忍者ブログ



[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんにちわでございます、ワタクシ目です☆
なんとっ!!!ウカウカしたりモグモグしていたり(←食ってる)
しておったら・・・・!!暦はもう7月ではありませぬかっ!!
早ぇーーーっっ!!っつーかワタクシの世紀の大予言・・・・・
〇〇歳で結婚できるという期限があと2ヶ月しか
ねぇええええ!!!やべえええええ!!!

おいおい!どういうコトかね占い師よ!!コチラ、オトンが
何かどっかで知り合った占い師がそう言った!というコトで
頑なに信じていた訳ですが、賞味期限近し!!!
ヤベーYOというコトでオカンに「あの占いはどうした!!」と
問いただすも「見合いも何もしねークセに文句ばっか言いやがって
出会いを期待するとか図々しい!!」と見合いを断った件を
根深く根に持つ我が母・・・・
おいおい・・・・突然の出会いは夢話じゃ基本だぜ?

・・・・とはもちろん口が裂けても言えませぬ。
この世のモノとは思えぬ罵詈雑言必至ですから。


そんな脳内ドリーマーなワタクシ・・・・・ますます現実逃避に
拍車がかかる昨今☆仕方ないのでパン咥えながら曲がり角
で待ち伏せる
作戦でも遂行する時期かもしれませぬ。
出会いは完璧だぜ!!!



全くの余談に昨日の後輩★


「B判とビーバーって似てるよね?」

「全く似てません」




思わず無言になるワタクシ目に「似てるって言って欲しかった
んですか?絶対言いませんけどね」と素晴らしい断固
否定でございました。バービーだったら似てると言ってくれただろうか。


ツンデレと噂だがデレは一体どこなのか??



拍手本当にいつもありがとうございます!!!
なかなか更新できずに7月にぃいいいいいいい!!!
大それた目標を立てるとコケたダメージが痛すぎるので、
誇大なコトは申せませぬが・・・・10万Hit企画・・・ホント頑張りたい・・・。
お待たせしまくりで申し訳ないです(涙)NewPCと共に頑張ります!!


☆拍手御礼(6/30)
>「こんばんは!!新しい小説の財前君・・・財前君の新しい小説?~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうございます
ーっ!!うおぉおお・・・新しい財前君をっ!(笑)早速お読み下さいまし
て!嬉しさ満開でございます!!何気に続きが気になっておられたとの
コト・・・淡々としたお話ゆえ、ドウカナーと思わないでもないでおりました
が・・・温かいお言葉にまた書ければ良いなと思います!(嬉)今度は財
前君のれっきとした「彼女」として・・・!!白石やら千歳やら他のメンバー
とも色々絡んでいけたら楽しいなぁ~と密かに思っておったりします(笑)
もちろん謙也君はデフォで登場願います!!財前&謙也のペアはワタ
クシの中のゴールデン☆コンビでございます!ジメッとした梅雨のヤツラ
が・・・停滞しておりますねぇ(涙)雨の日はロマンチック・・・などというゆと
りある乙女な境地には至らぬ未熟モノのワタクシ・・・。洗濯物が乾かない
・・・など非常にリアルな心配★暑さ寒さに弱い身としては、これからの時
期は恐怖ですわぁ・・・。何せ我が職場は非常にエコに前向きと言うかジー
サンばかりだから冷房に弱いというか・・・(涙)なまぬる~~ぃ風の吹く最
早冷房と言わないような室内温度が設定されます・・・。ちなみにコレ冬の
場合は、超クソ寒い温度になりますからね・・・せっせと設定温度を上げ
下げし、対抗しておるワタクシです☆そんな我が家の電気代は・・・家計
簿チェックが入ったら見直せ!!と怒られるレベルではないかと予想して
おります(笑)寝落ちスキルが良く発動するもので・・・何もかも付けっぱな
しでよく意識が途絶えます・・・。飛び起きた時非常にビビル有様なのです
がね・・・。えぇ電気を大切に!頑張ります☆色々と更新遅れまくってしまい
申し訳ない昨今ではありますが、どうぞまた遊びにいらして頂ければ幸い
です☆本当に本当に沢山の嬉しいお言葉&温かい応援をありがとうござ
いました!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]