忍者ブログ



[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [593]  [592]  [591]  [590]  [588]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんにちわでございます、ワタクシ目です☆
アンパンマンが顔をチェンジするだけで元気になれる
のは便利なシステムだなぁ・・・と思う今日この頃です・・・。
ちなみにワタクシ目は食パンマンがいいと思います。
あと「アンパーンチ」とか言ってるガキんちょは目にしますが、
カレーパンマンの必殺技は誰もマネしねーなーといつも
思います・・・まぁ口からカレー噴射したらオカンに怒られるか・・・。

お前なんちゅーくだらねーコト考えてんだよ、な冒頭ですが
現在生理痛が襲ってきておりまして・・・・しかも今飲んでいる
耳鼻科の薬が鎮静剤と一緒に飲むな言われておるものだから
「う”~~~あぁ”~~~っっっ・・・」とテニミュの
白石君のお歌並みのあえぎ声(そんな歌じゃねーだろ)
で悶える始末です・・・えぇもうこんなくだらないコト考えるしか
逃れる術はなく・・・・・とてもエクスタシーなコトになっております★

生理がない!というのも非常に困りモノではあるのですが、
あるのもあるでコレまた痛いなぁ・・・と・・・・・(鬱)
何故に男子はこのような痛みを一生味わうコトなくのうのうと
暮らしていけるのだ!と毎月憤慨しております!キン○蹴られた
くらいの痛みなんざ一瞬じゃねぇか!しかも当たらなきゃいいし!!
そんな不公平を打破すべく、ワタクシ目がいつも考える夢の
マシーン!!それは・・・・・

「触れただけで痛みが相手に伝わっちゃうYO」

いや、もうこれメッチャ画期的ですからね!もうすっごく!!
コレさえあればきっとお医者さんも超便利!誤診もなくなるんじゃ!?
そう・・・・コレさえあれば・・・・・
生理痛の痛みを男子に味わわせる事が出来る。
ちなみにこの夢の機械がアレばどんなに素晴らしいか、を
後輩にとくとくと聞かせてやったトコロ反応は・・・・・


「迷惑な機械ですね」


お前出来たら絶対移してやるからな(生理痛)


拍手本当にいつもありがとうございます(涙)
入れ替えしよーしよーと思いつつまだ仕上がらぬ今日この頃・・・
そんなこんなしていたらもう季節は夏真っ盛り・・・・
大丈夫・・・まだ梅雨明けしていない地区もある・・・大丈夫・・・・


☆拍手御礼(7/15)
>「いりこさんの文章、本当に大好きです★御返事めっちゃ~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうご
ざいますーっ!!うひーっっ・・・・わ、ワタクシ目如きのアホ丸
出しの稚拙な文章にだだだ大好きだなんてーっっ!更には、
お返事と申してよろしいものかの「テメー下らぬ内容書きやがっ
て」なお返事ですのにーっ!!ここここちらこそ恐縮&嬉しく
思います!えぇもうこんなワタクシ目ですがずっと見捨てないで
いてやってくださいーーい!(泣)いやはやしかし・・・ホント自分
で自分の書いた文章なかなか後からも自信持って読み返すと
かが出来ないのですよ・・・自信ありませぬで(汗)書いた直後
&しばらくは誤字脱字や気になるモノで読み返しておるのですが
しばらく経つと、如何せん「な、なんでこんな表現にしてしまった
んだーっ!!」とちょっとこっ恥ずかしくなったりしてですね・・・
もうシャイなアンチクショウ状態でアゥアゥしております・・・(汗)
いつもいらして、読み返して下さる・・・という皆様には本当に申し
訳なく頭の下がる思いです(涙)ワタクシ目も尊敬する他所様の
サイト様のように、何回読んでも訪れても読みたくなる文章にな
りたい!!・・・とは思うのですが残念すぎる程アホなもので・・・
(鬱)しかし、趣味とは言え好きで始めたこのサイト・・・こんなワ
タクシ目にも温かい御言葉かけて下さる方がいらっしゃる限り少
しでも精進していけるよう頑張りますので、どうぞまた遊びにい
らして頂ければ幸いです☆本当に本当に感激な御言葉を頂き
ありがとうございました!!!


>「仁王の短編ヤバかったです!!仁王さん素敵過ぎます!!萌~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうご
ざいますーっ!!きゃーーっっそ、そんな鼻血出る勢いだなん
て!萌えて下さったなんて!呼吸困難って下さったなんて!!
(そ、それは喜ばしいのか!?危険ぞ!)いやはやコチラこそ
感激満開嬉しゅうございます!!「えーまたこのネター?」と言
われるの必至でございましたが、予想を超えた勿体無い感想!
えぇもうワタクシこれだけでオカズなしで生きていけそうです(涙)
もっと沢山色々な仁王君を書きたいな~と思いつつ、何だか根
底が一緒のような気がしている昨今(汗)ドSな仁王君とかヘタレ
すぎる仁王君とかド鬼畜な仁王君とか!(笑)そんなバリエーシ
ョンも増やしてみたいこの気持ち・・・そんなワタクシもちろん仁
王大好きなのでございますが、如何せん好きすぎて結果「好き
になった子は大事にしてほしい仁王でいてほしい!」と思ってし
まうらしいです(笑)おばちゃんいい年して何言ってんだか・・・と
いうトコロですが、そこはもう一応乙女ということで・・・(照)(照
れるなよ!)もし「またかよ!」と言われなければ、コチラのシリー
ズもお目見えする機会あるかもしれませぬで、その時はシツコ
イと思わずどうぞ見てやって下さいませっ☆(笑)こんなサイトで
はありますが、これからもまた遊びにいらして頂ければ幸いです!
本当に本当に勿体無いばかりの感激な御言葉!ありがとうござ
いました!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]