忍者ブログ



[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんにちわです、ワタクシ目です。
今回の3周年記念夢話を改めて見て・・・・というような
余裕こいてる場合ではなくなってしまいました。

メインPCがクラッシュこきました。



ぎゃあああああああああああああ!!
やべええええええええええええええ!!!

あ、アタイどうすればいいの!?教えて中の人!!(PC)

いや、もう前々から予兆はあったのですがね・・・(涙)
電源いれるとカンカンカンカンカンカンという決して
PCからは漏れるはずでなかろうメロディが流れてくるという・・・
この時点で早々にバックアップでも取っていればよかったの
ですが、ワタクシとしてはPCの自然治癒力に賭けた・・・
というか何というか・・・。

治癒しなかったんですけどね。

病状は悪化するばかり!!治療しなくて見殺しにしたお前が
悪いと言えばその通りですが!!こ、こんなに早くアナタは
逝ってしまうなんて!!パッタリアッサリ逝くなやーーーーっっっ!!
問題は・・・・膨大な腐データがああああああ!!(大汗)
あ、アレを・・・アレをとらねば!!ワタクシ目の数年来の
腐実績があああああ!!しかしウッカリ修理にも持って行けない・・・
というか行きたくない。アレを見られたらと思うと・・・。
だがリカバリーされて戻ってきても洒落にならん!!
どうすればいいのやらあああああああ!!!(号泣)

昨日・・・・ようやく20分程立ち上がった時にバックアップを急いで
取ればよかったのですが・・・・何か臨終間際の人が
ちょっと目を覚ました時に大事な事を伝えれば
良かったのに伝えずに死んだ・・・
みたいな・・・・。
ドえらい後悔バージョンです。
後輩に相談しても

「買えばいいじゃないですか」

と、お前この前アタイの財布に500円以下しか
入っていなかったの知ってるだろう、と言う暴言が来ました。


今時3㌔の重量を誇るノートPCは健在なので
ソチラからネットは出来るっちゃ出来るんですが・・・
素晴らしく使いにくいのに・・・このPC(涙)・・・・

とにもかくにも蘇生処置に賭けるしかございません・・・。
確実に心臓(ハード)が死んでる気もしますが・・・・。


電源が入らんかあああああああああ!!!

 

 

沢山の拍手本当にいつもありがとうございます!!!
3周年という契機を一つの支えに!!
またリフレッシュして頑張ろう・・・という矢先にマジで
PCまでリフレッシュして来いYO的事態になって
おりますが・・・★諦めずに頑張ります(涙)

 


☆拍手御礼(5/31@後半)
>「拍手読ませていただきました!!幸村verを。「花も嵐も~」の~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうございま
すーっ!!うおぉぉお・・・こんなに遅くなってしまったのに早速にお読
み下さいまして!感激です!(涙)そして今回初の幸村様!!いやは
や実はコチラも色々迷ったお話だったのですね~☆去年の2周年記
念の夢話でも書こうかな、と思って挫折した幸村様。その時はもう諸
悪根源傍若無人さMAXであった書き途中だったのですが(笑)しかし
1年経ちまして・・・多分にワタクシ目の中の幸村様への認識も進化し
てきたかと思われる今回でした。そして去年よりもっと幸村様という存
在を好きになったので初めて書けた今回です。どちらかというと幸村
様とのお付き合い@序章のようなお話だったので、これからもしや酷
くなる一方かもしれませんが(笑)それでも幸村様の中にある色んな
内面、それを踏まえた上でギャップ☆オーライで予想を180度回転な、
優しく美しくブラックホールのような包容力のある・・・!(笑)そんな幸
村をイメージしておりました。彼女に対しては死ぬ程優しく絶対に自分
無しでは生きていけないくらいの存在であり続ける事が彼にとっては
普通なのでしょうが・・・実際混乱しますよね(笑)しかし問題は改心した
訳でなく・・・根本的に白さと黒さを併せ持つような方でありますから、
取り扱いは要注意が必要でございます★彼氏に絶対の束縛というか
拘束というか・・・猛烈に構って欲しいタイプの方にはオススメ彼氏か
もしれません(笑)幸村様と付き合う際は浮気は死を意味しますな!!
こんなにも遅れまくってしまって本当に申し訳ない記念夢話でしたが、
これからも微力ながらも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろ
しくお付き合い頂ければ幸いです☆本当に本当に嬉しい感想&感激な
お言葉をありがとうございました!!!


>結城さま
おおおおっっっ!ようこそいらっしゃいました!沢山の超感激なお言葉
&嬉しすぎる感想の数々をっ!!本当にありがとうございます!ああ
りがとうございますーっ!!うわぁああ・・・もうこんなに沢山の勿体無
いばかりのお言葉恐縮です!(涙)お待たせしまくったのに5本とも早
速にお読み下さりこれまた感謝です!5本ちゃんと出てきて良かった
です!今回やはりキタカーの跡部様でありますが(笑)しかしコチラも
色々迷った次第ではあります。そう迷いは・・・「どこまで進むのか!」
そろそろゴールINしてくれ!と思う方多々であったかと思いますが、今
回も寸止めに!スイマセン跡部様!(笑)しかし結城様の乙女な心情
おっしゃる通り、やはり女の子にとっては好きでも迷うモノですからね。
人のも気になるけど自分のもどうだ!とか色々恥ずかしいものですし
(笑)乙女の諸事情と男子の諸事情天秤にかけてこれからまたどうなる
か・・・ではございますが、乙女の諸事情にエールを頂きありがたく思い
ます!!(嬉)まぁもし跡部様が目の前にいたら・・・自分でしたら土下座
してお願いしたいくらいですが!(笑)今回の仁王は通常版でお送りして
みましたが、これももしも企画版にしようかどうか迷いましたが・・・しか
し彼らの年齢は無視されホント行き慣れているような方多々に思えます
よね(笑)幸村様は自分も昨年はなかなかまだ踏み込めなかったので
ありますが、テニミュの影響でしょうか!幸村様に対する認識率大幅UP
になってしまいまして・・・(笑)今回はまだ序章のようなお話ですが、
結城様おっしゃるように何気ない出会いが彼に影響を与え、彼にとって
はソレは本当に大事なモノになって・・・とそんな彼の純粋な部分にも
触れて見たく予想(エロ)を裏切り一番ピュアかもしれないお話でした
☆でも幸村様白黒両立してますからね☆今後が心配です(笑)結城様
半月板の手術ですってーー!!(驚)ぎゃあああ!だ、大丈夫ですか!?
しかももう片方もだなんて!!(涙)ご苦労&痛みお察し申し上げると共
に少しでも早く元気になって下さる事を心よりお祈りしております。病室
はホント、ドラマなんかには無いような事実は小説より奇なりですね(汗)
整形外科・・・恐るべし!!ワタクシ目も歳なので気をつけたいと思いま
すが、まずは結城様の回復をご祈念申し上げます。こんなサイト&ワタ
クシ目ではありますが、どうぞこれからもお付き合い頂ければ幸いです☆
本当に本当に沢山の心温まる応援&お祝いを頂きありがとうございまし
た!!!手塚様・・・・言われてみれば確かに謎ですなっ!(笑)


>はるかさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の嬉しい感想
&感激なお言葉本当にありがとうございます!あありがとうございます
ーっ!!遅くなりまくって申し訳なさすぎの3周年記念夢話!早速にお
読み下さり超感謝です!(涙)はるか様・・・開設当初からいらして下さ
いまして・・・もうありがたすぎて視界が霞ます(号泣)!!変わらず
に遊びにいらして下さる御方がいる事・・・ワタクシ目にとっては大きな
励みとなっております。自分の書いているモノや方向性やポリシー(と
言える程大したものではありませんが(汗))が何時の間にやらおかしく
変わってやしないか・・・そんな事を考える折、変わらずに温かいお言葉
をかけて下さる事に安心し救われます(涙)本当にこんな拙いサイト&
ワタクシ目ではありますが、楽しめる月日を重ねられるように頑張りたい
と思いますので、どうぞこれからもよろしくお付き合い頂ければ幸いです。
今回の5話は色々迷走しまくった結果でございまして、「花も嵐も~」ば
かりになってしまったのが残念ではありますが・・・(汗)仁王の足こぎ
ヒヨコボートは可愛いとワタクシ目も思うんですけどね!(笑)年頃の男
の子にとってはご遠慮したいトコロですかね☆自分はもうそんな恥も外
聞も無い歳になってしまいましたが・・・・(哀)立海王様ゲームはいつか
書いてみたいなぁと思った話であったのですが、今回も真田が気の毒な
事に・・・!しかしあくまでワタクシ真田大好きです!(笑)もうテニミュの
キャスト様含め大好きですので!!(そっちもかい!)壊れた真田も愛
故にです(笑)「花も嵐も~」で初の白石単品でしたが、氷帝における忍
足と同じように・・・四天宝寺においての謙也と財前君は重要ポジション
であると思っております☆跡部君の受難は・・・何だかんだでまた続いて
しまいそうですね・・・頑張って欲しいですな(笑)色々遅くなりまくって申
し訳ない日々が続いておりますが、どうぞまた遊びにいらして頂ければ
幸いです☆本当に本当に沢山の温かい応援&感激なお言葉をありがと
うございました!!はるか様もお身体にはお気をつけてお過ごし下さい☆


>「3周年おめでとうございます☆いつも楽しく読んでいます。家族~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうございます
ーっ!!うぉぉお・・・こ、こんなにお待たせしまくりで申し訳なかったです
のに温かいお祝いのお言葉をっ!(涙)恐縮です!!3周年記念夢話も
早速にお読み下さりこれまた超感謝です!!ご家族のいない時にお読
み下さるというご配慮をっ!笑って下さり嬉しいです(笑)!きっと笑顔で
PCに向かっておられる貴女様をご家族は温かい眼差しで見つめてらっ
しゃると思うので大丈夫ですよ!(どこが!?)と、言いつつワタクシ目も
結構PCの前におかしな百面相をしているので、見ている人はさぞ気持ち
悪かろう事になっております・・・。仁王や幸村様・・・そして立海陣営と何
だかちょっと立海付いてしまった今回ですが・・・(笑)テニミュ&ドリライ
の影響だろうか・・・とちょっと思ったりもしております☆前回の2周年記
念夢話では、まだ幸村様が書けずちょっと書いて「や、やはり書けない!
」とか思ってしまっていたのですが・・・今回は何気に書いてみたいキャラ
になっておりました。エロ全開でなくむしろ一番ピュアな路線であったか
もしれませんが(笑)意外性・・・ではないですが、幸村様と付き合うとそれ
はもう大事にしてくれるとは思うのですね。浮気したら殺されそうなくらい
(笑)そんな愛情と黒さを併せ持つ彼の序章のような今回ですが、何だか
んだで幸せになれる事を祈ってます!仁王はもしも企画の方にしようか
どうしようか、とこれもちょっと悩んでおりましたが、通常版の方にも多数
のリクエスト頂いておったので、仁王には通常版での少し進展を試みて
もらいました(笑)「ラブレター」の仁王にしようか迷ったりもしたのですが
☆3周年を迎えるも成長したのは肉だけかい!というようなサイト&ワタ
クシ目ではありますが、どうぞこれからもお付き合い頂ければ幸いです
☆是非また遊びにいらして下さるのをお待ちしております!本当に本当
に沢山の嬉しいお言葉&温かい応援を頂きありがとうございました!!!


>うにさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!お待たせしまくった3周年
記念夢話!早速にお読み下さり本当にありがとうございます!ああり
がとうございますーっ!!いやはやもう・・・本当に平謝りでございます
が(涙)勿体無いばかりのお言葉恐縮です(涙)今回初の「花も嵐も~」
での白石ピンものでございましたが・・・コチラは昨今の脳内白石ブーム
の影響も多々かもしれぬ事態ですが!白石編堪能して頂いたとの事、
仲間を得た気持ちで嬉しく思います!(笑)今回実は「もしもマネ~」企
画の方でとある学校を1本書いていたのですが、これがもう途中で仕切
りなおしになってしまいまして・・・(涙)唯一の「もしもマネ」との合体編に
なっております(汗)白石はエロだと認定している爽やかMenな白石を
愛しておるお嬢様には申し訳ない事になっておりますが・・・・公式ギャグ
でもパン一(しかも黒)で寝ている男ですから!!エロしかないだろう!
という事で!(笑)正々堂々、正統派、しかも爽やかに何の悪気も無く嫌味
も無く押し迫られるので、ある意味一番の進展が見込まれるキャラなの
かもしれません。そう言った意味では先が怖いですな(笑)逆に気の毒な
進展ばかりは跡部様ですが・・・・でもきっとコチラも幸せです!!四天宝
寺の他メンバーが登場出来なかったのは残念ですが、次また書く機会が
あれば是非登場してもらいたいトコロです。投票リクエストの中に財前君
のお声も多数であったので何気に絡んできておりますが(笑)謙也君は
非常に重要なポジションを四天宝寺にて築いておると思っておりますので、
色んな局面で欠かせない人物です!氷帝の忍足同様、結構貧乏くじが
多いですが!(笑)財前君とのコンビが輝く大好きなお二人です☆何かと
遅くなりまくりで申し訳ない昨今ですが、3周年を迎えこれからも微力なが
らも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお付き合い頂ければ
幸いです☆本当に本当に嬉しい感想&温かい応援を頂きありがとうござい
ました!!!


>ここあさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!お待たせしまくりで申し訳
ない3周年記念夢話でしたが・・・!早速にお読み下さり本当にありがと
うございます!あありがとうございますーっ!!うおぉおお・・・ジュテ
ェエエエエム!!魂を感じます!受け止めました!!(笑)そんな・・そ
んな大好きだなんてーっ!!(照)日常において「大好き」だなんて言葉
とはとんと無縁なワタクシ!もちろん職場になんて言われるはずもなく!!
・・・まぁ職場で言われても何かキモチワルイ感じではありますが★(後
輩とかオッサンしかいないもので・・・)更には日常においてトキメキなん
てモノは存在せず・・・どれだけ職場に「跡部様がいらしたら・・・」と思わ
ない日々はないでございます!そんな脳内で萌えを妄想するしかない
ワタクシ目でございまして、そんなダダ漏れた欲望にも温かいお言葉を
頂きまして・・・(涙)これからも生きていけますです。思い返せば3年前
・・・連休中金がなくて(アンタ何時もそんなんや!)ドコにも行けず「そうだ
・・・京都に行こう」的にサイトを作り出したのがキッカケでございました。
貧乏の産物ですいませぬ(涙)ちょこちょこと書いていた妄想駄文をHPに
掲載するという暴挙に躍り出てしまった訳で・・・開設当初はどうなるのか
全く予想もつかず、書いているモノもお恥ずかしながらのアホなお話・・・
そんな自分しか訪れていないようなサイトでしたが(笑)皆様から初めて
感想を頂いた時の感動を忘れません!一緒に楽しんで下さる方がおるん
やーっ!とありがたい励みを胸に3周年まで迎える事が出来ました。更新
のペースでいきますと遅くなりまくってしまい、誠に申し訳ない日々が続い
ておりますが、また4周年、そしてその先と・・・テニプリ好きな気持ちの限
り頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお付き合い頂ければ
幸いです。また是非遊びにいらして下さいませませっ!!本当に本当に
勿体無いばかりの情熱(笑)&温かい応援を頂きありがとうございました!!!
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]