぁ・・・(希望か!)と思っております
(笑)「花も嵐も~」は結構ハイテンションでないと我ながら
付いていけない所があるのですが、テンション左右されても
短編でちょこちょこ認めていければと思います☆どうぞこん
なサイトではありますが、また続編書けた時はいらして頂け
れば幸いです!本当に本当に嬉しい感想を頂きありがとう
ございました!!!


>ごじさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の
お優しい御言葉本当にありがとうございます!あありがとう
ございますーっ!!いやーもーっお返事ホンっと遅くなりま
くっておりすいませぬ~!(涙)財前君@短編も早速お読み
下さりこれまた感謝です!仁王好きなごじさまに楽しんでも
らえるなんて嬉しさ倍増!(笑)ちなみに最新のOVAはワ
タクシ目まだ見ていないのですよ~~!!何やら面白いらし
いと評判の様子・・・!!四天宝寺の良さががわかるなんて
貴重すぎる!大阪弁のイントネーションは・・・本場の皆様
からみたらすごい気になりますよね(汗)何かこう取ってつ
けたというか・・・わざとらしすぎるというかそうじゃないという
か・・!わかる気がします☆そして1年生の跡部&忍足が
そんなに可愛いとは!!まだその頃は普通のテニスであっ
たとは!(笑)いったい3年間の間にどれだけの事&修行を
したらああなったのか・・・!?(それは許斐先生のみぞ知る)
うぅ~む・・・OVA買おうかどうか迷いますな!とりあえず借
りて来いって話ですが(笑)メールの方も届いておりまして
よかったです~~!「も、もしやアドレス変更されておられ
たら・・・!?」とビクっておりました(笑)もしくはメル拒否!?
ちなみにワタクシ目元来の無精者なのでメルアド等の変更
は滅多なこっちゃしないという・・・例えエロサイトの迷惑メー
ルでサーバー容量が溢れようとも!(変えようよ)こんなワタ
クシ目&サイトですがどうぞまたドンドコ遊びにいらして下さ
いませ!本当に本当にいつも温かいお気遣いをありがとうご
ざいました!!!


>「好きな人が誰かを自覚した時は、好きな人に好きな人~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとう
ございますーっ!ひゃーっもうお返事ものっそい遅くなってし
まい申し訳ないです(涙)そして財前君@短編も早速にご覧
頂きこれまた超感謝!!とってもローラブ&失恋(双方)な始
まりなコチラのお話・・・☆自覚したトコロから気づく財前君の
猛攻は主人公浸る暇もなさそうですよね(笑)ワタクシ目的に
は財前君に何をされてもOKですがっ!!そしてワタクシ目の
歯痛の心配まで頂き恐縮です。あれから2~3日はウズウズ
と痛み止めを飲んだりしておりましたが、確かに医者の言うよ
うに経過観察の結果痛みは治まったのです~!肩こりとかの
肉体疲労からも歯の痛みに繋がったりするのですか!(驚)
うわ~・・・ワタクシ目の肩こりはもう鉄板すぎて、どこで揉まれ
ても「うわ~・・お客さん凝りすぎですね!」と驚かれる程ガッ
チガチです☆確かに肩こりすぎて猛烈な頭痛に襲われ一瞬
脳梗塞とかかと思った事もありました!(この時はおかしな姿
勢で長時間いた・・・というのも関係していたのですが)うぅむ
・・・何だかソチラの線が疑わしいですなぁ・・・。ワタクシ左耳
がよく耳鼻科に通う事になるのですが、歯が痛かったのも左
側ですし・・・そんな色々な体の繋がりもあったのかもしれま
せぬね・・・参考になります!!ちなみに痛かった場所以外の
歯に虫歯があるため歯医者通いはしばらく続きます(笑)どう
ぞこんなトコロではありますが、また遊びにいらして下され
ば幸いです!本当に本当に貴重な情報&お優しいお気遣い
を頂きありがとうございました!!歯って大事ですね!!

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]