忍者ブログ



[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [683]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
未だ会社でのムカっ腹が納まらないワタクシです・・・。
ついでにジャパンカップも外れましたしな・・・・えぇホント
幸せってなんでしょうかね・・・・・。グランドラインより
遠くポン酢しょう油如きでは埋められません・・・・キッコーマン!!!!!

そんなイラつきの欲望のはけ口となってしまった欲望の品
の数々・・・・・残金千円しか今日入っていないコトに気づいた
ので昼飯は一袋100円のラスクでんがな・・・・★
昔学生時代も小遣いスッテンテンになって良く食っていた
 ものです・・・。そう、それは友人の記憶に刻まれる程。
「あ~○○ちゃんさぁ・・・良く金が無くなったって言って○○屋の
ラスク食べてたよね~。一袋100円で腹一杯とか言って

君の中のワタクシの記憶が永遠ソレってどういうコト???

クリスマス☆キットとか言う洒落たネーミングでココロを
惑わされスッカリ尻の毛もツルツル財布もツルツルの
一旦を担ったのがコチラ★
DSC00115.jpg
 







BEAUTE de KOSEのメイクキット☆
中身は塗るタイプのアイシャドウとチークと口紅&
ボディクリームのセットでした。ちなみにこのボディクリームを
ハンドクリームだと信じて疑わなかったのですが先ほどそれは
過ちだと言う事に気づきました・・・・。オカシイナ。

DSC00117.jpg









普段は緑系ばかりで赤系やらピンク系は目が腫れぼったく
なるし青系は青タンくらったみたいになるので敬遠しておった
のですが、つけてもらう際「お客さん派手なメイクが似合い
ますから」というココロにも無いお世辞を間に受け
「オーーーホホホ!!あらヤダそうかしらーーーっっっっ!!」
と鼻の穴膨らましブタも煽てりゃみるみる天まで昇り、ピノキオ
でいうとグリングリン天井突き破る勢いで伸びた我が鼻!!!
調子にのってアイラインまで購入するという明らかに店員さんに
とっては「ゲヘヘ・・・・いいカモが来たゼ★シャッシャッシャ」
状態にも薄く感ずきながらも、もはや天井に突き刺さるまで伸びた
鼻は収納不能・・・・そうしてまた財布のフタをあけるバカ女・・・
それはワタクシ・・・・。ちなみにこのニョキニョキに伸びた鼻が
ボッキリ折れたのは、帰りの電車ですでに何か目の周りが
乾いた感じになっていた時・・・・・。一応メイクのせい
ではありません。ワタクシの加齢のせいです。



拍手本当にいつもありがとうございます!!(涙)
11月中の更新でが出来なかったのが残念無念・・・・・。
出来る限りココロ折れぬように頑張ります・・・
と、言いつつ上司飛ばさされねーかな★とフツフツを
ココロを煮えたぎらせておるのですが逆コッチが飛びそう
なので迂闊なコトは言えませぬ・・・チクショウ!!腕力と
脂肪なら負けねーのに!!・・・・無駄に燃え上がる闘志を押さえ
平常心を取り戻すように頑張ります・・・・。こんな時につい浮かんで
しまうフレーズ・・・。
燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ワタクシ~~♪


☆拍手御礼(11/25)
>ユリさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!お久しぶりでござ
いますがお元気でいらっしゃいましたでしょうか?早速に白石
短編もお読み下さいまして本当にありがとうございます!ああ
りがとうございますーっ!!いやーワタクシ目もテニミュ観て
から大好きです(笑)ユリさまは財前君ですか!ワタクシは四
天Bの白石君に年甲斐も無く目ん玉ハート☆マークになって
おりました(照)そんな脳内で過保護で絶対構いたい系な白石
を書きたかったのですが、それ以前に主人公に葛藤し発揮で
きなかったのではないかと心配でしたが少しでも気にいって頂
ければ嬉しく思います!そして拍手の仁王君にも温かいエール
を!(喜)今回手塚を拍手第一回目以来ひさ~~しぶりに書い
てみたのですが・・・手塚部長は格好いいお人だとワタクシも思
っております!(笑)その格好良さを少しでもちゃんと書ければ
・・・と葛藤ではありますが、そんな手塚部長にも今後どんどん
触れていければと思います☆「花も嵐も~」の方でも早く登場
してもらいたいトコロですが・・・彼が登場してくるとまた色々様
相が変わってきますからね☆シリアス展開も多くなるかもしれ
ませんが・・・その時はどうぞよろしくお付き合い下さいませっ☆
仕事が忙しいよりも腹立たしいコトの方にココロを激しく揺さぶら
れておる未だ達観できぬワタクシですが、どうぞこんなサイト&
ワタクシ見捨てずにまた遊びにいらして頂ければ幸せでござい
ます!!(涙)本当に本当に嬉しい感想&温かいお心遣いをあ
りがとうございました!!!


>「白石ありがとうございます、ハァハァ。是非もっと白石に浮~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうご
ざいますーっ!!うおぉぉっ・・・早速に白石短編をお読み下さ
いまして!更にはワタクシ目の浮気ゴコロにも温かいエールを
!(笑)いやーもうココロがピンクになりそうでヤヴァイですよね
!ただ主人公には要注意ですけどね!苦労したので!(笑)
クールで格好良くて頭良くて・・・だけど好きな子にはなかなか
激情を秘めた!?(笑)白石部長がワタクシの中のイメージな
のですが・・・違っていたら申し訳ないトコロですが、そんな白石
も気にいって下されば嬉しいです☆財前君やら謙也君やら金ち
ゃんやら・・・他の四天宝寺の皆様も気になるトコロです☆謙也
君とかのお話も書いてみたいのですが、どう~~~もギャグで
落ちまで熱烈ラブよりそっち向きになってしまいそうでコワイで
す(笑)ワタクシの中で謙也君はまるでスパイスのような・・・とて
も味わい深いテイストをかもし出してくれる重要なキャラですの
で!これでも愛しているんです!(笑)もちろん財前君も素晴ら
しい突っ込み具合は日吉を上回るのでは・・・!と自問自答する
くらいのイイキャラでございますね(笑)そんな素敵キャラ溢れる
四天宝寺・・・・またお目見えした際はどうぞよろしくお願いいたし
ます!!色々ココロぶち折れたりしておる昨今ですが、どうぞ
また遊びにいらして頂ければ幸いです☆本当に本当に嬉しい感
想頂きありがとうございました!!浮気もたまにはっ!!(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]