忍者ブログ



[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [683]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~しばっっっらくのご無沙汰申し訳ございません、ワタクシ目
です・・・・★いやはや・・・張り切って更新頑張ろうとか思って
おったですのに・・・・音信普通・・・・えぇもう何というかリアルと
言うか・・・・会社で死ぬっっっっっっ程ムカつくコト
ありまして・・・・泣きたくなる程ムカつくこの所存・・・不二あたり
にでも呪術系のナニカを習得できるなら会社やめてそっちに弟子
入りしたい気持ちでおりましたが、如何せん暴飲暴食にその
怒りの矛先が向くという結果に・・・。己の肉に怒りを向けてどうする!!
・・・というコトに昨日体重計に乗って我に返りました。
こ、これが二次被害というやつか!!!(鬱)怒りだけでなく肉まで
我がココロ(と、身体)に刻まれるとは!!また貯肉バンク行きや!!
しかも友人にこの嘆きを話しても「燃やしてしまえ(会社を)」
というとても救い(に、なる訳ねーだろ)な言葉しかいただけず、
そんなフラストレーションMAXのまま、またもや・・・・・
財布を握ってストリートに飛び出してしまった・・・・。
えぇもうストレス発散!というテイの言い言い訳を手にしたワタクシは
ココロのどこかでわかっていながらも恋に落ちる人妻のように!!!
抗えぬナニか巨大な力に流されるまま・・・・散財の限りを尽くし・・・・。
これが3次災害かーーーっっ!!と残金千円しか入っていない
財布を握りしめながら友人にこれまた嘆きを吐露するも
「死んだらいい(ワタクシが)」と・・・・・これまた友情というものに
ついて金八先生を呼んでご教示願うお言葉が・・・・・!!!
ダメ人間はいっぺん死ななきゃ治らないというバカは
死んでも治らない★という逸話に抗うような真意でした・・・・・。
どうせもう手遅れよ!!!

もうこういう時はですねぇ・・・・ホントさっさと寿退社か宝くじでも当たって
「うらぁあああ!!テメェ仕返ししたるぜぇええ!!」と全力で仕返しして
全力で逃げたい(退社したい)トコロですな・・・・登校拒否というモノが
あるのだから登社拒否があってもいいはず・・・!!金があるならそう
したいトコロですが、凄い勢いで昨日無くしたばかりですしね・・・・。
ナニカ良い事ナイカナ・・・と天にも祈る気持ちです・・・・。


拍手本当にいつもありがとうございます!!
何だか色々遅くなり申し訳ないです(涙)いつもありがたくココロの
支えと拝見させて頂いております!!本当に世間の世知辛い
一時を忘れさせて下さりありがとうございます(涙)




☆拍手御礼(11/24)
>「白石の短編読みました!主人公可愛い!!かなり好き~」
と書いて下さった御方!ありがとうござます!あありがとうござ
いますーっ!!早速に短編白石お読み下さりこれまた超感謝
です!そして何とも嬉しい御言葉を・・・!!(涙)いやはや・・・
ワタクシの脳内を搾り出し思いのほか苦労してしまったコチラ
のヒロイン・・・好きと言って下さり報われます!(嬉)ワタクシ自
身が他のサイト様で夢小説を拝見する際、大人しくて控えめな
タイプの主人公とか大好きなのですが如何せん自分が書くとな
ると・・・・どうにも自然にいかず色々噴出しそうになりました(汗)
こう・・・わざとらしくなりすぎずナチュラルに素でこの性格なんだ
!!・・・と考え頑張ったのですが、こりゃ色んなバリエーションの
主人公を書くには相当の技量がいるぞ!!と改めて精進せねば
と思いました(汗)★いやはや、お恥ずかしい限りです!ですが
こんなお話しにも続きを気になって下さるなんて・・・!(涙)舞い
踊ってしまいますね~☆過保護な白石君の見た目においては
柔らかい束縛(中身はガチガチですが(笑))が今後も続いてい
くかと思われますが、謙也君以外のライバルが現れたりするの
か・・・・!?と色々思うトコロであります☆また続きが書けた際は
どうぞお読み頂ければ幸いです!その時は主人公の性格が激
変しない気をつけねば!!(笑)色々更新遅くなりガチな昨今で
すが、どうぞまた遊びにいらして頂ければ幸いです☆本当に本
当に嬉しい感想を頂きありがとうございました!!!


>「久しぶりの更新お疲れ様でした!^^ 主人公ちゃんと乙~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうご
ざいますーっ!!いやはやなかなかに続かぬこの更新の波!
コンスタントに書いていけるサイト様が誠に羨ましいです(涙)☆
そ、そして主人公乙女でしたか!?(笑)なかなかに苦労を要し
たコチラの主人公・・・・・壊れたお姉さんの方がとても楽だな・・・
というコトを思い知らされてしまいました(鬱)何分昨今ワタクシ目
自身もラブぃコトは一切縁がなく乙女部分を使用する機会も盛
りあげる要素もなかったもので!!(それでいいのか!)しかし
主人公のバリエーションを増やす為にも挑まねばならぬ壁です
な!(笑)ツンデレとかはウチの会社の後輩を見るようでムカつ
くので出来ないかもしれないですが!(汗)そして比駕中の皆様
ですか!今回拍手の短編で木手サマを書いてみましたが、そう
いえば「花も嵐も~」の連載の方では未だ出場の気配がないで
すしね!(汗)青学もまだですけどね!(大汗)いつか全国大会
にちなんだお話も書いてみたいと思っているので、その時にで
もきっと出てくるとは思いますが・・・でもそれ以前にもお目見え
してもらいたいですよね(笑)ちなみにワタクシの中で田仁志君
は・・・・カワイイ系キャラです!!(萌)色々更新遅くなってしまい
本っ当に申し訳ないばかりですが、どうぞまた遊びにいらして頂け
でば嬉しく思います!本当に本当に楽しい感想を頂きありがとう
ございました!!!


>「いつも楽しく拝見させて頂いております。新作の主人公の~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござ
いますーっ!!おおぅっ・・・こ、こんなチンケなサイトにも関わら
ずいつもいらして下さっておるなんて・・・!感激です(涙)そして白
石短編も早速にお読み下さり更に感謝!!いやはや「花も嵐も
~」の主人公とは本当に全く違いまして・・・!苦労しましたが、少
しでもお楽しみ頂けたのであれば報われますです(涙)こう、モジ
モジっとした乙女回路に昨今巡りあえないばかりか、「押し倒して
しまえばいいのに」と何度も思うこのダメ人間マッシグラな思考回
路・・・邪まなココロが全てを支配しておるので困ったものです★ワ
タクシが思うに全ての女子は超現実と超妄想を一瞬で一緒に考え
るコトが出来る!という素晴らしい生き物であると思っております
(笑)男子のヤツラには両方は出来ないですからね!片方に特化
しますよね!よって思いっきりピュアかと思うと思いっきりドス黒か
ったりもするのですが・・・・コチラの主人公にその余波がこないか
心配です(笑)学生時代のピュアな思い出・・・と思い返しますが全
くないような気がするワタクシ・・・(鬱)男を取り合ったとか取られた
とかグダグダになったとか・・・・・男はさほど頼りにならないというイヤ
な教訓を得てしまいました(笑)こんなワタクシを救って跡部サマ!!!
クリスマスに向けて婚活に勤しまねばならんですかねっ!(汗)更
新やら何やら遅れまくる昨今ではありますが、どうぞまた遊びにい
らして頂ければ幸いです!本当に本当に嬉しいお言葉&温かい
お心遣いをありがとうございました!!!


>フィーレイさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の楽しい
お言葉本当にありがとうございます!あありがとうございますー
っ!!早速に白石短編もお読み下さりこれまた超☆感謝です!!
いやー苦労しましたでんがな!((笑)何故関西弁!?!)純情書
くのは普段使わない回路を絞りださなければならないので、過剰
になったりキモチワルクならないかと非常に心配なのです(笑)
大丈夫と言って頂けましたら何よりです~(涙)白石に束縛はワタ
クシもぜひどんと来い!(というか来て!)というトコなので・・・・
モジモジせんとガツンとモノにしたればいいのに・・・と書いてても
思ってしまいますから厄介でございます(笑)ワタクシもですねぇ・・・・
純情な出来事とは程遠いばかりか全く縁も所縁もないですからね
・・・(鬱)フィーレイさまはまだまだきっとロマンスが溢れております
よ!もうザックザクですよ!ちょっとパン咥えて曲がり角でブツかる
というベタな展開でも許されるくらいきっと純情ロマンが待ち受けて
おります(笑)そして鳳宍!ワタクシも読んだコトありますよ~!!
たまに読みたくなりますよね、BL系も☆結構雑食でもあるので、
テニプリ系なら色々目を通したりしておるワタクシ目です(笑)どの
ジャンルにおいても・・・数ある素晴らしいサイトさまの足元にも及
ばぬ当サイトですが、精進してこれからも頑張りますです!フィー
レイさまのサイトもますますの発展&これからも素敵な夢話を読ま
せて頂けるコトをお祈りしております!更新やら何やら遅くなりまく
る昨今ではありますが、どうぞまた遊びにいらして頂ければ嬉しい
限りです!本当に本当にいつも嬉しいお言葉&温かい応援をありが
とうございました!!


>ナオッペさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の素敵な
感想を本当にありがとうございます!あありがとうございますーっ
!!早速に白石短編もお読み下さいましてこれまた感謝です!!
いやはや・・・そんな微塵も感じられないと言って頂けるには程遠
い代物ではありますが(汗)少しでも楽しんで頂けたのでしたら幸
いです!謙也と財前君を書くのは楽しいですし楽なんですけどね
(笑)コチラのお二人は四天宝寺を書く上で・・・・無くてはならない
重要なお二方だと思っております!本当は色々・・・もう少し謙也
君に頑張ってもらおうとか、実は財前短編「君が見た恋」の白石
sideのお話にしようとか・・・思っていたのですが、どれも撃沈して
しまいました(汗)いやー謙也君に頑張ってもらうと話が長くなる事
必至なためきっとワタクシがもたないに違いない!とか、白石が
公開プレイで動いてしまったので(笑)これはダメじゃないかー!!
とか・・・★この行き当たりバッタリのようなトコロが大いに人生にも
反映されておる有り様です(大汗)拍手のクリスマスバージョンも
どうしようかなーと色々悶々しておりますが・・・・ナオッペさま御贔屓
して下さっておるあの御方!そう言って頂けると安心して考えて
しまいます!(笑)ワタクシの中で仁王と跡部はデフォになってしま
っておるのでしょうか・・・!主人公同様もっとバリエーションをもた
ねばなりませぬなっ!・・・いやでもやはり大好きです・・・!!(笑)
会社ではクソ程ムカつく事だらけでリアルもさっぱり色っぽいコトに
は縁遠いワタクシ目ですが・・・どうぞこんなショッパイ管理人&サイ
トではありますがまた遊びにいらして頂ければ幸いです(涙)本当に
本当にいつも温かいお言葉&お優しいお心遣いをありがとうございま
した!!!


>「「花も嵐も狂い咲き」面白くて好きです!」と書いて下さった御方
!!ありがとうございます!あありがとうございますーっ!!おおぅ
・・・昨今なかなか学園祭企画さえも進まぬこの連載にナンとも嬉し
いお言葉を!(涙)うぅぅ・・・が、頑張りますですね!!ホンっっとに
無計画の合体技のようなワタクシ目・・・・企画もやったからにはちゃ
んと終わらせようとは思いますが・・・・こ、こんなにロングランになっ
てしまうとはっ!!(大汗)もう自分の計画性の無さにビックリです!
ローンとか確実に組んではいけないタイプです!ワタクシ!!(汗)
「花も嵐も~」のお話も、学園祭が一段落しましたらお待たせしまく
っているキリリクを献上して・・・そしてようやくの本編再開に挑みたい
と思っておりますが・・・果たして何時までにドコに辿り付けるか全く
の未知数であるトコロが情けない限りです(大汗)しかしながら!!
コチラの連載、サイト開設当初から共に歩んできたお話ですので、
最後まで大事にずっと書いていきたいと思っております。どうぞこれ
からもよろしくお付き合い頂ければ幸いです☆目指すは全校制覇で
はありますが・・・・もう10年スパンくらいで考えなければなりません
な!(笑)連載のテニプリよ・・・・!同じく10年くらいまだまだ続いて
下さい!!(大汗)今連載している新・テニスの王子様の合宿バー
ジョンも書いてみたいですから・・・・追いつきたいものですな!(何時
になるんだ!?)色々更新遅くなりまくっておる昨今でありますが、どう
ぞまた遊びにいらして頂ければ幸いです!本当に本当に嬉しい感想
を頂きありがとうございました!!!
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]