忍者ブログ



[1105]  [1104]  [1103]  [1101]  [1100]  [1099]  [1097]  [1096]  [1094]  [1093]  [1092
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です。
書いた日記がなんか消えました・・・・。
地味にショックです・・・・・。

さてはて・・・老体に鞭打って土曜日はMMVライブに行ってみた
のでございますな~~。いやー5時間長かった・・・・・。
スタンディングは位置取りがやはりミソですな。背も低いし前は
動きまくるしで見えねー見えねー・・・(鬱)
しかし今を去る事○○年前!!ライブハウスに通いつめたあの日々!
なんとか根性でついていきましたが・・・・疲れましたな・・・。
ライブ自体はとても豪華でありまして、なんかテニミュの同窓会の
ような感じでした(笑)何より感動したのは、OnMyWeyとFGKSを
1stの二度と揃って歌うことはないだろうと思っていたあのメンバー
でもう一度歌ってくれたコトですかねぇ・・・・。
和樹氏もケンケンも兼ちゃんもマサもまっすーもヒデもみお君も
太田君もドリライの再現のようで、奇跡の勢ぞろいでした。
アレを拝めただけで眼福です・・・・(涙)ありがたやありがたや・・・・。

兼ちゃんと和樹氏の筋肉の会話が笑いました(笑)
しかしやっぱ兼ちゃんデカイなぁ・・・・   萌えますけど。


唯一気になる事といったら和樹氏の髪の長さと日焼けっぷり
とチェックでしょうか・・・・・ラメが入ってもチェックはチェックだった・・・。




そして今日はがっくんの誕生日でしたね!!
がっくん誕生日おめでとうーーーーーーーっっっ!!!
どんどん王子様達との年齢に開きが出てくる今日この頃・・・・。
君はいつまでも永遠の王子でいておくれ・・・・。




こんな中でも拍手本当にいつもありがとうございます(涙)
慌しい時期に突入したクセにイベントやら何やら・・・ときたもんで、
とりあえず休みの日は有意義に使いたい・・・と思います。
しかし寝ても寝ても疲れがとれないのは何故でしょうかね・・・・。
仕事はもう殺伐としすぎて後輩をぶっ飛ばしたい衝動を必死に
抑えております。テメーの言い方ムカつくんだよ!とマジで学生の
喧嘩の如くなりそうでコワイですな・・・・。
色々本当に申し訳ない昨今でございます・・・・(鬱)
お返事いつもより短いではありますが、本当に温かいお言葉、
心より御礼申し上げます。




☆拍手御礼(8/17)
>さちこさま
はじめまして、沢山の温かいお言葉を頂き本当にありがとうござ
いました!!お返事不要です、と書いて下さっておったのですが、
一言御礼申し上げたく書いております。・・・一言と言いつつこれま
た非常に御礼遅くなってしまい申し訳ない限りですが・・・(涙)そし
て本当にご心配頂き&励まされるお言葉に、本っっっ当に甘えて
しまうばかりです(汗)。色々ありました夏もサイトを見直す一つの
契機ととらえ、なかなかままならぬ運営ではありますが、細く長く
ゆっくりとでもこれからも進めさせて頂ければと思っております。
サイトを今まで続けてこれた事が本当に幸せだったと思えた、さち
こ様や皆様からのお言葉でした。改めて御礼申し上げます。更新
出来なかった夏が今となっては悔やまれますが、どうぞお手すきの
際は、これからもまた遊びにいらして下さる事、心よりお待ちしてお
ります。本当に本当に沢山の勿体無い程のお言葉&お気持ち溢れ
る応援を頂戴し、ありがとうございました!!!


>「いつも楽しみにしていたので、ブログ更新見れて嬉しいです~」
と書いて下さった御方!お返事不要です、と書いて下さっておりま
したが、一言御礼申し上げたく書いております。御礼と言いつつも
本当に遅くなってしまい、誠に申し訳ない限りです(涙)色々あった
夏になってしまい、ブログの方もお恥ずかしながらテンションのダダ
っ下がりでなかなか書けずにおりました。返って皆様にご心配おか
けしてしまい、本当に面目ないです(涙)ブログも更新も、ちょっとリ
アルに繁盛期に差し掛かってしまい、誠に休止だ閉鎖だ並みになっ
ておりますが、これからも少しずつでもまた始めさせて頂ければと
思っております。こんなトコロではありますが、お暇な時は是非また
遊びにいらして頂ければ幸いです。本当に本当に温かいお言葉&
嬉しい応援を頂きましてありがとうございました!!!


>TO-FUさま
いつも沢山の温かいお言葉&お心遣いを頂き本当にありがとうご
ざいます!!そしてお返事本当に遅くなってしまい申し訳ないで
す(涙)サイトの運営等には少なからず色々あるではあるのです
が、なかなかにしていらして下さる皆様に恵まれあまりそのような
コトは無かったもので・・・・。しかしながらネットという媒介を通じ
て公に発信している以上、ネット良マナーと常識を踏まえつつ、運
営に際してももう一度見直していきたいと思う機会でございました。
色々なかなか難しいものではありますが、少しずつ精進していけ
ればと思います。閉鎖だ休止だ並みの現状ではありますが(汗)
自分なりのペースでゆっくりではありますが、続けていければ幸
せと思っております。どうぞこれからもお手すきの際は遊びにい
らして頂ければ幸いです。そしてTO-FU様のサイトの方にもワ
タクシ目も通わせて頂ければ幸いです(笑)多忙な時期に加えて
の肉の減らないワタクシに素敵な助言も頂きありがとうございま
す!ダラーっと・・・もう大好きであります!(笑)日々に気をつけ
つつ、今度粉寒天も試してみたいと思います。本当に本当に沢山
の温かいお気持ち&嬉しい応援を頂きありがとうございました!!
短編とっても面白&素敵でした!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]