忍者ブログ



[618]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [609]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんにちわでございます、ワタクシ目です☆
もうすぐ盆休みも終わるかと思うと・・・学校に行きたくない
小学生の心境です・・・・えぇもうメッチャ働きたくない・・・・
もし今すぐ泣いて喚いて駄々こねれば会社に行かなくても
良い!とかいうお達しがあれば迷う事無くヤルでしょう。
人前でも大丈夫さ!!見たけりゃ見れば良い!!

今年の2009の夏休みは通院三昧の天中殺のような日々を
送ってしまいましたが、その昔・・・幼少の頃の夏休み・・・。母と本気で
「冷や麦じゃなくてソウメンが言いっつってんだろ!」
とケンカした覚えがあります・・・どこぞから箱でダース買いしやがって
毎日毎日冷や麦食ってりゃー・・・そりゃ肉食わせろって気にもなります
よね・・・しかもワタクシ明らかにソーメン派★そんな幼少の頃培われた
食生活も手伝って、ワタクシ目の得意料理はソウメンです。

思い出した高校生の夏の日・・・・・
朝起きたら家族全員出かけており、ワタクシ目は家でダラダラと
寝起きの寝巻きのまま夏休みライフを満喫すべく、居間でゴロゴロ
テレビなんぞ見ておりました・・・。確か夏休みアニメ★特集みたいな
もんで「風魔の●次郎」やってたと思います。「あ~マンガ読んだ事
あったわ~」など思いつつ、そのままゴロゴロ見ていると・・・・・

不審者(♂)侵入。

誰や!!!と寝そべったまま、しばし絡み合う視線・・・・・・・
そしてその後ろから姉の声が・・・・・
「忘れ物したから取替えって来たわよ~●●(彼氏)の車で
送ってもらってきたわー」となんとも呑気な声が・・・・・・

ワタクシこの時姉の彼氏と初対面でしたからね。

もちろん向こうもワタクシと初対面でありましてね・・・
こんな寝巻きのボサボサ頭でゴロゴロ寝そべりながら
「風魔の●次郎」見ている今を恥らうティーン☆エイジャーの
娘さんが初対面の彼女の妹?よりにもよってソイツ
が挨拶(場つなぎ)とフレンドリー(戸惑い隠し)の為に言う事は・・・


「あ、○○ちゃん風魔の●次郎好きなんや~」


初対面の初セリフがそれか!!!
テメェんな訳ねぇだろう!!!



その後姉と大喧嘩になったのは言うまでも無く・・・・。
しかもヤツに「○○ちゃん「餃子の●将」好きなんやて?」とか
誰が何時そんなコト言ったよな事まで言われ・・・・
アノヤロー(姉)ワタクシの妹像をどのように作り上げたのか!?
なんで餃子なんだよ!!イタンリアンとかカフェとかもっと洒落たの
言えよ!確かにこの前食ったけど毎食食う程好き何て誰が言った!!!


救いはこの彼がワタクシの義理の兄にならなかった事。
万が一家族なんかになった日にゃーワタクシのあだ名は小次郎
だったかもしれない・・・・。




沢山の拍手本当にいつもありがとうございます!!(涙)
随分色々ご心配をおかけしておりまして、申し訳なく思います。
ポチポチながらもこれからも進めていければと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします☆


☆拍手御礼(8/13)
>「すみません。お聞きしたいことがあって。upされた超シ~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!そしてスミマ
セヌ~~!!いやはや探すお手間とらせてしまいまして・・・!
一昨日のブログの方にも少し明記したのでありますが、コチラ
のショート☆ストーリーはオマケ話となっておりまして、申し訳
ない事に拍手の設定上10回押して頂いて最後に出没する仕
組みとなっております~~~えぇもうホントそんなに大層な代
物でも無いくせに労力をかけ申し訳ないです(涙)拍手の設定
ももう少し自分で色々操作出来るとありがたいのですけどねぇ
・・・(汗)既存の設定しか使えなく、ご不便をおかけしております
★いや、ホント短い小話ですので!!超キアイ入り入りでお読
みになられると画面を殴りたくなる衝動にかられたりすると困り
ますのでねぇ!!(大汗)無事に発見出来ましたことをお祈り
しております。もしまた何かわからないコトございましたら、お気
軽にお問い合わせ下さいませねっ!!「世界情勢について」と
かはお答えできませぬけどね!!夏ももうすぐ終わりなのに、
まるで宿題の終わっていない小学生のような気持ち・・・8月31
日まで休みにしてくれたら出来る気がする(ナニガ?)・・・とか
言って会社を休みたいワタクシです★どうぞこんなテイタラクな
中ではありますが、また遊びにいらして頂ければ幸いです!!
本当に本当にお手間とらせてしまい申し訳ございませんでした!!


>翡翠さま
おおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!ご無沙汰しております
がお元気でいらっしゃいましたでしょうか!?早速に拍手夢話の
方もご覧頂き本当にありがとうございます!あありがとうござい
ますーっ!!今回は年下といえばこの人!!テニプリ主役な
リョーマ君にも登場してもらいました(笑)いやーホント、早く青学
メンバーにも「花も嵐も~」の方に登場してもらいたいですねぇ・・
今年の目標に「今年こそは!」(去年も言ってた?)と掲げておる
以上・・・本編連載も次の流れに移りたいものであります・・・(涙)
リョーマ君は・・・なかなかのキー★ポインツであるとワタクシ目
勝手に思っておりますけどね(笑)あの調子で臆せずズズィっとい
つの間にか超まくられそうです。そんなトコロも可愛いリョーマ君
はワタクシ目実は結構大好きです(笑)そして翡翠さまも以前病院
の方に通い詰めであったとのこと・・・(涙)うぅお気持ちお察しいた
します・・・本当に財布にもメンタルにも厄介ですよなぁ・・・★今は
切実に財布がヤヴァイですが!しかもあの待ち時間も・・・評判の
お医者とあれば相当待ちますからね・・・。一日のウチどれだけ費
やしておるのかと思うと・・・健康のありがたみをヒシヒシと感じる今
日この頃です(涙)翡翠さまも御身体には気をつけられて、お互い
健康MAXを目指し乗り切りましょう!!色々更新遅れてしまった
りしておる昨今ですが、どうぞまた遊びにいらして頂ければ幸い
です!!本当に本当に嬉しい感想&温かいお気遣いを頂きあり
がとうございました!!ビバ☆健康!!


>「こんばんは!毎日のように通ってます!更新した拍手夢~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござ
いますーっ!!こ、こんな僻地に毎日のように通って下さってお
るだなんて!!感激です!!更には拍手夢話も早速お読み下さ
いまして(涙)何だか素直に嬉しゅうございました、ワタクシ目如き
の書く駄文ではありますが、好きとおっしゃって下さって・・・(泣)
ブランクが空いてしまったりすると、自分で文章の書き方がわから
なくなってしまったり、今までどういうテンションで書いていたかも
ナゾになったり、果ては自分のボギャブラリーの無さに同じような
文章ばかりになったりと・・・本当に沢山ある素敵なサイト様を拝見
するたびに自分の能力の限界を感じまくっております。こんなお
話しか書けない自分ではありますが、いつも見て下さって、そして
優しいお気持ちでこんな駄文でもお読み下さる皆様には本当に
頭が下がります。少しでもお楽しみ頂けるようなお話を書いていけ
るよう、これからも微力ながら頑張りますのでどうぞよろしくお願い
いたします!そしてワタクシ目の体調の事もお気遣い下さり申し訳
ないです~(涙)通院で一番のネックは金(笑)とメンタルな部分で
ございましょうかね・・・どうしてもルンルン気分♪で行くトコでも内
容でもないですしね(笑)テンションに左右されやすいワタクシ目、
色々更新遅れて申し訳ないとこです(涙)こんな中ではありますが、
どうぞまた遊びにいらして頂ければ幸いです!本当に本当に嬉し
い感想&温かい応援をありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]