忍者ブログ



[415]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [404]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわです、ワタクシ目です☆
久しぶりに体重計に乗って悲鳴を上げたワタクシです・・。
これからワタクシの食事はきっとモズクが主食・・・・。
あ”あ”あ”・・・・・・どうりで腹がぁああああ・・・・・
見てみなかったツケが回って来ました・・・。

さて、10万Hit企画やそろそろクリスマス☆シーズン
ですし拍手の夢も入れ替えしなくてはなりませぬな~・・・
ナニかいいネタはないでしょうかね・・・・・悶々。
(↑人まかせ??!!)

ナニやらにわかに金が無くなるこの始末・・・
(ソレは使っているからだよ)
それにも関わらずまたもや店員さんの営業トークに
魂も尻の毛もお札も抜かれ、タケー化粧品に手を
出してしまいました・・・化粧水1本1万円・・・・
これで加齢がトマレバトマレバ・・・なぁにヤスイコトサ・・・

脳内で何かが囁いておりました・・・。

しかしアレです。ワタクシの信条としまして化粧品は
ヤクと同じ。効き目が強ければ強い程もっと強いモノ
が欲しくなる・・・このループ・・・。そして「金と労力で
加齢は食い止められる・・・!!」コレに基づきせっせと
浪費を繰り返す訳ですが・・・・肥えてりゃ世話ない。
ワタクシが今猛烈に欲しいもの・・・・
そ、それはナチュラビセの「インヒビットテンソ」!!
すでに舌を噛みそうなネーミングに効果の程が・・・!!
お値段131,250えーーーーーーん!!!
テニミュが23回いけまーーーーーーす!!!
ひええええええ!!!しかし「外科的な手術の
代替的な役割をなしうる化粧品」
と言われれば・・・・
ままままマジっすかーーーーーっっっ!!??
すげええええええ!!!整形できんのかああ!!!
(そこまでは・・・・・)
内容は60ml・・・換算して1mlで約2187円・・・・・
まぁ確実にそんな金は無いので買えませんが・・・・
どなたかお試しになられた御方がいらっしゃいましたら
ぜひ効果の程を教えて下さい・・・。



☆拍手御礼(11/8)
>ナオッペさま
おおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山
の嬉しい感想を本当にありがとうございます!!
あありがとうございますーっ!!うはぁ~そんな勿体
無いお褒めの御言葉をっっ!そ、そんな御言葉頂戴
してしまいますと、ナオッペさまに進呈するキリリクが
「前と比べて・・・ダメ(笑)」とかダメダシされてしまわな
いかと心配ですよおおお!!先に謝っておきます!
(マジかよ!(笑))後編の冒頭の忍足はいつもの変態
忍足君でなく爽やかな恋する青少年・・・元々忍足は
とってもいい男だとワタクシ目も思っております☆いい
男で頭が良くて執着して狡猾で良く周り見てて立ち回
りもスキなくて、でも好きな子にはとってもとってもゲロ
甘に甘やかしぃで超束縛系でエロさ卍解だけどちょっと
抜けてて・・そんな忍足だといいなぁ~と思ってます(笑)
キュンとしたラブぃお話のままで終われなくてスミマ
セン(汗)オチ(まさしく落ち)着きになってしまいました
・・・「もしも~」話なので最後までラブィ話でよかったと
も思ったのですけどねっ☆何か色々耐えれなかった
らしいです・・・(ワタクシが(笑))入り混じりまくってすみ
ませぬ~~!!更新やらナニやら遅くなっておる昨今
ではありますが、どうぞまたノシノシ遊びにいらして
下さいませっ!!本当に本当にいつも温かい応援を
ありがとうございました!!!


>「跡部君の受難後編おもしろかったです!!!笑いあ~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!!
あありがとうございますーっ!!うほぉぉ・・そんな
様々な感情を抱いて下さったなんてっ!!ぅぅう・・・・
感動です(涙)目まぐるしい場面展開でスミマセンです☆
(汗)あのままシリアス☆ラブィモードで突っ走っても
よかったんですけどね~。結局ドブアザでした(笑)
まぁ確実にどこかブツければアザできますし・・・ヤル
前に気づいてよかった!ということで・・!(笑)乙女とし
てはオシリに青アザは・・・しかもつけたばっかし☆・・は
さすがに初めてではイヤですよねぇ!そんな事情はわか
らぬ跡部サマ・・・まぁコチラもコチラで男の諸事情がある
でしょうがこれまた主人公にはわからんですしね(笑)☆
コチラのキリリク、「もしも~」企画の時からの妄想が
あったもので、楽しくかけたのですが長くなりすぎて
しまいました・・・(汗)また機会あったら書けたら良い
ですね~☆一応「妄想企画」なので色んなキャラとの
カップリングが楽しめますものね(笑)まさかの幸村・・・
とか!?・・・ちょっとコワイ気もしますけどね!!
色々と遅くなり勝ちなさッ紺ですが、どうぞまた遊びに
いらして頂ければ幸いです!!本当に本当に嬉しい
感想をありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]