忍者ブログ



[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんばんわです、ワタクシ目です☆今日は12月4日・・・
ワタクシの現場が終わった日・・・・じゃなくて!!!
に、仁王くーーーん!!!誕生日おめでとうううう!!!

叫ぶだけしか能の無いワタクシを許して!!!(涙)
愛はあるんです!メッチャあるんです!!!でも身体がガタガタ
なんす!!年寄りなんすわーーーーーー(涙)!!!
とりあえず・・・ホントマジでもう一息つきたいトコロです・・・・
年をおうごとに疲労が回復する速度が遅いので・・・・・
脳内は「いかに大金をせしめて安楽な生活を日々送るか」という
なんか色々飛び越えてフザケタ妄想しか出てこないという!!
平穏な日々の復活を祈っております・・・・・。

と、とりあえず終わってよかった・・・・・ガクリ★



拍手本当にいつもありがとうございます!!!
いやはやもう・・・・なかなかに進まぬ作業の中にも関わらず
いつも本当に申し訳ございません(涙)ココロのライフ☆ポイント
を蓄積させて頂き誠に感謝卍解です!!!


☆拍手御礼(12/3)
>「不躾でアホなご質問なんですが、管理人様のお名前は~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうご
ざいますーっっ!!いやいや全然アホなご質問なんてとんで
もない!!むしろワタクシ如きのHNにご興味を持って頂ける
なんて!(笑)アホなHNで申し訳ないです~~!たまに皆様の
なかでも「??」と思う方がいらっしゃるようで!過去にも質問を
受けたコトがあります☆ポピュラーな謎なんでしょうかね?!(笑)
何を隠そう・・・(いや、全く隠しておりませんが)姓が「かつお」名
が「いりこ」・・・・という!!全く大した秘密でもない魚くさいHNと
いう正体です(笑)確かに区切りによっては「りこ」ちゃんでもいけ
ますですなっ!この場合は「鰹胃(かつおい)」とかいう苗字にな
る訳ですが、なかなか魚の胃袋を体験できそうな名前でコレも
ステキかもしれません!!ワタクシ自身のHNが魚由来のモノ
で、お陰様にて(?)夢小説の中に出てくるデフォ名のオリキャラ
達は、全て魚に由来する名前で統一させて頂いておる・・・という
読む方にとってはサザエさん一家を思わせるようなネーミング★
センスになってしまっています(笑)あまりセンスが無い・・・・と、
そこに気づいてしまってはダメですが!!!(汗)しかし元祖サ
ザエさん一家には被らないように、かつ名前としてイケてる(いや
そうでも無いのも多々ですが)ネームを探し、魚辞典をHPで探す
など毎回アタマをひねっております☆そしてだんだんひねる回数
が増えてきたのが難点です(笑)色々更新遅くなってしまっておる
昨今ですが、どうぞまた遊びにいらして頂ければ幸いです☆本当
に本当に嬉しいご質問頂きありがとうございました!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]