忍者ブログ



[686]  [685]  [683]  [681]  [680]  [679]  [678]  [676]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんにちわでございます、ワタクシ目です☆
本日はお休み頂けた訳ですが、起きたら夕方でした。
ものっっっすごい一日損した気分です(涙)
うぅぅ・・・この閑古鳥の泣く夕暮れが更に虚しい~~~!!
しかもアレです。なんか夢見も非常に悪く・・・・・。
何の因果か先日ブログにも書いておった断ったハズの
見合い相手が出てくるという、しかも我が母まで・・・
という大変なコラボレーションをしでかしてくれまして、
寝覚めの悪い事山の如しでした・・・・夢の中での相手の顔は
確か(もう覚えていない)違っていたと思うのですが、夢の中で
さえも「あ・・・なんか断って良かったわ」とか思っている
アタリ、どんだけトラウマだよと・・・・いや、相手よりも何よりも
ウチのオカンがネックなんですけどね・・・。

しかし夢は結構見るのですが、テニミュキャラにもテニプリキャラ
にも一切会えないのは何故だろう・・・こんなに想っている
のに!!!枕の下に好きな人の写真を入れて眠ると夢に出て
くる♪というジンクスをワタクシは幼少の頃信じ、
お菓子の本の出て欲しいページを無理矢理広げ
枕の下に突っ込んで眠るという荒業を課してまで、
「夢で会えたら♪」と願った訳ですが当然の如く皆夢(無)であり、
本を読みながら寝やがったのか!と思ったオカンに撤去されて
いたコトを知り本気でケンカになったという思い出・・・・。
っつーかどんだけ食い意地はってんだよと・・・・。
これが真実と実証された方はぜひ教えて下さい!!!(笑)
かずきの写真を入れてみよう!もちろんえなりの方ではありません。


そろそろ年末進行でまた慌しくなりそうですが、こんな中でも
いつも遊びにいらして下さる&拍手下さる皆様には本当に
感謝御礼でございます!!!クリスマスの拍手夢も考えて
みたいな~と思いつつ、過去拍手を見るに仁王は2年連続出ている
という素晴らしい贔屓が(笑)!!オススメキャラがおりましたら
教えて下さい(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]