忍者ブログ



[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [844]  [843]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこにちわでございます、ワタクシ目です☆
何だかもう色々グッダグダで誠に申し訳ございませぬ(涙)
いやもう本当に・・・・・ここ最近の無気力さは一体何なの
だろうか・・・・と真剣問い詰めたい模様・・・・・。
しかし己を見返そう!などと思い心頭滅却すると、普通に
寝とる★という恐ろしいコンボが繰り出されております・・・・。
もう夢なんか激しく壮大なスペクトルになっとりますからね・・・。
昨日の夢なんざ勇者でしたよ勇者。
問題はまた例によって逃げているだけだったのですがね。
設定だけは地球を救う&ヤツラ(誰だっけ!?)を倒す
という王道のファンタジーだったのですが・・・・・
あれ?最後どうなったっけ?救ったか??


ナニカ太刀打ち出来ぬ現実が夢にでも出てきているのでしょうか(涙)
しかし、この現状からどうすれば脱却出来るのか・・・・・。
まさしく、教えてオジーサン!であります・・・・。


しかもこのクソ暑いというのに、肉が一向に減らぬ有様・・・・。
暑さに肉汁がほとばしるようなオイシソウナ現状ですが、
油汁なので全くうまそうではありませぬ・・・・車を運転している
だけでジリジリとバカンス焼けのようになる始末・・・・・・
出張とか車で行くとそれだけで「あれ?遊んできた?」状態で
あらぬ疑いをぶっかけられそうで困るでございます・・・。
白石並みのグルグルテーピングで保護せねば無駄にジュウジュウ
焼けてしまいますな・・・!!コンガリ@肉色です★

ちなみにこの暑さで職場の後輩のツッコミも
ダルさを増しております。投げやりな感じ。
いやまぁ彼にそんなお笑い芸人のような高度なレベルを求める
訳ではございませんが、このブログ至上ツンデレと異名
をとる彼なら・・・・・ねぇ?

今の彼のツッコミはこんな感じ。↓



「来週また出張か~メンドくせぇなぁ・・・・・」

「いいんじゃないですか?都会に行けるんですから」

「えーヤダよー。都会なんて盗んだバイクで走り出すような
輩ばっかやでー。コワイやんー」

「・・・・・・・・古っ・・・」

 
ストレートすぎる。





「暑いなー。もう今すぐ帰りてーよー」

「そうですね・・・帰ってすぐシャワーでも浴びたいくらい汗かいてます」

「ほんならシャワー峰不二子みたいなポーズで浴びてや」

「・・・・・・・・・・・・」


無視すぎる。





暑さに色々被害が出ております。
心頭滅却すれば屁もまた涼しくなるようガンバロウ。




拍手本当にいつもありがとうございます!!
とりあえず少しずつ落ち着きを取り戻し・・・・・もうクソ暑いので
引き篭もる勢いで10万Hit企画を仕上げねば!と鼻息吐息です★
更新なかなか出来ない中、いつも遊びにいらして下さり本当に感謝です!




☆拍手御礼(7/19)
>舞さま
おおおおぅっっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の嬉しいお言葉
本当にありがとうございます!あありがとうございますーっ!!コチラこそ
お返事遅かったりと申し訳ないですのに・・・こんなダメヤローに勿体無い程
の感激なお言葉に涙しております!!(泣)えぇもうホント!実際はキャリ
ア☆ウーマンなんぞ洒落たフレーズは全く皆無の駄目★社壊人ですから・・
・(汗)舞様のバイトは面白そうなトコロですな!ワタクシ一回も行った事無
いものですから、いつか機会あれば行ってみたいなぁ~と思っておった次
第です!しかし女子が集まると・・・確かに怖い様相はあるかもしれませぬ
な(汗)ワタクシはあまり学生時から就職先まで女子ワールドオンリーの世
界には縁が無かったため、ちょっと憧れていたりするのですが・・・(笑)舞様
モデルもされておるなんて素晴らしい!!美はスキルです!もうその道を
突き進んで下さいませっ!!コスプレの方も素敵キャラばかりで!!白石
の妹様は確かに・・・あまり見た事無い気がしますなっ☆新鮮で面白いかも
・・・!?舞様の華麗なテニプリ姿で是非今度は跡部や白石もお願いします
(笑)!!そして舞様もサイトをお持ちでございましたかーっ!!きゃーっ
もう言って下されば遊びに伺いますのに!!いやもう凍結気味と言うのは
お互い様でして・・・(大汗)ご迷惑でなければ教えて頂ければお邪魔しに参
上いたします!!ちなみに我が職場の後輩は・・・新入社員の頃は、「リス
顔のオトコが入って来た」とお姉サマ方に言われておりましたが、月日が経
ち現在は何かオッサンに・・・!(笑)テニプリキャスト様のようなイケメンには
足元及ばぬ一般人ですが、顔的に言うと洋犬顔ですな(笑)機嫌が悪い時は
パッチリ二重がムカつくので「テメー、目ん玉パチクリしてんな!」とあらぬ
言いがかりをぶつけます★本当にこんな更新ままならぬ日々にも関わらず
に、遊びにいらして下さり申し訳ないです(涙)少しずつまた頑張れればと思
います故、どうぞよろしくお願いいたします☆本当に本当にいつも沢山の感
激なお言葉&温かい応援をありがとうございました!!!


>さつきさま
おおおおおっっ!ようこそいらっしゃいました!きゃーーっっ!覚えておるに
決まっているじゃありませんか!!さつき様ーーっっ!お元気でしたか!?
ご無沙汰しておりましたが、またいらして下さったコト、本当に何より嬉しく思
います(涙)ありがとうございます!あありがとうございますーっ!!いやは
やホンマにいつもいらして下さっておる御方にまた来て下さると・・・「す、捨
てられなくて良かった(涙)」と思う程の感動の再会(!?)です(笑)高校生
活もエンジョイされておるようで、何よりです!!さつき様は部活の方も頑張
られておるのですねっ☆何の部活に入られたのですか?夏休みも部活動
などもあってお忙しいとは思いますが、この暑さの中・・・熱射病などには十
分ご注意下さいませっ!ワタクシも絶賛★干物女でございますので・・・・!
(大汗)ここ最近は、「確実にこのままではヤヴァイ」と危機感が募っておりま
す・・・★さつき様はまだまだ輝かしい未来と青春が待ち受けておりますので
!!ぜひにもワタクシ目のようにはならずに(笑)青春を謳歌して下さいませ
っ!!昨今なかなか創作ペースがはかどらないのが悩みのタネでして・・・
(涙)さつき様のように温かいお言葉で見守って下さる御方がいらっしゃるコト
に甘えまくって、全然進まぬこの筆の遅さ・・・しかもそんな現実逃避が甚だ
しいのか、いっぺん寝てしまうと全然起きれないと言う「きっと病気に違いない
!!」と別のナニカのせいにしたくなってしまうような有様です・・・えぇもう当然
部屋も干物状態MAX!!(大汗)こんなワタクシでもお見捨てならずにいて
下さるコトを願います(涙)夏休み・・・は、ワタクシまだまだでございますが、
少しでもこの夏進めていけるように頑張りたいと思いますので、どうぞまた遊
びにいらして下されば幸いです☆本当に本当に沢山の嬉しい近況を教えて下
さり&温かい応援をありがとうございました!!!


>夏目柚子さま
おおおおぅっっ!!ようこそいらっしゃいました!お久しぶりでございますが、
お元気でいらっしゃいましたでしょうかーっ!?もちろん覚えておりますとも!!
ガッツリ★ストーキング気質ですから!(笑)また遊びにいらして下さり本当
にありがとうございます!あありがとうございますーっ!!まぁまぁ夏目様!!
サイトを作っておられたのですねーーっっ!うぉぉお・・・素晴らしい!!そ、
それで完成されたのでございましょうか!?完成された暁にはーっ!!是非
にも遊びに参上させて下さいませっ!!教えて下されば早速にお邪魔いたし
ます!(笑)ワタクシ目の方はと言いますと・・・・更新数も少なく申し訳ない有
様ですが・・・(大汗)夏目様を見習って頑張らなければなりませぬ!!この
夏は引き篭もってでも、サイトの方を色々着手せねば・・・と危機感MAXに怯
えつつ、何の呪いか・・・!?一度寝てしまうと眠り姫(←姫とか図々しい)の
如く昏々と巨大な眠りについてしまう昨今・・・・(汗)寝てはいけない!寝ては
いけないーっ!と、言うかこんなに寝てるんだから眠気とかこねーだろー!?
と思いながらも何故か余計に眠くなる有様・・・(涙)なんだかオツムの病気
(は、今更)か現実逃避か・・・!?とこの昨今の無気力さに、ほとほと嘆きくれ
る現状です(涙)夏目様のその素晴らしきパワーをっ!!是非ワタクシ目にも
送って頂きたいでございます~~!(奪う気か!?)とにもかくにもちょっとこ
の現状はマズイな・・・と書くスキルからも遠ざかっておる有様に何とか起死
回生の策を投じたいでございます(涙)ナニカぱーっっっとモリモリヤル気書く
気が沸き起こる・・・・そんな秘策ございましたら教えて下さいませ~!こんな
グダグダな体たらくで、申し訳なさ無限大でございますが、どうぞまた遊びに
いらして下されば幸いです(涙)!!そしてよろしければ夏目様のサイトにも
遊びに寄らせて下さいませっ☆本当に本当にいつも沢山の嬉しいお言葉&温
かい応援を頂きありがとうございました!!!


>HALさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!!お手紙頂きましたのにお返事
これまたスッカリ遅くなってしまい本当に申し訳ないでございますーっっ!(涙)
そしてサイト模様替えにも気づいて下さいまして!本当にありがとうございま
す!あありがとうございますーっっ!!いやはや、HAL様のサイトを覗かせて
頂き「そうだ・・・夏だわ!」と気づいた有様です!(笑)しかしワタクシ目も・・・
ちょっとイマイチ気にいらないトコロもありまして、また画像入れ替えておるや
もしれませぬ・・・★いや、もうそれ以前にマトモにちゃんとPCに向かえよ!!
という話なのですがねっ(大汗)ワタクシ目の方は~・・・というと相も変わらず
の活字離れでございます(涙)ここ最近のこのテンションの低さ&縁遠さ・・・
誠にどうにかならないものか、と絶賛引きずり中でございます~(鬱)しかしHAL
様素晴らしい!!この猛暑に負けず更新されておるとはーーっっ!!ぎゃあ
ああ!!跡部様☆LOVE!!いやー昨今・・・どうにも立海フィーバーが脳内
に溢れておったワタクシ・・・☆ドリライを観てから幸村教に洗脳されたか・・・
とやけに黄色いジャージに目が行ってしまいましたが・・・!!ありがとうござ
います!気づかせて頂きました!(笑)ワタクシの永遠のラバーはやはり跡部
サマだったのですよね!えぇそれが例え激しく一車線の片思いであっても!!
元祖☆愛しき氷帝&跡部サマを燃えあがらせて下さり感謝卍解でございま
す!ワタクシ目も頑張らねば・・・と震える肉に鞭打って(美味そうになってしま
う!)精進したいと思います!しかし最近のこの異常な眠気&睡眠時間は・・・
ナニカオツムがヤヴァイのではないかと、ビビっております★更新もお返事も
遅くなりまくりで本当に申し訳ない有様でございますが、どうぞこれからもよろ
しくお願いいたします(涙)また遊びに寄らせて&いらして下さいませませっ!!
本当に本当にいつも沢山の嬉しいお言葉&お優しいお心遣いをありがとうご
ざいました!!お返事また改めて書かせて下さいませ~~!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
お忙しい中お返事くださり
ありがとうございますm(__)m

名前を覚えててくださって
本当に嬉しい限りです。
私もコメントした時は
「忘れられてるかも・・・」
と思っていました;;

猛暑日が続いていますが
体調はいかがですか?
私はまだ大丈夫そうです!

お返事に何部かと書いてありましたが
私は中学の時からバレー部です(^^)
この間先輩が引退したので
新チームのキャプテンを務めてます。
こういう立場になるとやっぱ
跡部の苦悩が分かる気がします(笑)
女しかいないので甘い展開は
全くありませんが←

更新のペースが遅くて
悩んでいる様ですが、
全然遅くないと思いますよ!
あまりお気になさらず☆

長文失礼しました。
さつき 2010/07/28(Wed)17:19:42 Edit
わーー!感激です!!
さつき様!お返事下さいましてありがとうございます!!
すみませぬ(涙)コチラのコメントの方見落としておりまして・・・!

コチラこそサイト覚えていて下さり&またいらして下さって本当に嬉しかったです!
いつも来てくださっておった方はしっかり覚えておりますからっ!(笑)
コチラこそ忘れないで下さい~ですよ~~!!

猛暑日の最中、ワタクシはクーラーの効いた部屋からは出たくない衝動です(笑)
出なくてはいけないのですが・・・・。

そして、さつき様バレー部でしたか!!
しかもキャプテンだなんて!!な、なんて素敵!!
スポーツ得意だなんてうらやましいです!
バレーボールは見ていて、何であんなに飛んで
アタックとか出来るのだろう・・・といつも不思議に思います。
キャプテンというお立場、色々大変な事も沢山ありますよね。
各テニプリキャラの部長様方の苦労も伊達ではありませぬな☆
しかし、皆様さつき様こそがキャプテン!と思って
一緒にやってらっしゃる方々ばかりと思いますので、
どうぞお怪我などにはお気をつけて頑張って下さい!!

ワタクシも更新なかなかできずに頑張らねば・・・と
思っておりますが、さつき様の温かいお言葉に癒されつつ、
楽しめるペースでやっていければと思います。

お暑い日が続いておりますので、部活中の熱中症などには
お気をつけて下さい。どうぞお時間ある時は、
また遊びにいらして下さるコトお待ちしております!

本当にいつもありがとうございました!!!
かつおいりこ 2010/07/31(Sat)21:36:09 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]