忍者ブログ



[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [844]  [843]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんにちわでございます、ワタクシ目です☆
暑さにうだりつつも全く肉汁が搾り取れないワタクシです。
このままでは健康診断をバックレたくなる気持ちが只今
最前線でございます。年とともに項目が増えてきやがる・・・・。

さて、そんな中でもとりあえず一応レィディとしてはクソ暑い
が風呂には入らなければならぬ訳でして・・・。だんだん
年とってくると風呂が面倒★という格言を聞いたコトがありますが、
こうも暑いと湯船がアチーので、確かに面倒ではありますが、
コチラは必死にわずかな湯でも煮立ってゆで豚と化し
脂身を抽出せねばならぬので、そうも言ってはおられませぬ★
てなもんで、湯船で何とか少しでも長く煮汁を出そう!!という魂胆で
優雅にご本でももちこみ半身浴♪と洒落こもうではないか!!と
マンガ本(←ココラ辺がイイ年して駄目な典型)を持ってきて読んで
おったのですな。とりあえず読み進めておると・・・・・まぁ風呂な訳で。
ナンカ汗かいてくると顔がかぃーではありませんか☆掻いてはならぬ
規則はマイ☆ルールにはないのでボリボリボリボリ掻いておったの
ですが・・・・・・・  ボリボリボリボリ      ボチャン。


うぎゃああああああああ!!!落とした落としたぁああ!!
マンガ湯船に落としたぁああああああ”あ”あ”!!!


一瞬の出来事!!!しかし何故か沈みゆくかの人(マンガ本)
を救出するより先に見守ってしまった。
あ・・・・やべ。見てる場合ではない!!!

そう思い慌てて救出した時は、時すでに物凄ぇ遅し。
通常文庫本サイズが長編永久保存版くらいにブヨブヨにカサ増し
されており、ナンカお徳・・・・というより取り返しのつかない事態に!!!
ぎゃああああああ!!コレはヤヴァイ!!今すぐ吸水せねばあああ!!
慌ててバスタオルを持ってこようとしましたが、これまた
洗濯した箇所(風呂場よりもちろん離れております)に干したまま!!
ぎゃああああああああ!!持ってくんの忘れたぁあああああ!!!

っちゅーコトで1人暮らしは最大の武器★と化してそのまま
飛び出した訳ですが・・・・・


マッパで駆け出したのだが、台所の床で横っすべりで
横転しゴロゴロ転げ、脇腹強打。もちろんマッパ。





コーナリングにびしょ濡れで力かますとコースアウトになる
原理ですな・・・・・。以前もすっこけて尻強打したから
気をつけていたハズだったのが・・・・・・・。
っつーか誰もいなくて良かった。



以前健康ランドでもマッパでハデにブチ転んだ覚えがありますが、
服を着ている状態より数倍恥ずかしいものがあります。
(当社比)ご確認したい方はまず、お家など比較的類が
及ばぬ場所での検証がオススメです。1人で照れ笑いとか
言う笑えないオチがついてきますが・・・・・。いや大笑いだな。


とりあえずお一人様で良かったでありました・・・。
離婚レベルだよこりゃ・・・。






拍手本当にいつもありがとうございます!!!
超☆リハビリ短編ですがちょこちょこ書いてみております。
「花も嵐も~」のテンションを思い出さねばなりませぬな!!(汗)
この夏頑張らねばーーねばーーねばーーー!!!    (エコー)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]