忍者ブログ



[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんばんわでございます、ワタクシ目です。
暑さでゆだりそうになる毎日ですが、決して体密度が
減少される訳ではないというのが最早七不思議ではない
かと・・・・ちなみに残り6つは金が無い、部屋が汚い、料理も
出来ない、男運が無い、結婚出来ない・・・・とナイナイ尽くしが
続きますが全部言うとアレなのでソレはまぁその辺で・・・★

さて、昨日に引き続き最近の流行モノを取り上げてみました。

それがコチラ ↓

DSC00140.jpg









また○○様もオススメみたいに写っておりますが・・・(笑)
全く関係ございません。このブツ・・・ドラッグストアにでも
いけばどこでも売ってるような代物☆そう、ヴァセリンですな。
300円やソコらの色気も味気も特に無いようなモノですが☆
何故コレにはまっているのか・・・・!?いや、むしろハマらなくて
てはいけない事態が巻き起こってしまったのです・・・・・。

それは数ヶ月前から・・・・春が終わりを告げる頃でしょうか・・・
(モノローグ風)
ワタクシ目「何か唇が荒れるなー」と言うコトで。
リップクリームを塗り塗りしておったのですな☆
そこはソレ、乙女として普通に。えぇこんな荒れてる唇じゃ
跡部サマとチューも出来ないわ♪と、相変わらず沸いた脳みそ
で永遠に待ってろ的なコト考えておったのですが・・・・・・
コレがおかしい!?いや、おかしいのはワタクシのお脳じゃ
なくて唇なんですがね!塗っても塗っても改善されないのですよ!
いや、むしろ悪化される一方!格段に塗る回数が増えに増えて
増えまくり!!!もう30分とかかさず塗らなくてはいけないような
・・・どんだけナニを期待してるのか?!と誤解される
勢いで塗りまくらなければならぬ有様にっ!!おかしい!?
コレはおかしい!!一体何がいけないのか!?リップクリーム
の種類がいけないのか!?もっと高級なヤツにすればいいの!?

そんな訳1本300円くらいから1000円くらいのまで・・・片っ端から色々
試したのですが、どれも1週間で使いきるような相変わらずの唇の
異変!!ぎぇえええええ!このままではアタイは一生リップクリーム
が手放せない女に!?と、言うか直前(何の?)でも塗りこめている
ような事態が巻き起こるのかーーーっっ!?それはマズイ!!!
コレはちょっとおかしいだろう・・・というコトで、ネットで似たような症状
を検索してみたトコロ・・・・・同じような症状の人が!??
ぅおおおおおお!!あ、アタイだけではなかったーーーーーっ!?
なんと診断結果は・・・・・

「リップクリーム塗りすぎで唇タダレテル状態です」


タダレテルってアーーーーータ!!!
「荒れた」を通り越して「タダレタ」ですかっ!!!

こちとら信じて今まで塗り塗りしてきたっちゅーーーにーーーーー!!!
どうやら読むと・・・・・塗りすぎるとリップクリームのメンソーレ成分に
よって逆に唇がタダレタ状態になる場合があるらしく・・・・・。
ワタクシの場合はソレだったのですね・・・・どうりでただの乾きに
してはおかしかった・・・・・。口紅とか塗った方がそういえば気にしな
かった時間多かったような気もするし・・・・逆に唇に悪いと思って
塗らないようにしたっちゅーに!!!謎がとけたトコロでじゃあ
どうすればよいのか・・・・と見ましたら・・・・・


「ヴァセリン塗っとけ」


ときたもんだ!!!しかも病院いかなくても薬局で300円くらいで
売ってると!!アタイが今まで金かけたリップは一体・・・・。
ちなみにヴァセリンとは、商品説明にも書いておりますように、いわゆる
「保湿スキンオイル」なのですが、化粧品の原料にも使われるモノで、
まぁなんというか・・・・原材料っちゅーコトで色気もなんも特に無い
無味無臭なモンでして・・・・帰りにソレを買って帰るまでは、
「原液入ってりゃいーんだろ」てなコトでハンドクリーム塗って
みましたけどね・・・いや、後ろの成分表示に「ヴァセリン」書いてたから・・・・
その日のウチに改善が見られましたけど。
手の荒れと一緒のレベルだったんかぃ!!!そら唇も皮膚の一種
ですけどなっ!!もっとデリケートなモンかと思ったわ!!!
今までかけた金を返せ!!!


・・・と、言うことで、今は気づいた時にちょっと塗るくらいで全然良く
なり、あの時は一体何だったんだ!としみじみ思います・・・・。
もうこれ1個あれば年単位で持ちそうです・・・・唇、顔、手、足どこ
でも使える書いてますしな!!リップなんて・・・リップなんて・・・!!!


そんな日常に潜む落とし穴でございました☆
皆様も唇に異常を感じた時は原点(原液)に戻るのもヒトツ
の方法かも知れませぬ・・・・。
これでいつでも大丈夫だぜ!!!(なにが?)




拍手本当にいつもありがとうございます!!!
さて、8月になりましたのでキアイいれなければなりませぬ☆
そんな折何やらテニミュ情報に動きが・・・・・・・。
とりあえず正式発表まで待ちますが・・・・・・・・あの感動のドリライ
から・・・・・・と、思うと・・・・           は、早いなぁ(汗)





☆拍手御礼(7/31)
>雫さま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の感激なお言葉
本当にありがとうございます!あありがとうございますーっ!!きゃーっ
っ!早速に超☆短編すぎて申し訳なかった「花も嵐も~」でしたが!お
読み下さいましてコチラこそ感謝感激雨霰です!(笑)跡部とばっちり(あ
とばっちり(笑))な雨宿り編でしたが、なんだかんだ言って甘い・・・けど、
甘いと見せたく無い跡部サマでありました。自覚なのか無自覚なのかわ
かりませぬが!無自覚だとこれまた魔性の男ですな!(笑)ツンデレ誘い
受け!で見てるモノはばっちり見ているのですが、普通に気遣い故かそ
れとも忍足の言うように他の男に見せたくないのか、これもやはりの無自
覚か!?跡部サマも「好き」とはハッキリしていないので、これからが勝
負ですなっ(笑)そして女にとって大事なものは・・・・いざと言う時に逃げ
切れる脚力と根性ですか!!な、何と言う逃げ切り先行(笑)!!まさ
しく「オトコは狼なのよ~♪」ですからね!しかし恋愛においても何におい
ても根性は必要ですな・・・!昨今は暑さと歳でワタクシの根性がコンニ
ャクのように揺らいでおりますが・・・コツコツと土台から立て直したいと
思います!!忍足の生存は・・・テニスが終わってからも何かとチクチク
きそうなので・・・彼はもうそういう星の元に生まれた運命だと!!(笑)
しかし、なにかにつけてしっかり色んなトコロを見ている&鋭い忍足もや
はり天才ならではだと思います☆氷帝には忍足は絶対いてもらわなくて
はならないキャラですからねっ!!久しぶりの「花も嵐も~」で淡々とし
たお話でありましたが、また更新していけるように頑張りたいと思います
☆10万Hit企画を終わらせなければなりませぬからね!(大汗)どうぞ
また遊びにいらして下されば嬉しい限りです!!本当に本当にいつも沢
山の感激なお言葉&温かい応援を頂きありがとうございました!!!


>「連載更新、待ってました!」と書いて下さった御方!ありがとうござ
います!あありがとうございますーっ!!うわぁあああ・・・こ、こんな超
短いお話になってしまったのに、待っていて下さったなんて温かいお言
葉を・・・!(涙)本当に痛み入ります!!久しぶりの「花も嵐も~」を書い
てみまして・・・ちょっと自分でもテンションを思い出し思い出し書いており
ました☆そんな訳で、ギャグテイスト満載というよりは淡々としたお話に
なってしまいましたが・・・。しばらく書いていない事にブランクを感じつつ
・・・というよりも一番ブランクを感じたのは、氷帝の皆様を書いていなか
った事かもしれませぬなっ!(大汗)しかしワタクシ目の一番のマイ☆ラ
バーは、やはり跡部サマ・・・!!愛を再確認したトコロで(笑)また10万
Hit企画の続きを完遂できるように頑張りたいと思います☆この夏何とし
てでもこの課題を成し遂げて・・・そして秋口からはようやくの!!本編の
再開にも着手したいと考えております☆サイトが始まってから随分経ち
ますが・・・ようやくの青学登場を願います!色々考えてはおりますが、
当初の予定よりもだいぶ(というか年単位でだいぶ・・・)遅れてしまった
ので、青学登場編を変えようかどうしようかは悩みドコロであります(汗)
全校制覇は何時になるのか・・・と果てしない夢を抱いておりますが、どう
ぞその時まで!!お付き合い頂ければ幸いです~(涙)「となりの仁王
君」もこれまた超!がつくブランクで開きまくっておりますので・・・コチラ
も何とか進めたいですなっ!!更新なかなか出来ずに平謝りの昨今で
すが、どうぞまた遊びにいらして頂ければ嬉しく思います!!本当に本
当に温かい歓迎のお言葉をっ!(涙)ありがとうございました!!!
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
こんにちは。
「花も嵐も狂い咲き」が特に大好きでいつも楽しく読ませて頂いています!ヒロイン大好きです!!

いきなりですが、7月30日にアップされた「花も嵐も狂い咲き」の短編ってどこに載っているのでしょうか?

初めてのコメントなのに突然こんな質問してしまってすみません!!
じんの 2010/08/02(Mon)15:49:51 Edit
ありがとうございます!!!
じんの様へ

おおおこんにちわでございますーっっ!!
はじめまして&コチラこそどうぞよろしくお願いいたします!!
「花も嵐も~」に勿体無い程のお言葉を頂きまして!(涙)
もうもうありがたくてジルバでもサンバでも踊れそうです!!

主人公のコトも大好きと言って下さり本当に嬉しく思います。
一般的にはドウナノカナーと、書いているといつも
思う有様でして・・・・(汗)一般ウケしないようなトコロも
満載ではあると思いますが、サイト開設当初から
続けておる連載なもので、どうにも思い入れがあるお話になってしまいました。
どうぞ、これからもよろしくお付き合い頂ければありがたく思います☆

そして7月30日にUPされた「花も嵐も~」の超☆短編!!
本当~~~に超短編でして(大汗)
そんなにご苦労をかけてに値するモノでないのが申し訳
ないのですが、それでもよろしければ!!
TOPページの上のダラダラと書いてある中に、
「コチラ」から~と書いてあります。ソチラのトコロから
リンクが貼っておりますので(別ウィンドウが開きます)
よろしければお試し下さいませ☆まれにPCの設定などに
よっては、HPを立ち上げても更新されてない場合も
あるかもしれませんので、その場合は更新ボタンをお願いいたします☆

短くて&どちらかというと淡々としたようなお話なので
ギャグお好きであれば申し訳ないトコロではありますが・・・(汗)
お目を通して頂ければ幸いです☆

お暑い日が続いておりますので、どうぞじんの様も
御身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ☆

是非また遊びにいらして下さるコト、お待ちしております!!
かつおいりこ 2010/08/02(Mon)20:48:40 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]