忍者ブログ



[614]  [613]  [612]  [611]  [609]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんにちわでございます~ワタクシ目でございます☆
ななな何だか1ヶ月ぶりの更新・・・・!??(大汗)
ようやく拍手の入れ替えが出来ました~(涙)えぇもう季節は夏本番・・・
を、そろそろ通り越しそうな勢いで・・・・・終盤!??
そんな気もしないでもないですが、気持ち的にはワタクシ
永遠の夏休みの小学生ですからね・・・。まぁ宿題はもちろん
8月31日がデッド★ラインでございましたが・・・。小学生の時から
改善されない計画性の無さがこの年になって直るかっちゅーとそりゃ
三つ子の魂百までも・・・と悟りを開く昨今です・・・えぇホントすみません(涙)

何だか沢山の拍手をありがとうございます(涙)
み、皆様ワタクシ目の体調をお気遣い下さってる!??
と図々しい解釈ヤメトケヤーなワタクシですが、ありがたく拝見
させて頂いております(涙)コメントとかにも遠慮させているのかしら・・・!?
と色々申し訳なくドキドキしておりますが、無事生きておりますので!(笑)
大丈夫でございます~~~!!
耳の方は相変わらずゲロマズぃ薬を愛飲(?)しておる訳ですが、
とりあえず医者通いで様子見な状態・・・前にアドヴァイス頂いた
医療費奪還にMAX近づいておるのが悲しい昨今です・・・★


そしてそんな中にもノコノコ紛れ込んできた2009夏@テニミュ!!!
ワタクシこれ物凄い勘違いしてましたからね。

えぇもう毎度の如く下調べも大した知識も無く参戦しとる訳ですがね・・・
今回のコレ幸村サマの試合編までオールブッチ切りかと
思ってましたからね・・・・・会場着いて初めて知りましたよ。

前編後編って・・・・・・・・・・・。

え?ナニコレ?ちょっと皆この事実知ってんの!?
ちょーっとーっ!超初耳じゃなーーーいーーー!??・・・・とか
キョドっているのはワタクシだけ。
何時の間にそんなコトになっていた・・・・とビビル気持ちを抑え
「ちょ・・・当たり前じゃない・・知ってるっつーの」と周りの皆様と
同じように同化するのに苦労しました。動揺が・・・・。
しかもアレですしね・・・・東京凱旋公演とかってのが後編をやるのか
とか思ってましたからね・・・・。えぇコレつい最近までそう思って
いたんですけどね・・・・どうやらコレも違うらしく・・・・。

何か土台から全て駄目な気がした今回の開幕でした・・・・。
無知すぎる・・・・。

そんな訳で始った今回の公演・・・・・・
人気と噂の仁王君やら未だに名前が覚えられないとか
アレをリアルにやるとこうなるのか・・・とか色々ありますが・・・

駄目だ。白石に魂抜かれとる。

何でしょうかね・・・・こう毎度毎度若いニーチャンにいとも簡単に
脳みそ全トッカエな勢いで目ん玉ハート★マークになる訳ですがね・・・
えぇ四天宝寺Bの白石君なんですけどね・・・・
ヤヴァイわぁ・・・・・だいぶオツムがピンクになってきた。
だ、だが安心するのよ!アタイ!きっとこんな風に脳内犯され
目ん玉ハート★マークになっているのはアタイだけじゃないはず!
きききっと会場のお嬢様方皆仲間よ!!
そう!そうですよね!??(確認)

えぇそんな訳でしばし耳の不調も忘れ・・・むしろ
「君の声ならずっとハウリングしてていい」とか
お前毎回色んなニーチャンにオツム抜かれてるダロな状態で
すっかり尻子玉まで抜かれる勢いでフラフラと帰って参りました・・・・。

舞台を観ている視点は相変わらず変態そのものなので
詳しくコチラに書くとドン引きされるのでアレですが・・・・・
えぇ楽しめました☆基礎知識以前の問題が発覚した今回では
ありましたが・・・。しかし何故にテニミュに出ているオニーチャン方は
毛穴が見当たらないのだろうか・・・・・。(そこ?)

医療費が馬鹿にならなくなってきた昨今のくせに、しつこく
毛穴消滅レーザーにココロが惹かれてならないワタクシです・・・。



そんな脳内ピンクな状態だったもので!!
拍手のオマケなストーリーもそんな偏りになっております(笑)
色々スイマセン!!!
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]