忍者ブログ



[584]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おはようございます、グダグダなワタクシ目です・・・・。
何と言うか結構グダグダしておりお恥ずかしい限り・・・
毎度じゃねーかという話はさておいて・・・。

昨今ワタクシ目、このままでは健康が確実にヤヴァイという
ことで、自炊を決行しとる訳です。じゃあお前今まで何
食ってたんだよ、という感じですが自分でも何食って
生きていたのかよくわかりません。
溢れる肉達を見るに、仙人のような「霞を食って生きている」
ではナイナということは視覚的に明らかなのですが、
(ついでに触覚的にも明らか)まぁまさしく血よりも肉となる
食い物食ってきたんだろうな・・・と・・・★
このような「自発的自炊症候群」(勝手に命名)は3ヶ月~半年
ぐらいの周期で訪れる我が身体・・・。ちなみにこれ以外
の周期&仕事が忙しかったりするともう湯さえわかさない
という家庭的な女子というものに幻想を抱く野郎共の
妄想を木っ端微塵に砕いてやる自信のある生活です★

まぁちなみにこんなんですから・・・・・
料理スキルはレベル一桁な訳で・・・・・

自炊してやるぜ!!とか言いつつ同じメニューを延々
食っていたり(野菜炒めとか野菜炒めとか野菜炒めとか)
凝った料理もしてねーくせに(出来上がりが物語る)
膨大なプレイ時間を要していたり、おかしな独創心に
よる食えない創作料理が誕生したりと、何か
余計な負担になっているような気がしてならない昨今です・・・。
しかもエンゲル係数がまともな食生活になるとクソ高いという・・・。

ホント主婦の方って尊敬します。
そしてワタクシ嫁には向きません・・・・。




拍手いつも本当にありがとうございます(涙)
更新もなかなか出来ていない中でもいらして下さる
皆様に本当に感謝です!!いつもすみませぬ~~(涙)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]