忍者ブログ



[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
猛暑猛暑でもうショーもないというか何というか・・・・
(昭和すぎるギャグ)
一日中クーラーの効いた部屋でゴロゴロ寝ていたい・・・
と思うのは人間として正しい在り方ではないか・・・と
真剣研究し学会にでも発表したい勢いです。もちろん研究の為
に実験はかかせませんので貴重なデータ作成の為に今すぐ
実行せねば!!会社に言ったら納得してくれるかな。

さて、待ちに待ったテニミュ情報が今月のジャンプSQに!!!
朝急いでコンビニに出かけましたYO☆
感想としては、ドリライ終わってからまだ数ヶ月・・・・という
時期で、まぁ色々噂は流れておりましたが、うーんやはり
こう来たのかーという感でございましたなぁ・・・・。
4代目から観たワタクシとしては、不動峰戦などリアルでは
観ていないので、ある意味良しとなるのでしょうが、自分が
一番初めに観た代がやはり一番になるんだろうなぁ・・・と
ちょっと思いました。モノは試しで観に行っちゃうとは思います
がねぇ・・・皆様も色々な感想抱かれたトコロでしょうが、
ワタクシ目も複雑でございますな・・・・・☆


さて、今月の「新・テニスの王子様」について一言。
ネタバレになるかもしれないので反転で!!!


え~~~~とりあえずですね。散々のプレリュードに持って
いって白石の包帯の下に隠された秘密って・・・・・

アレかい。    ・・・・・と。

何というかドコに突っ込んで良いのかわかりません。
原理的には立海の皆様のサポーターとなんら変わらない訳で、
ソレが純金になったトコロが大阪らしいだろ?
許斐先生に得意顔で言われたらもうソウデスネとしか
言いようがなくなるトコロが相変わらずのクオリティです。
白石が包帯とった瞬間なんぞ、黄金聖闘士に見えました。
週間ジャンプ以来「あの包帯は毒手だけ?」という
素朴な読者の疑問に「やはり何かもっと深い意味が!!」
と今ようやく明かされるヴェールの期待を引っ張りまくって・・・・

アレかい。    ・・・・・と。

とりあえず白石が換金しなかったコトを褒めつつ、溶かして
売ってしまえ!と思いながら、今度からは立海の人達と
同じスタイルでいいんじゃないかな。
と思いました。
夏とかもうあんなん汗疹かきすぎますよ。白石様。
あと、跡部サマの「悪趣味だぜ」という台詞。
愛を込めて言おう。     アンタが言うな。


更には何か赤也が天使ちゃんとかなってるし・・・・・
もう天使とか悪魔とかそういう問題じゃないでしょ。気づいて。
ちなみに悪魔★赤也の方がカッコイイと思ったワタクシは
悪寄りなのでしょうか。白石がしきりにワカメをカッコイイイ
やら美容院教えてやら言ってくれておりましたが、
根本的な問題として、アレはクセ毛だと思います。
ヘアスタイルとか以前の問題な気がするんですが・・・・・
かえって傷つけてるかもしれないぞ!!!


そして最後の手塚部長対大和部長。


「大和部長もお変わり無い様で」


すげぇ変わってるし。




手塚部長懇親のボケだったのか・・・・?


今月も素晴らしいカオスで楽しませて下さいました。
来月号で大和部長がルックス同様に進化を遂げて
いるのだろうか・・・・が気になるトコロです。





拍手本当にいつもありがとうございます!!!
夏のヤル気が消沈しないウチに頑張ります☆
拍手小話も8月中に変更したいトコロですが・・・・
とりあえずは先に10万Hit企画の方になりそうです☆


☆拍手御礼(8/3)
>ごじさま
うおおおおっっっ!!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の楽し
いお言葉本当にありがとうございます!あありがとうございますーっ
!!お久しぶりでございますが、この猛暑の中・・・お元気してらっし
ゃいますか?!いつもいらして下さるごじ様のお言葉あると安心しま
す!(笑)久しぶりの「花も嵐も~」で超短編でありましたが・・・10万
Hit企画の続きを書く為に思い出さなければなりませぬな(笑)コチラ
の企画モノも完遂まであと少しなのですが・・・8合目辺りで酸欠にな
るのは山登りも物書きも一緒なのだと知りました・・・★そしてジャンプ
SQ!ごじ様から昨日コメント頂き「うぉ!アタイも早速買わねば!」
といきり立って探しにいきました☆ごじ様の地域早いっすな!(笑)ホ
ントあのブツは包帯巻いてあの腕の細さで収まる形状じゃねーだろ、
と・・・。どんだけあのブツの中で白石の腕が極細になっとるんだと・・・・。
もう突っ込みドコロ満載の今月号でした・・・。赤也の天使の表情は
ワタクシ的には・・・「ないわ・・・」となりました(汗)骨盤ステッパーは
3日でしたか!!いや、もうワタクシも一緒ですから!(笑)やってら
んねーですよね!!しかし暑くても食欲は落ちてくれないというこの
カオス・・・。人体の不思議です★そして、「イナズマイレブン」ですか
~!ワタクシもTV付けた時に見たことありますな~☆サッカーと言
えば「キャプテン翼」と答える年代のワタクシです★何となくワタクシ
も思いましたが、コレも同人関係多そうなジャンルですよね。しかも
大人向けも多々なのですな・・・・★同人規制だなんだも色々問われ
る昨今ですが、ネットが氾濫する昨今、見る側も送る側もお互いの
良識が重要になってきますね。ワタクシ目も気をつけなければと改め
て思います☆更新遅くなりまくりの日々が続いておりますが、どうぞ
これまた遊びにいらして頂ければ嬉しく思います!本当に本当にいつ
も沢山の楽しいお言葉&温かい応援をありがとうございました!!暑
い日が続いてますのでごじ様もお身体にはお気をつけてお過ごし下さい☆


>じんのさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!また遊びにいらして下さり
本当にありがとうございます!あありがとうございますーっ!!超短
編「花も嵐も~」の場所は発見出来ましたようで!何よりです~☆たま
にPC環境によってはリロードしないと更新状況が見れない時もありま
すので、何かお気づきの点ありましたら、お気軽にお尋ね下さいませ☆
しばらく「花も嵐も~」を書いていなかったモノで、テンションを忘れな
い為にも書いたコチラでした。ちょっと淡々とした感じになってしまいま
したが、少しでも気に入って下さるトコロありましたら嬉しく思います!
跡部サマはいつもなんだかんだ言って優しかったり面倒見てくれたり
しますよねっ☆とっても貴重な存在なのですけどね~。本人も主人公
も色々まだわかって無いようです(笑)10万Hit企画も何とかこの夏中
には完了して・・・長らく停滞しておった本編の再開にも頑張りたいと思
います。その為には・・!!暑さにうだっている暇は無い!!と尻に鞭
打つ思いです(笑)そして、こんなアホぃコトばかり書いているブログに
も目を通して下さっておるなんて!感激です(涙)!ツンデレ(!?)
後輩は今週は出張に行ってるコトが多く、あまり会わないのですが電
話で連絡を取ったらいつも通りでした。「アンタの声小さくて聞き取れな
いんだけど」「○○さんの声がデカすぎて受話器から遠ざかってます
から」・・・だ、そうです。きっと後輩は今日も元気です。ブログの方も実
は・・・後輩やら会社の愚痴やらでなく、もっと高尚なコトも書きたいの
ですがね!(汗)可愛らしく料理のコトなんて書いてみようと思ったら、
昨日のブログのような結果になりました・・・。多分もう料理ネタは既製
品しか載せないと思われます・・・(鬱)更新なかなか出来なくて申し訳
なさすぎる昨今ではありますが、どうぞこれからもまた遊びにいらして
頂ければ幸いです☆本当に本当に沢山の素敵な感想&温かい応援
を頂きありがとうございました!!!暑い日が続いておりますのでお身
体にはお気をつけてお過ごし下さいませっ☆
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]