忍者ブログ



[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんにちわでございます、ワタクシ目でございます・・・★
えぇもうヘロヘロな余韻と後輩とのせめぎ合いを残し後処理
に追われております・・・えぇもう早くっからやらなかった
アタイが悪いと言えばその通りさ!何とでも言うが良い!!
・・・と開き直りつつオマエノセイダオマエノセイダ的なすくりつけ
が後輩との間で起こっております・・・ヤツは「アタイ夏休み
○日とりたいねん」と言ったら
「じゃあそれ以外のトコロで取ります」と夏中顔を
合わせないくらいの勢いですからね★なんか歌で
「さけ~られてるかも~しれ~ない予感~~♪」って歌
ありましたが「予感」どころか「実感」ですしね。
お前ワタクシのコト絶対嫌いだろ!!!

7月ももう終わり・・・というコトで夏用に拍手入れ替えようとか
思っていたにもかかわらず夏さえも過ぎていきそうな
勢いが・・・ココロはいつも常夏♪気分で何とかカバー
したいと思います・・・カバーできる程ワタクシ暑さに強く
ないのが問題です・・・しかしそんな中美容サイトで非常に
惹かれる内容が・・・鼻の毛穴を消すのに3万・・・・・
高いのか安いのかわかりませぬが異常に惹かれる・・・
毛穴気になりますものね!女子としましてはね!!
ちなみにコレ後輩に「高いと思う?安いと思う?」と聞いたら
「馬鹿馬鹿しくて話にならない程高い」
とぶった切られました・・・・まぁヤツにワタクシの毛穴が
開こうが閉じようが一切関係ないですしね・・・髪切っても
気づかないようなヤツですしね・・・迫力なまつ毛エクステ
をつけた時だけは「引田天巧みたいな・・・」と感想を
頂きました。引き気味で。そんな感想嬉しくない。

拍手本当にいつもありがとうございます(涙)
いつも拝見させて頂いては喜んでおります!!

お返事も遅くなっており申し訳ないトコロです・・・



☆拍手御礼(7/23)
>Rittaさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも嬉しい御言
葉を本当にありがとうございます!あありがとうございますー
っ!!拍手の方も更新できなくて随分経ちますのに、しっかり
御覧下さいまして・・・ありがたやありがたや・・・(涙)コチラは
企画ものの「もしも~」企画で1年に1回的なモノですが、今回
は「もしもマネ~」も付け加えてみまして、立海&四天宝寺で
登場してもらいました☆ワタクシ目的にも書いてて結構面白か
ったでした(笑)えぇ特に昨今ブームであった四天宝寺が・・・!
早く本編連載にも四天宝寺の皆様が出てきてくれないかなぁ・・
と思うばかりであります・・・青学さえもフル登場していないとい
うに・・・・(遠い目)コチラの拍手の方もそろそろ変えたい!と
思っておりますが、如何せん遅くなりまくってまして(涙)変わ
らぬ話ばかりで申し訳ないです★少しずつ書いてはみておる
のですが、何だか「夏用」とか言いつつ夏と関係ないような気
がしております(笑)夏にUPするから夏用なんだ!と開き直る
しかないですかねっ★ワタクシ目の体調のコトまでお気遣い
頂きましてありがとうございます(涙)暑さには弱くてですねぇ
・・・じゃあ寒さには強いのか?と言われると寒さもダメですが
(全部駄目じゃねぇか!)夏の休日は引きこもるに限る!とさ
え思いますので(笑)またお話し書いていければと思います☆
どうぞこんな中ですが、また遊びにいらして頂ければ幸いです!
本当に本当に温かい御言葉をありがとうございました!!!


>古鳥さま
おおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!先日はご質問頂き
本当にありがとうございます!あありがとうございますーっ!
いやはや見つけて下さり&ご報告まで頂きこれまた申し訳な
いでございますっ!色んなトコロにお話しが点在しておるも
ので、時系列が段々わからなくなってしまっておりますが・・・
(汗)たまに「花も嵐も~」の設定で拍手でも書いておったりし
ておるので、皆様にはエラク手広く探して頂いております(汗)
「花も嵐も~」の跡部と仁王は彼氏有力候補!?並みのご
支持を頂いておりますが(笑)コチラまだまだ・・・大本命の手
塚サマが再登場しておりませぬからね・・・★まだ手塚どころ
か青学さえも辿り着けておりませぬが、もちろんにご登場頂く
予定でございまして☆その際はどのように形成逆転してしま
うかわからないですしね・・・!いやいや四天宝寺も早くでて
きてほしいですしね!ホント早く進めろYOなんですがね(汗)
こんな色々更新滞ったりするサイトではありますが、ずっと
見て下さるなんて嬉しい御言葉痛み入ります(涙)ホント毎日
いらして下さる皆様に毎日更新できればと思いますが・・・如
何せん脳みそが少なすぎまして・・・(鬱)それでもこれからも
頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいた
します!よろしければまた遊びにいらして下さいませませっ!
本当に本当に温かい応援をありがとうございました!!!



☆拍手御礼(7/24)
>「うぉぉぉ!仁王萌えですぅぅ!!!!ラブレターは是~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがと
うございますーっ!!きゃ~仁王@短編に感激な御言葉を!
純愛仁王君に萌えて頂きありがたや!(嬉)シリーズ化と
ご要望下さいまして・・・うぅ・・・飽きられてなくて良かった!!
いやー「またかYO!」的な短編の引っ張り具合にそろそろ
流石に飽きられてしまうのではーっ!と思っておりましたが、
こんなにも嬉しい御言葉頂けるなんて・・・また張り切って書い
ちゃいましょうか!(笑)まぁ多分にまたお目見えするかと思い
ますが・・・その時はどうぞ生暖かく見守って下さいませ!!
はっ・・・そうしたら・・・以前書いた短編の続きをまた書き起こ
すのもネタに詰まった時はいいかも!((笑)←開き直った!)
リョーマ短編とかもいいかもしれぬ・・・と人知れず悪巧みな
微笑みを浮かべてしまったワタクシでした★えぇそんな事考え
てないでとっとと夢話書けYO!って話なんですけどね!(汗)
今度の拍手の入れ替えもどのキャラにしようかなぁ・・・と未だ
に全部書き上げていないので悩むトコロがあるのですが、白石
とか良いかしらーと思いつつ、短編では実は難しいのか!?と
か思ってしまったバリエーションの無い脳みそです・・・(鬱)★
どうぞ更新滞ったりする中ではありますが、また遊びにいらし
て下されば幸いです!本当に本当に感激な御言葉をありがと
うございました!!!


>茜さま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!お元気でいらっしゃ
いますかーっ!?仁王の短編の方も早速にお読み頂き本当
にありがとうございます!あありがとうございますーっ!!こ
ちらの短編またもや出てきてしまった「ラブレター」のお話しで
ありましたが!(汗)皆様に温かく御覧頂き嬉しく思っておりま
す~(涙)仲直りできて良かった!な話ですが、あのままこじれ
まくっていたらどうなっていたのでしょうかね(笑)不二が絡んで
おりますので、多分に2話では終わらないドロ沼模様になって
しまうと思いますが・・・!そんな昼メロ並みの展開も面白いと
は思いますが、それはそれで「ラブレター」の路線から外れるよ
うな・・・(笑)そんなシリアス展開は「となりの仁王君」の方にお任
せして、コチラではほのぼの恋愛風味で頑張ってもらいたいと
思います☆いや、でもやっぱちょっと書いてみたかったかも・・・
(まだ言うか!)その後も不二がまた絡んできても面白いかも
ですしね☆えぇその他の皆さんも色々出てきてもよろしいかと!
コチラのお話しもシツコクまたお目見えするかもしれませぬが、
どうぞその時は生暖かく見てやって下さいませ!仕事もようや
くヤマを越えましたので、また更新していけるように頑張ります
ね!夏は外暑いので引きこもる要素満載ですしね!(笑)どう
ぞこんな中ではありますが、また遊びに来てやって下さいませ!
本当に本当にいつも温かい応援をありがとうございました!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]