忍者ブログ



[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~ご無沙汰しております、ワタクシ目です☆
やべー生理痛やべーと悶絶ながら・・・ようやく!!!
ようやくNEW☆PCのカスタマイズが終わりましたーーっっ!!
うぉおおおおおお!やったーーー!!もう2度としねぇ!!!
とりあえずもうPCがぶっ壊れてからというモノ・・・ワタクシ目
努力をしました・・・・電源装置を買ってきて中かっ開いて取替え
てみたり、Cドライブ抜き去って移植してみたり、わずかな金を
ケチってNEW☆PCに手をだしたり・・・・・お蔭様でスッカリPCに
愛着が沸かなくなり、3億当たってずっと寝ていたい。
そればかり考えるダメ人間と化しておりました・・・まぁ一般学術的
にはそれは食っちゃ寝と呼ばれるモノでして、少なからず実行して
おりましたら、体密度がエライ事になってました。
ただでさえエライこっちゃにどないすんねーーーーーん!!!!

体重計の前で怯える子羊・・・・というか子豚・・・・いや、もう子
とかでは無い年齢なので、肉屋におろしてもこんな年とった肉は
硬くてマズイというにーーーーっっ!!!マズイ!これはマズイ!!
あぁ・・・こんな時3億あったら!!毎日エステで人海戦術で肉を
取り外すというに!ここでも自力かチクショウ!
そんな訳で始めの妄想に戻りそうなので、とりあえず肉を見ながら
現実に返ります・・・・。おおぅっ・・・目を背けたくなるぜっ!!

昨今街を歩くと、まるで松本零○先生の書くネーチャンのように
内臓が入ってないかの如く薄いボディのお嬢様を見かけると、
レゴブロックのようにMy☆肉を取り付けてあげたい衝動です。
NEW☆PCだけでなくボディもカスタマイズせねばならない季節に
なりました・・・・・駆動率のとても悪いボディだというに・・・・(鬱)

とにもかくにも、ようやくノート☆PCのキーボードの打ちにくさからは
離脱出来たのがありがたいです!!七夕の超短編をTOPに短期間
ではありますがUPしておりますので、よろしければご覧下さいませ~☆



拍手本当にいつもありがとうございます!!!随分ブランクが開いてしま
いましたが、少しずつまた書いていけるようにしていければ、と思う次第で
す☆いつもこんなトコロですが、遊びにいらして下さり誠に感謝です(涙)
NEW☆PCの愛着はまだ薄いですが(笑)ガンバリます~~!!



☆拍手御礼(7/8)
>神楽さま
おおおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!!いつも沢山の素敵な
お言葉本当にありがとうございます!あありがとうございますーっ!!
あんな超☆短編でしたのに、早速にお読み下さいまして感激です!(涙)
いやはや・・・もっとちゃんと七夕のお祝いをしたかったのにスミマセヌで
あります(涙)ネタとしてはもうシリーズの如く引っ張るラブレターであり
ますが、毎度のノッタリした進みでした(笑)特に次のステップの探りを
入れたくて仕方ない仁王君ですが、拗ねた仁王君は可愛いと思ってし
まうオバチャン思考です(笑)本当はもっと積極的な答えが欲しかったト
コロでしょうが、普段あまり言われない向こうからの「すき」にあえ無く上
機嫌な仁王君が書いてみたかったでありました☆『市原悦子』さまがご
満足頂ければワタクシ幸せです!!(笑)神楽さまが『悦子』であればワ
タクシは『ピー子』であるなと・・・・「Shall we dance」の跡部サマを渡る
世間で見守っております(笑)ワタクシも七夕の願いは・・・・金か男かド
チラかですねぇ・・・「金を持った男=跡部サマ」が一番のベストなのです
がね・・・(最低だ!)親が持ってくる見合いの話も「何で結婚出来ないの
か」というコトが良くわかってしまう現実しか持ってこないですからね・・・(鬱)
短冊千枚書いてでもお願いしたい衝動です!!お願い!跡部サマを下さ
い!(笑)NEW☆PCもお蔭様にてようやく通常営業出来るまでになりまし
た(涙)まだ色々着手せねばならぬトコロもありますが、神楽様の機械モノ
が壊れてしまった時にお助け出来るようなコトがあれば・・・!と思い頑張
ります(笑)学生時代は一応理系だったのですよ~☆昨今更新遅れるば
かりか、誠に神楽様と同じ悩み・・・「汗と体重は一致しない」現象に悩ん
でおります・・・。肉が落ちる汗は肉汁であろうから、ソレはソレで香ばしい
ですが・・・。とりあえずコチラも早急カスタマイズであります!(汗)色々遅
くなりまくりの昨今ですが、どうぞまた遊びにいらして頂ければ幸いです☆
本当に本当にいつも温かいお気遣い&嬉しいお言葉をありがとうございま
した!!!また遊びに寄らせて下さいませ!!



☆拍手御礼(7/9)
>スイさま
おおおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!はじめまして&どうぞよろし
くお願いいたします!こんなネット界のあばら家に、こんな感激なお言葉
を頂きまして!本当にありがとうございます!あありがとうございますーっ
!!(涙)突発的な超☆短編「ラブレター」のお話もお読み下さり感謝満載
です!!ラブレターのお話を一番初めに見て下さったのですね!短編の
はずだったのですが、アタマの悪いワタクシ目・・・・引っ張るネタの多い有
様に、最近はシリーズのようになってしまったコチラです(笑)ですが、スイ
様に気に入って頂けたのでありましたら!ワタクシ張り切ってこれからも引
っ張りまくりで頑張りますです!(笑)コチラの仁王君は多分に他と比べると
子供っぽいというか年相応というか・・・純情にお互いの恋愛領域に探りを
入れつつ一進一退というような感じで、多分にこれからもそんなモジモジし
た感じが続いていくかと思いますが、よろしく見守ってやって下されば幸い
です☆スイ様も「結婚、見合い」とせっつかれますか!おおおぅっ同士です
!!(抱擁)そしてワタクシ目も若いミュキャスのニーチャン方に魂抜かれ
ております!これは真剣に議論し合わねばなりませぬな!!(笑)見合い
で持ってこられる写真がミュキャスブロマイドよりも上であれば即実行しま
すが、オッサン持ってこられてもですねぇ・・・(鬱)そういうお前はオバチャ
ンやろ、と言われればもちろんそうなのですが、人の事は棚に上げたい年
頃です(笑)お互い必死に頑張りましょう!!仙台の七夕祭りは旧暦でや
るのでしたかね?ワタクシも幼少の頃1度だけ行った覚えがあるのですが、
実はあまりの人込みであったコトしか覚えておらず・・・(笑)とりあえず短冊
には「結婚@イケメン求む。それか金」とキタナラシイ大人のエゴ満載で吊
るしておきたい所存であります☆更新遅れまくったりブログもアホだったりと
こんなサイトではありますが、どうぞこれからもよろしく遊びにいらして頂け
れば嬉しく思います!!本当に本当に沢山の感激なお言葉&温かい応援
をありがとうございました!!!新しい恋を・・・若いイケメンのニーチャンに
向けて共に頑張りましょう!(笑)


>蓮さま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の素敵なお言葉本
当にありがとうございます!あありがとうございますーっ!!早速の突発超
☆短編のラブレター@七夕編もお読み下さりこれまた感謝です!七夕の日
は蓮様のトコロは土砂降りでしたか~。ワタクシ目も昨今は七夕とかそのよ
うな行事に疎くなってしまっておりましたが、近所で笹の葉を飾っている家が
あったもので、超短いお話ではありますが、季節モノを書いてみました(笑)
何となく「待つ」といいつつもまだかまだかと機会を狙う仁王君・・・主人公が
約束を忘れていないか、とかそろそろどうでしょうー的な・・・なんとなくそんな
気持ちも忍ばせながらのお伺いを立ててみる、ちょっと子供っぽい仁王君で
した(笑)好きな子の言葉一つに簡単に一喜一憂している仁王君でしたが、
可愛らしいと思って下さり嬉しいです!微妙な一進一退路を繰り返しておりま
すが、この夏少しまた進んでくれると良いですな(笑)そんな話も書ければ良
いですが・・・・まずはこの夏は10万Hit完成が目標です!!そして何気に蓮
様がおっしゃってた跡部編もちょっと気になりますね(笑)ちょっと妄想してしま
いそうです☆跡部サマは確かに車呼びそうですが・・・あえて呼ばない気持ち
になっていたりすると萌えますな(笑)そんな実は言わないけど一緒にいれる
空間を惜しむように大事にしている跡部サマを想像してしまいます☆ちなみに
ワタクシ目も跡部サマも仁王もどちらも大歓迎で雨宿りしたいですねっ!土
砂降りの中走ってもOKです!青春ですな(笑)!!七夕の願いは金と男とい
う汚い大人になってしまったワタクシ目ですが、雨の中二人で・・・☆という青春
を取り戻すべく頑張ります!!せっかくNEW☆PCになったので、またサイトの
方も着手していきたいと思います☆更新遅くなりまくりで、本当に申し訳ない昨
今ですが、どうぞぜひまた遊びにいらして下されば幸いです☆本当に本当に
いつもコチラこそ沢山の素敵な感想&温かいお心遣いをありがとうございました!!


>ナオッペさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の感激なお言葉本当
にありがとうございます!あありがとうございますーっ!!突発的に書いてし
まったコチラの七夕超短編でしたが、早速にお読み下さり嬉しく思います(涙)
こんなに短いお話になってしまったのに、喜んで下さって・・・・痛み入ります
(感激)今回は子供っぽい仁王といいましょうか・・・・ある意味懐いて素の表情
も感情も見せまくりの可愛い仁王君を書いてみました(笑)普段は「恋愛」とい
う遊びで演じている時はあえて本音は見せずに、本人もそんな自分を楽しん
でいるトコロもあるのでしょうが、いざ本気となるとそんなコトは形振りかまわ
ない、そんな等身大の仁王君でありました☆仁王君が拗ねたり子供っぽかっ
たりというのは、とっても可愛いですよね☆ワタクシであれば何でもお願い聞
いてあげたくなりますが・・・オバチャンが何でも買うてあげるでーっ!てなもん
です(笑)☆まだまだ先に進むのには色々ありそうな二人ですが、どうぞ見守
って頂ければ幸いです。コチラのラブレターのお話も引っ張りまくりでもはや
シリーズと化しておりますが(笑)、また別のお邪魔なお方でも登場してくれれ
ばーなどと余計な事を思っております☆立海のテニス部メンバーにもまだまだ
厄介なお方が沢山おりますしねっ!(笑)仁王君の限界もまだまだ頑張って耐
えてもらいそうな様相ですが・・・進むとなるとコチラはある意味早そうなので
頑張ってもらいたいトコロでありますな☆何はともあれ、ようやくNEW☆PCに
復活出来ましたので、何とか今年の夏は10万Hitを完結させたいと試みており
ます!!もう何度目の正直となるか・・・(大汗)欲しがりません、勝つまでは・・・
!でハングリーに頑張ります☆更新遅れてばかりで本当に申し訳ない昨今で
はありますが、どうぞまた遊びにいらして頂ければ幸いです!!本当に本当に
いつも沢山の温かいお言葉&お優しいお心遣いをありがとうございました!ワ
タクシ目の方が元気を頂いておりますーーっっ!!(嬉)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]