忍者ブログ



[1101]  [1100]  [1099]  [1097]  [1096]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
何とかかんとか・・・・仕事を締め切りに間に合わせて
きたのですが、始業式を迎えた小学生の気持ち満々
でした・・・・。付け刃的に仕上げた自由研究の
出来栄えに、周りのヤツらのブツがやけに輝いて
見える的な・・・・。
懐かしいわぁ・・・・あの時も見ず知らず
の上級生にコケにされる程の出来栄えだったしな・・・。
覚えてるぞチクショー。お前らがコケにしたブツは後ろで
ヒッソリ名乗り出れず聞き耳立ててたアタイのじゃ!!!

そんな訳で、ワタクシより先に仕上げた後輩の仕事に
何とか突っ込めるアラはないものかと、重箱の隅を
ほじくり返すTHE☆小姑なワタクシでした。
先に出来た人のモノが輝いて見える心理って・・・何で
しょうかね?小学校の時に培われた早く仕上げないと
ミジメな思いするけんね。
という心理操作だろうか・・・。

お陰様にてストレス発散という名目の元、また大枚を
はたいてしまうこの始末・・・この秋財政難という占いの
お告げはこのコトを言っていたのだろうか!??
しかしやめられないとまらない!?やめられたらカッパ
え○せんじゃない!!・・・・というコトで・・・・
怒涛の9月を何とか乗り越えたいと思います。ここ数年
この時期に入る仕事のお陰様でグっと老け込むような気が
します・・・・ほんと法令線を何とか消したい・・・・。


拍手本当にいつもありがとうございます(涙)
色々あった夏になってしまい、何も出来ずに多忙な時期を迎えて
しまったのが悔やまれます・・・。お返事遅くなってしまい本当に
申し訳ないです。いつもより短くなってしまいましたが、沢山の
温かいお言葉に心より御礼申し上げます。


☆拍手御礼(8/13)
>「いつも楽しくお話を読ませていただいています(^-^)ブログ~」
と書いて下さった御方温かいお言葉を頂戴し本当にありがとうご
ざいました!!お返事遅くなってしまい、申し訳ないです(涙)そし
てご心配下さったお気持ち、誠に嬉しく思いました。何だかこの夏
は色々こうしよう、ああしようと思っていたコトが全然出来なかった
事が本当に悔やまれます・・・・。ブログやら何やらでゴタゴタして
しまいましたが、気にせず書き進められれば良かったのですが・・・
皆様にもどえらくご心配頂いておりましたのに、テンション下がった
まま流されてしまい、本当にこの件申し訳なく思います。勇気づけ
られたお言葉の数々を、少しずつでも夢話でお返し出来ればと思う
次第です。本当に休止したら止めたら並みの更新ではありますが、
どうぞお暇な時はお立ち寄り頂ければ幸いです。ブログも含めまた
少しずつ再開していければと思います。夢話の方・・・4周年記念夢
話が全然予定通りにいかなかったコトが憂鬱ですが・・・コチラも含
めてまた頑張ります。本当に本当に勿体無い程の温かいお言葉&
応援を頂きありがとうございました!!!


>ゆきえさま
沢山の温かいお気持ち溢れるお言葉頂き本当にありがとうございま
した!!そしてお返事こんなに遅くなってしまい、申し訳ないです(涙)
いつもこんなブログにまで目を通して頂き、またクダラナイ内容ばか
りかと思いますが、共感して頂けたなんて・・・!!本当に感謝&嬉
しく思います。多大なるご心配をおかけしてしまい、この度は重ねて
お詫び申し上げます。ゆきえ様にもこんなに励まされるお言葉頂い
ておるのだから、気にせず続ければ良いものを・・・テンションダダ下
がってしまい、せっかくの夏を全然有意義に過ごすコトが出来ません
でした・・・4周年記念夢話も含めて楽しみに来て下さっていた皆様に
は何と言ってよいやら・・・(涙)沢山の温かいお言葉に甘えまくって
いてはいけない・・・!!と少しずつまた復活しブログも含めて書いて
いければと思っております。全然なかなか更新できないのは相変わ
らずになってしまっておりますが、お気持ちに少しでも応えられるよう
な夢話を書けるコトが出来ればと思います。どうぞお手すきの際は、
是非また遊びにいらして頂ければ幸いです。本当に本当に沢山の
勿体無い程のお言葉&温かい応援をありがとうございました!!!


>結城さま
いつも沢山の温かいお言葉を本当にありがとうございます!!お返
事遅くなってしまい誠に申し訳ないです(涙)色々と本当に気を使わ
せてしまい、これまたワタクシ目もそんな結城様の優しさに甘えてし
まい、面目ない次第です。こんなに沢山いつも見ていて下さり温かい
お言葉かけて下さるのに・・・・結城様のおっしゃるように、なかなかに
していつも温かい皆様にしか会わなかった当サイトでありましたので、
やはりテンション急降下してしまい・・・・色々なかなか難しいものだと
感じた夏でありました・・・。結城様のお知り合いもそうでありましたよ
うに、他サイトの管理人様も多かれ少なかれ同じような思いはされて
おられるのだと思います。そのようなコトもひっくるめて、自分の好き
で立ち上げた以上好きでやれる限りそのようなコトにも向き合ってい
かなければならないな、と改めて思う次第です。そして甘えてばかり
ではいけないと思いますが、結城様から頂く沢山のお言葉に本当に
励まされ勇気を頂いた(洒落じゃないですよ!(笑))事を重ねて御礼
申し上げます。なかなか更新出来なくて更に申し訳ないですが、どう
ぞこれからもよろしくお願いいたします(涙)本当に本当に沢山の温か
いお気持ちのこもったお言葉&応援を頂きありがとうございました!!
孫モード・・・可愛らしくて良いと思います!!(笑)


>FKさま
沢山の、本当にお気持ち支えて下さるお言葉を頂き本当にありがと
うございました!!そしてお返事大変遅くなってしまい申し訳ござい
ません(涙)本当にこんなに・・・・ご心配頂いておる事に恐縮であり
ながらもとても励まされ、そして改めて自分もFK様と同じようなスタ
ンスであるんだな、と思いました。FK様もサイトを運営されておったと
言う事&素晴らしい年月を刻んでおられる事に大尊敬でございます!
色々と更新やらサイトの存続についても考えてしまった今回ですが、
FK様のおっしゃってくれた「末永く作品を見ていただけるように続ける
こと」というお気持ちにとても共感しました。ワタクシ目もFK様のよう
に、自分にとって一番長く続けられるやり方で、そしてまたそれが上手
くいくように模索し、少しずつの遅い歩みであってもお付き合い下さる
方がいる事を幸せに楽しみを続けていければ・・・と思います。と、言
いつつも結構テンションの上がり下がりに左右されまくりのサイトで
ありますが・・・(汗)それも含めて良い形を続けていければと改めて
サイトの運営に対し向き合う所存でおります。本当に「あぁそうだなぁ
・・・」とPCの前でありがたく思っておりました。沢山のお言葉全てを
噛み締めながら、これからも是非FK様がいらして下さる事を願うば
かりです。こんなカメ更新ではありますが、どうぞよろしくお願いいたし
ます(涙)本当に本当に沢山の勿体無いばかりのお言葉&温かいお
気持ち溢れる応援を頂きありがとうございました!!是非いつかFK様
のサイトも教えて頂けたら更に幸せでございます!!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]