忍者ブログ



[680]  [679]  [678]  [676]  [674]  [673]  [672]  [671]  [669]  [668]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんばんわです、ワタクシ目です☆
今日のエリザベス女王杯買っておけばよかった・・・と、
ものっっ凄いとらぬ狸の皮算用で呆然としております・・・。
この手の悔しさは何ちゅーか結果論でしかないのに
ものっっスゲェ悔しいですよねぇ・・・・クソっ!来週は堅すぎる!!

しかし麻雀にしても競馬にしてもパチンコにしてもスロット
にしてもワタクシ目は一切のビギナーズ☆ラックという
ものにブチ当たったコトはなく、普通に惨敗なのは・・・
何故!?一つ確実に言えるのは欲が深すぎるから。
そう・・・・きっと神が愛するのは・・・無心!!!
賭け事に対するピュアな心!!って賭け事する時点で
ピュアでも何でもねーヨとか思う訳ですが、おっといかんいかん・・・
こういう邪悪なココロが勝利の女神からグリグリっと足蹴に
されるのだわ・・・・ですが人様が当たったなどという話を
聞くと・・・・・・ゲロが出る程羨ましい。

それはヤケで食いまくったからだろーが!!!という
突っ込みはさておき、このような妬み♪嫉み♪ヒガミ♪の
三拍子が我が煩悩からおっ外れない限り勝利を我が手に
納めるのはテニプリの崖を登るのより困難でしょうなぁ・・・(鬱)
いやでもアレ簡単そうだったな。

ラッキーも当たりも人物重視なようです・・・・。
 

最近白石やら謙也君やら財前君がワタクシのココロを揺さぶり
ます・・・・ヤヴァイ・・・学園祭の続きが!!!(大汗)
真田が家庭教師としてついていないとダメなくらいのダメっぷり
です!!・・・・いや、しかし「たるんどる!!」とか言われても
「腹が?」と返せば黙りそうな真田じゃダメですな・・・。「ソウダヨ(笑)」
と邪悪な笑顔でコチラが黙る幸村様が最強か・・・でもヤダナ!!!
拍手本当にいつもありがとうございます!!何とか最低でも
今月1本は仕上げたいぃいいいいいっすわあ!!!(泣)


☆拍手御礼(11/9)
>瑠愛さま
おおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!こちらこそ初めまして
&どうぞよろしくお願いいたします!そしてそしてっ!「となりの
仁王君」を気にいって下さいましてーっっ!!これまた超感謝
です!!ひぃえええ・・・そ、そんなにドストライクって下さって!
勿体無い御言葉頂きまして!こここコチラこそ恐縮ですーっ!
いやはや何だかコチラの連載・・・ドえらく暗~いモードになって
しまっておりますが(汗)じ、実は当初は「花も嵐も~」と合体し
たようなお話だったのですよっ!ですので仁王メインの逆ハー
ギャグ風味?という感じでしょうか(何やらわからんぞ!(笑))
サイト開設と共に連載を書く上で2つに分けて、同じような話で
は・・・と「となりの仁王君」の方はシリアス風味にしてみたので
すが・・・予想以上にドシリアスになってしまいました!(笑)連載
の続きも若干当初の予定通りに進めるかどうか悩んでおりま
して・・・・悩んだままこれまた月日が経ってしまいました(鬱)
こりゃもう悩まなくていいからさっさと書けやー!てなモンです
な(大汗)早く幸せな二人になれば・・・と思いますが、すれ違う
のも人生・・・(マジすか!)今年中にはコチラも進めたいお話し
でありますので、どうぞまたUPされた際は御読み頂ければ幸い
です☆色々遅くなってしまい申し訳ない昨今ではありますが、
どうぞこれからもまた遊びにいらして下されば嬉しい限りです!
本当に本当に素敵な感想&温かい応援をありがとうございま
した!!!


>フィーレイさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の楽し
い御言葉本当にありがとうございます!あありがとうございま
すーっ!!過去拍手夢&プチ小話も!お読み下さいまして
更に感謝!!メデタサという言葉が!わかり辛かったですか!
(笑)ちょっとワタクシの年代を感じてしまいました!結果氷帝
も立海も優勝出来なかった訳ですが・・・本当に皆優勝させて
あげたかったですね~☆しかし今の選抜メンバーなら・・!!
優勝&活躍させたかったメンバーが勝利を手にする事も出来
るかもしれません!しかし・・・彼らの相手って一体どんな・・・
と今から恐怖・・いや、楽しみです(笑)鳳君みたいな子が委員
会・・・いや、職場にいてくれれば!!ワタクシの生活にもきっと
潤いMAXでございます・・・えぇもうホント・・・誘拐もしたくなりま
すよね(笑)フィーレイさまそんな男子禁断っすか!(笑)いや
いや、ケンカ仲間のメンズも時を経てば素敵な男子になるかも
しれませぬ!!今から予約をしておかねば!!ワタクシの年
ではもうゆっくりすると老後がせまっております!(笑)フィーレ
イ様!イイ男は早々に他の女に取られるのが世の中の摂理で
ございます!ぜひコレだ!と思った男子は投網漁法でゲットし
て下さいませね!!色々遅くなりまくっておる昨今ですが、どう
ぞまた遊びにいらして頂ければ嬉しいです☆本当に本当にい
つも沢山の温かい応援&楽しい御言葉をありがとうございました!!


>「嫁ぎ遅れがなんだと言うんでしょうか…!アラフォー芸~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうご
ざいますーっ!!うひゃっほー!ワタクシのリアル嫁き遅れ状
態に盛大なご支持が!(笑)もう堂っっ々とアラ●ー万歳です!
そうですよね!昨今晩婚が流行の最先端!!結婚だけが全て
ではないですよね!!・・・・いやまぁ一回くらいは経験してみた
い気もしますが(笑)しかし芸能人の皆様はですねぇ・・・「いつ
でも結婚できるけどしない」と「結婚したいけど出来ない」では
確実に前者ですしね・・・。えぇワタクシは・・・・後者・・・・(鬱)
しかし!ワタクシは後輩には逃げません!(笑)お互い気の毒
な結果になるのが見え見えです!ヤツからも「仕事以外で気
が合う気がしない」とまで言われるこの始末!!(笑)職場の外
部の人からもたま~~~に「後輩でいいじゃん」的に言われます
が、恐ろしく職権乱用でヤツをコキ使おうとしておる日常に、(反
撃にあい使えない時もあるのですが)この状態が家庭にまで持
ち越されると・・・!と思うととてもじゃないですが耐えられないそ
うです(笑)ワタクシ目も言う事聞かなかったらドメスティック★バ
イオレンスに走りそうですわ!!と、言う事で却下でお願いいた
します!(笑)色々更新遅れまくる昨今ではありますが、どうぞ
また遊びにいらして頂ければ幸いです☆本当に本当に勇気付け
られるお言葉&応援をありがとうございました!!ダラ~っとヤル
気の無い婚活を・・・続けてみます!(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]