忍者ブログ



[590]  [588]  [586]  [584]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんにちわでございます、昨今自分の性格に問題
をヒシヒシと感じるため、フォローを入れてもらおうと職場の
後輩に「ねぇ・・・アタイ我侭かしら・・・」と問うたトコロ、
「今更どうしたんですか?」と別の心配をされたワタクシです。
違う・・・アタイが聞きたかった解答はこんなんじゃないんだ・・・
テメーせめて「そうですねぇ・・・どうでしょうかねぇ」ぐらいの
グレーゾーンで答えろよ!正直者で困ります・・・。

久々にこれまた短編更新というスッカリ短編強化になって
おる昨今・・・・ココロの片隅で「10万Hit企画はどうしたの?
ねぇ学園祭はどうしたの?ねぇどうしたの?」とナニモノかが
可愛い感じで悪魔な質問攻めをしてきますが
プギョっとフタをしておる始末です・・・えぇココロのままに
いこうじゃないかっ!とワタクシの内なる暗黒神がイイコト
言ってるのでソチラに傾いております・・・そんな時もアルサ★
学園祭よりも先にキリリクとか書きたいような・・・という
シャイ★ハートです(なんだそれ)後半もまたUPしていければ
~と思いますゆえ、ジメっとした話ですがゲロ甘になるまで
(なるんか?!)お付き合い下さいませ(笑)


拍手本当にいつもありがとうございます!!
榊監督とのラブ話ならぜひリアルでワタクシをお願いしたい
です!!監督!!もうお互い結婚適齢期ですよ・・ウフ・・フフ★


☆拍手御礼(7/5)
>「こんばんは。榊監督も好きなんで、かつおさんの書く榊監~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござ
いますーっ!!おおおぅっ・・・ここにもオジサマ信者の方が!(笑)
マジっすかー榊監督夢もOKですかーっ!!榊監督については
夢でなくリアルでぜひワタクシの結婚相手になってほしいでござ
いますけどねっ!妄想では跡部サマですけどねっ!(笑)しかし
太郎ちゃんは可愛いですよね~☆あの訳のわからんトコがとって
も魅力的です!榊監督が「ダンディ」であればオサムちゃんは
「ワイルド」派かな~と思っております。どっちもオイシイ!(笑)
マジ話なラブ夢話で書くと淫行に値せんだろか・・・と若干監督の
年齢が気になるリアル派です☆今月のジャンプSQにはビビリま
したね~~!(汗)いやーあの幸村さえビビっちゃうくらいの闇への
進化っぷり!!真田!しっかりしてーーっっ!とデビル赤也なら
ぬダーク真田への進化論かと思っちゃいましたよ・・・段々「テニス」
というモノが一体何だっただろうか?と小一時間討論するべくなって
いる時点で、これくらいのコトは些細な出来事なのかもしれません
・・・そのウチ中から別の何かが出てきて二人でテニス♪とかも
軽いかもしれませんな・・・アレ?これ何の漫画だっけ・・・・★
どちらにしても数々の脱落者の皆様をもう一度引き戻さないと
大変なコトになる気がしますので、いち早い帰還を祈っておりま
する・・・ホントまじ頼みますよ、許斐先生・・・★どうぞこんなジメっ
とした更新遅い最中と申し訳ない次第ですが、また遊びにいらし
て頂ければ幸いです!本当に本当に嬉しい御言葉頂きありがと
うございました!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]