忍者ブログ



[433]  [432]  [431]  [429]  [428]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉぉおっおこんにちわでございます、ワタクシ目でござい
ます~☆沢山の拍手いつも本当にありがとうございます
~~(涙)本当に沢山の方が押して&読んで下さっておる
のだなぁ・・・と拍手数を見てガクガクとしておりますっ!!
うぅっっ嬉しくも身が引き締まりますなぁ・・・☆今回は仁王君
の夢話が何だか一番ご好評?!だったのかしら・・・と皆様
から頂いた温かい感想にPCの前で気持ち悪い感じで一人
ウフフ♪としておりました☆仁王君の話は誕生日だし~!
と一番初めに書いたので嬉しいでございましたっ!!
沢山の勿体無いばかりの感想これまた超☆感謝です!!
週末ゆっくりお返事させてくださいませ~~ウフフフフ♪

さて、そんなルンルンとした日、ワタクシ目の友人から
観劇のお誘いが・・・。あ、男に粘着とは別の友人です
けどねっ!そんな彼女はインディーな劇団に所属しておる
のですが、ぜひ観に来てほしいと・・・・つか、場所どこだよココ・・・。

そんな急なお誘い、お友達を誘ってね♪と書いてあるを見るに
多分にしてチケットがそんなにバカ売れしてるのではないの
だろうなぁ・・・と思われるコチラ・・・手っ取り早く誘えそうな人・・・
そう、後輩の出番です。


「あのさぁ~あのさぁ~」

「嫌です」(開口一番)

「・・・・・あのさぁ・・・まだ何も言ってないんやけど」

「そうですか・・・・でも多分お断りします」(のっけから)

「・・・・あのさぁ・・・そういうコトは聞いてから言えよな・・・
もしかしたら100万やるとかすげぇイイ話かもしれねーやん」

「確実に無いしそれでも受け取りませんけど・・・何か?」

「・・・・あんなぁ、アタイの友達が劇しとるんやけど、観に
来てくれへん?ちゅーんよ。ほんで一緒になぁ・・・」

「行きません」

「それでね、いつがいいかな?と思って。ほら、お友達を誘って♪
って言ってるしな~!ぜひご一緒にね・・・」

「友達ではありませんので、いけません」(なんと!!)

「・・・・何そのアタイだけ友達と思ってた・・・みたいな
一方通行なお誘い・・・・友達やなければなんやねん」

「同僚です(ただの)

「・・・・アレやで、同僚っつったら近しい人っつーことやん。
神様も「汝隣人を助けろ」ゆーとるやん。助けりぃや」

「神信じませんので」

「・・・・そうは言ってもアタイには君の後ろに神がいるのが
見えるぞ~。あぁ~怒っとる怒っとる。厄病神がおる」

「後ろじゃなくて前じゃないですか?」


(゜Д゜)     心境


ちなみにアレです。
彼の前の席は・・・・・ワタクシです。

ワタクシが厄病神ってかああああああああ!!!
ナメルなあああああああよおおおおおおお!!!


「・・・・・ほんならもう行ってくれるまで誘うからな。
君の家の前で「セントリ~ノセントリ~ノ♪」とか
言いながら歌って踊って一緒行くまで騒ぎ続けるからな」

「・・・・・ほんと疫病神ですよね」



な・・・なんて決定的なーーーーーーーっっっ!!!
オブラートにも包まず直で言われたーーーっっっ!!!


ちなみにあのCMの「セントリ~ノセントリ~ノ・・・♪」
という歌とフリをTVの前で最近マネしてみました。(一人で)
「披露してやろうか?」と後輩に言ったら「居た堪れないので
やめて下さい」と言われました・・・。エエエエ!?
見タクナイノカ!!オカシイナ・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、ちひろです
お前はいつになったら消えるんだ!と言う野次(?)が飛んでもおかしくないちひろです
「もう、マジで勘弁してくんなーい?(苛)」
と思うかもしれませんが・・・ (じゃあ、くんなよ

・・・・
と、言う訳で
新しく更新された、忍足・跡部・仁王の小説を拍手押しまくりで読まして頂きましたw

まずは、忍足から読んだのですが・・・
忍足って正直・・いや、正直言わなくても「変態」ですね
塚、その前にあのラブホがオープンしのでお越し下さいと「中学生」になぜ渡したのか・・・
やっぱり、忍足の色気がプンプンであの店員さんは忍足の事を大人に見えたのでしょうか・・・?
私は、最初の方で何となく予想はついていたのですが主人公がいつになったら気づくのかって事が気になりました
しかも、最後には忍足興奮しておるし主人公はゴr(略)を食べようとした事に驚きでしたね・・・
なぜ、あそこで食べ物だという思考になってしまうのが不思議で仕方ありません

次に跡部ですね
・・・あれは、主人公はやりすぎましたね
でも、跡部にリボンをきっと似合う・・・(妄想してんな!
途中から跡部も主人公にマジになってこれまた色気プンプンで・・・
今時の中学生は皆こうなのか・・? (自分も中学生だろ
現実で、こんな色気プンプンな中学生がいたら私死にます。
そりゃあもう、即死です。
まあ、兎に角、ジローは最初に方が見ていたという事ですが・・・
あれは、二人とも気付かずやっていたみたけど結構羞恥プレイですよ ←
塚、跡部と主人公のやりとりをずっと見ていたジローを何か恐ろしい・・・
結局は、跡部があのリボンを付けている事にいつ気づくかが問題ですね

最後に、仁王ですね
また、はまち&赤澤ですか・・・
はまちは悪気はないと思うんですが
やっぱり、どこかうzai・・・
仁王はやっぱり優しいですね
表では詐欺師とかやってるけど裏ではとことん優しいって良いですね・・・w
塚、あの主人公は弱るとなんでも言う事聞いてくれそうですよね(笑)
キスしちゃった時なんて私(ワタクシ)、ドッキドッキでしたよ ←
「うわーーー!!//やっちゃったよ(照)」
みたいな・・・
この小説の仁王・・・優しすぎます

と、言う訳で・・・
長々と失礼しました(汗)
では、本当に風邪の引きやすい時期なので御身体には十分にお気を付け下さい
これからも、更新頑張って下さい
では
ちひろ 2008/12/05(Fri)12:39:24 Edit
お久しぶりです!
最近、風邪をひいてしまいPCを
いじれなかった萩本ですorz
かつおいりこ様もお風邪には
お気をつけ下さいませ!

ある友達から「かつおいりこ様、新しくUPしてたよ!」との情報を
頂いたので即座に来ました。
学園祭の内容がとても自分好みなので
息が荒いやら、大笑いやらで親からの視線がアイタタタ☆でした(笑)
ちなみにその友達は
上のちひろさんだったりします(爆)

後輩様のクールさ(?)に
毎回(゜Д゜)のような顔にさせられます。
決してかつおいりこ様は厄病神ではありませんよ!
神です。ギャグの神です!!
やはり弟子入りを(しつこいな

乱文失礼しました!
萩本サイガ URL 2008/12/05(Fri)22:15:58 Edit
遅くなってしまってー(涙)
ちひろさまへ

おおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!!いつも沢山の嬉しい
感想を本当にありがとうございます!あありがとうございますーっ!!
うおぅっ・・・お返事遅くなってしまって本当に申し訳ないです~(涙)
早速に読んでくださったのに・・・うぅ・・・。

そしてそして、最初は忍足だったのですか~!!
いやー忍足は相も変わらずな感じで・・・(笑)
そもそもにして、そんなもの街頭で配られておるか・・・という
こと事態に謎を感じますが、まぁそれはさておいて・・・(笑)
忍足に渡したのは、忍足が老け・・・じゃなくてお姉さんの
好みだったのかもしれません☆多分ワタクシも
渡してます☆手を握りながら!!!(笑)
はっ、ちなみに主人公はアレは封あけずにガチィと噛んで
しまっておりまするっ☆いやー開けたらさすがにわかると
思いますしね~なんぼなんぼでも!ってか噛む気しないですし(笑)
とりあえず口に入れてみよう・・・という動物的本能かもしれませぬ☆

跡部のお話は、跡部が大人しくしていたので構ってみたかった
のでしょうかね~(笑)リボンはとっても似合うとワタクシ目
も思います!いや、跡部ならリボンだろうがお花だろうが
何でも似合いますけどね!!跡部のような色気放出の
男子がいたら・・・中学生のちひろさまでなくとも
いい年こいた社壊人のワタクシ目でさえ腰くだけです★
向こう3年はそのお姿を思い出して生きていけるくらい!(笑)
しかし、確かに恐ろしいのはジローですな!!出るに出れず・・
というよりも出れるけど、いいトコロまで見てた・・・
みたいな、そんなジローちゃんはやはり黒ジロだとワタクシは
思っております・・・そして跡部のリボンはきっと
しばらく気づかず、皆にキャッキャ言われていると
良いと思います(笑)☆

仁王君のお話は、誕生日ということも相成って
一番初めに書いた物で、気に入って頂ければ何よりです!
はまち(無変換だとこうなります☆)&赤澤ペアには
同様の意見が多いのですが・・・でも実際こんな感じの
いますからな~(笑)ドSな仁王君も大好きなのですが、
甘やかしてくれる仁王君も大好きなもので、今回は
優しい仁王君でございました!次回は本領発揮(?)な
彼もいいかもですね!エロぃ彼も大好きです(笑)☆

お寒くなってまいりましたので、ちひろさまにおかれましても、
お体御自愛されて下さいませ☆この師走を
お互い乗り切りましょう!本当に本当にいつも
沢山の嬉しい感想ありがとうございました!!
かつおいりこ 2008/12/08(Mon)21:27:50 Edit
これまた遅くなってしまってー(涙)
萩本サイガ さまへ

うおおおっっ!ようこそいらっしゃいました!!お久しぶり
でございましたが、お風邪を召されたとのこと!?
大丈夫ですかーーっっ!デリケートなサイガさまの御身体!
どうぞ安静に静養されて下さいませ~!今年の風邪
は熱も高いみたいですので・・・本当にお大事にして下さい(涙)

そして、早速に拍手夢の方も学園祭の方もご覧頂き
ありがとうございました!!いや~サイガさまや
ちひろさまのブログを拝見いたしまするに、相互の
リンクがあったり話題があたtりしておりましたので
お友達かしら♪と思っておりました☆いやはや
身近にテニプリを語れるお友達がいて羨ましい限りで
ございます~!ワタクシ目は・・・流石に職場で後輩相手に
語るコトはできませぬからね・・・(汗)

ウチの後輩が何故か「日吉」並みのクールさ、という
ことになっておりますが、万が一にもアレが
日吉だったらワタクシ目の日常はバラ色花盛りでしょうが
全くもっての別人ですからね・・・色気も味気もありません・・・。

ギャグの神だなんてとんでもございませぬ~~!!
ワタクシ目なんぞ便所ガミですよ~!!(汗)サイガさまもぜひ
またお話書いて下さいませませっ!楽しみにしております!!

今年もあとわずかですので、どうぞ御身体は大事にお過ごし下さいませ!
そしてまた遊びにいらして頂ければ幸いです!
本当に本当に嬉しい感想をありがとうございました!!

かつおいりこ 2008/12/08(Mon)21:53:12 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]