忍者ブログ



[613]  [612]  [611]  [609]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわです~ワタクシ目です~・・・
これまたご無沙汰&更新予定遅れており申し訳ないです(涙)
先日ようやく6万の歯が手に入り、先生が「モニターでイイヤツ
いれておいたから!」と言うので安くなるのかと思いきや
お値段据え置きでナンダヨと思いつつ、耳鼻科も悪化の一途を
辿りいい加減病院通いがメンドクなった昨今、病名がようやく
出てきたと思ったら内リンパ水腫とかなんかメンドクセーものに・・・・
もう気持ち的にはMAXこんな感じ・・・・・

(´Д`)


一気に飲む薬の量もデカくなり「うわー・・・」とツッコミを入れたく
なるこの始末・・・しかし唯一のココロの交流は・・・薬局のオッチャン!!
耳鼻科のお隣にあるコチラ・・・なんだかしかめっ面の無愛想な
ジーチャンっぽい方が薬剤師やっていつも薬の説明をしてくれる
訳ですが、淡々と毎度無愛想★だが、今日は・・・出された薬
(飲むタイプ)のあまりのデカさに、「す・・・すげぇデカぃんですけど・・・」
とビビってしまった!!するとジーチャン

「一気に飲んで下さい」

「・・・・これ・・・甘くしてあるとかそういう感じで?」

「いえ、一切甘くありません」

「・・・・・・どんな味で?」

「地球の味では無い感じ」

「・・・・・・え」

「例えるなら宇宙みたいな味」

「・・・・・・宇宙っすか!!」

「滅多に無い味なので味わって飲んで下さい」

「マジっすか!!」



ジーチャン意外にプリチーだった・・・・。
これからアナタに釘付けです。


連日医者通いになりそうなので、ちょいと予定より更新色々遅れ
ますが、拍手いつもありがとうございます(涙)

ハっ!そう言えばテニミュに!紛れ込んで潜り込んで行って
きました!毎度のドコミテンダオメー的なレポはまた後日・・・
しかし耳のお陰サマで勝手に脳内ハウリングおこしてやがり
ましたよ・・・・ホント勘弁してほしいわー・・・・・★

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]