忍者ブログ



[432]  [431]  [429]  [428]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おはようございます☆仁王君とってもおめでとう!!
な、ワタクシ目です☆お目出度い・・・お目出度いよ
仁王君・・・君は永遠の中学生だが・・・アタイは
どんどん年が離れていくが・・・なんか君くらいの
息子がいてもオカシクないかもしれんが・・・。

と、言う訳で何とかUPにこぎつけました拍手夢☆
4日に間に合わせる・・・となるとやはり3本になって
しまいましたが(涙)でもでも・・・
仁王君の誕生に合わせたかったんですっっ!!
(レインボーブリッジ封鎖できません!!・・・風に)
今年は一向に祝えなかったですからねぇ・・・
今年最後の師走ぐらいはお祝いさせて頂きたく
何とか頑張りましたです☆夜中も3時近くになって
しまいましたが・・・(汗)余力があれば、もう2本つけ
加えるかもですが・・・あ、でもどっちも氷帝キャラで
考えておるのですがねっ☆11月は全然更新できなかった
ので、12月はちょっとは頑張りたいですな~☆

しかし来週末はくっっっっっそチンケな社員旅行・・・。
ワタクシ目の上記の↑力いっぱい度でどれくらい
チンケが伺えると思えます・・・。だいたい泊まるホテル
がビジネスホテルって・・・なんだよ!!!(怒)
アタイはビジネスホテルとかしょっぱいとこ泊まると
普段の我が家がクソボロぃので拍車をかけて
わび~~~しい気持ちになるんだYO!!何で金出して
自分の家よりしょっぱいトコ泊まらなならんのじゃ!!!
・・・という心境が渦巻き「なんだよ、ココ」的なコトを
聞こえるように幹事に言い続けていたのですが・・・
金がない、という素晴らしい事実の元に屈しました・・・。
金がないなら無理して行くなよ・・・忙しいのに・・・
と、これまた思わずにはいられない・・・。
社員旅行にテニミュを推薦しておけばよかったですな・・・。

やっぱりヤメヨウ。

オッサンばかりと一緒に観る、とか耐えられない・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]