忍者ブログ



[672]  [671]  [669]  [668]  [666]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんにちわでございます、ワタクシ目です・・・。
何だか萎え~・・・と来るコトがありテンションさがる昨今
・・・・えぇテニプリのせいではございません、テニプリっ
ちゅーか何ちゅーかリアルというか・・・・問題の発端は何か・・・!?
見合いの話を断ったら親に電話口で泣かれ
ドえらい勢いでガタガタ怒られまくった。

もうね・・・・なんというかウヘェ・・・という感じでですね・・・・
ウルセーよ!顔が気に入らねぇんだよ!何だよこの男!
眉毛ボサボサでよーっ!!と文句を言ったら・・・・・
お前に何があるっちゅーんじゃ!若さも金も
魅力もオツムも無いクセに何サマのつもりじゃ!!
選好みばっかしやがって立場をわきまえろこの
嫁き遅れのロクデナシ!!!


・・・・という事を実の親から切々懇々と怒られる○○歳・・・。
実の娘にナンテコトを!!!だったらもっと
イケメ相手でも寄越せっつーの!!だが真実としてマトモで
ツラの良い男はすでに売約済み
という世の中の真理
もわかっておるの実情・・・残り物に福があるという時代は
終わった・・・。まぁ自分も福ではないのですがね!!!

お一人様の老後について考えよう・・・・・。
茶飲み友達募集中です・・・・・。
 


沢山の拍手本当にありがとうございました!!!
いつもながらこんなにグダグダとしておるのに、待っていて
下さる皆様のなんとありがたいコトか・・・(涙)早く学園祭の
続きも終わらせるべく張り切らねばっ!!!


☆拍手御礼(11/2)
>凛さま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも嬉しい御
言葉を本当にありがとうございます!遅くなってしまい申し訳
ないですが、40万Hitのお祝いの御言葉頂きまして!!これ
また超感謝です~~~!!もうこんなテイタラクなサイトで
すのに・・・(涙)何度も読み返して下さったり訪れて下さったり
と勿体無いやらありがたいやら・・・!長いようで短い道のり・・・
嫁にもいけぬこのワタクシ目!(笑)まだまだ頑張る所存でお
りますので、どうぞこれからもよろしく御付き合い頂ければ幸
いです!!そう言えば開設当初・・・色んな連載とか書いちゃ
うぞ♪とかそれこそ裏サイトだって作ってやるぜー!(笑)くら
い思っておった訳ですがすでに「花も嵐も~」だけで手一杯!!
他サイトなんて・・・!!(ガクガクガク)まぁ裏なんぞワタクシ
目のエロ★スキルがしょっぱすぎるので多分達成不可能で
あったと確実に思いますが(笑)当初はあまり一般ウケはしな
いかなぁ・・・と思いながらも趣味に走って書かせて頂いておっ
た「花も嵐も~」ですが、凛さまにも皆様にも温かい気持ちで
読んで下さる皆様に支えられ今でも続けていくことができます
(涙)サイトが終了までずっと続けていければと思うお話ですの
で、どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆ハっ仁王君
の連載もちゃんと続き書かねば!!!(大汗)色々更新遅れ
まくる昨今ではありますが、どうぞまた遊びにいらして頂けれ
ば嬉しい限りです!!本当に本当に温かいお祝いの御言葉&
優しいお気遣いをありがとうございました!!!


>やこさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の素晴
らしい勿体無いばかりの感想を頂まして!本当にありがとうご
ざいます!あありがとうございますーっ!!更には40万Hitの
お祝いまでーっ!!感謝メガMAXです!!『抱腹絶倒・胸キュ
ン・ちょいエロ路線』!・・・になっていますか?(笑)段々雑食系
のようなサイトになってきたような・・・それこそワタクシ目が当初
目指した『スリル・サスペンス・大河ロマン・そしてアクション!』
は一体どこにーーっっ!?(そんなもの目指したか!?)しかし
そう思って頂ければもう嬉しい限り!ワタクシ目の方こそ一生
憑いて(着いて(笑))いきますですよーっ!!書いていくウチに
文章の難しさも感じる今日この頃ではありますが、苦手なシリア
スやらエロ路線やら(特にシリアスエロは誠にショッパイんです
!!団鬼六先生とかすごいですWA!(笑))も頑張らねば・・・
!!と思います☆何よりコンスタントに更新できるテンションの
維持が最重要課題ですなっ(焦)これからも200万(!?)Hit
まで目標は大きく素晴らしい高みを目指して!精進して参りた
いと思いますので、よろしく御付き合い頂ければ幸いです☆しか
し様々なバリエーションのお話にも手を出していかないとココま
では届きませんな!(笑)200万Hitにまで届いた時は・・・ワタクシ
は結婚できておりますでしょうか・・・!?(なんて答えにくい質問
!?)色々更新遅くなりまくる昨今ではありますが、どうぞまた
遊びにいらして頂ければ幸いでございます!本当に本当にいつ
も優しいお心遣い&温かい応援をありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]