忍者ブログ



[820]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
PCが全く治らないワタクシ目です・・・・。
中を色々いじくって修理を試みましたが、もっとヒドクなりました。

余計なコトしなけりゃ良かった・・・・・・。


しかしワタクシ目は諦めません・・・・!!
修理になんか持って行ったら負けだ!!というかマジ負けだ!!
あんな腐りすぎたデータを晒したら人生の負けだ!!!
・・・・そんな訳で何とか復旧を試みようと、電源装置の付け替え
をチャレンジしてみようと・・・・。コレでダメだったら何とか
Cドライブのデータだけでも抜き取れないかなぁ・・・・と色々
足掻いてみたいと思います(涙)こ、この時期におNEWのPCを
買う予定なんぞなかったのに!!テニミュDVDとかテニミュ
キャスト様のイベント
に金を突っ込みたかったのに!!!
何てお財布に優しくない夏になりそうなんだ!!!

現在湯が沸かせそうになる程熱くなる、ノートPCは
健在ですので、何とかしばらくはコレで凌げるっちゃ凌げるのですが・・・・
自分で買って何ですが、「新しいノートPC欲しいなぁ・・・」と思い
始めるくらいのあまり使い心地のよろしくないコチラ・・・・。
しかしこんな悪口を言ってコチラのご機嫌まで損ねてはネット
オタ子のワタクシ目としては死活問題!!!これからは
極上ノートパソ子と命名し敬いたいと思います・・・。


しかし巷ではドリライも終わりテニミュキャスト様のいイベントが
満ち溢れているご様子。ほうほう、こんなモノが・・・・と思い、
あら、幸村様もイベントを?!きゃ♪覗いてみちゃおうかしら・・・・と
金も無いくせにルンルンしながら調べてみたら・・・・・


あ・・・・受付とかあってたのね・・・・


終わってるけど。


神が無駄遣いすんなよババァと言ってるのだろうか・・・・・。
意地でもPC復旧させてやるからな!!!






沢山の拍手本当にいつもありがとうございます!!!
ちょこちょこまた更新して行きたいと思いますが、早くPC治って
くれ・・・・・と(汗)まずは企画をエンディング迎えられるように
頑張ります!!地に足つけねば!目方的にはバッチリつくのに!!


☆拍手御礼(6/1@前半)
>雫さま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!こんなにも遅くなりまくり
ましたのに3周年記念夢話に勿体無いばかりの沢山のお言葉をっ!!
(涙)本当にありがとうございます!あありがとうございますーっ!!
色々迷った挙句、他の短編とかのお話も書いてみようかな・・・と思った
のですが、結局「花も嵐も~」ばかりになってしまいまして・・・(大汗)
それでも大好きと言って下さり救われます~(涙)仁王君の夢話も「ラ
ブレター」の短編の続きとどっちにしようか少々迷っておりました。後は
「もしも企画」バージョンで行くか・・・とかも☆通常版にも沢山のご投票
を頂いておりましたので、今回の仁王君は通常版で書いてみる事にい
たしました☆1人でリードしている事になっておりますが(笑)仁王君の
エロ度は見かけも込みで誠にダントツ上位ですよねぇ・・・・(ウットリ)
忍足並みのエロさはあるのですが、何故かいつもヒドイ目に合うのは
忍足という・・・(笑)コレはワタクシ目の中の謙也君にも共通しておりま
して、題して「忍足家の血筋」であるかと思います☆仁王は実は結構
ベタベタ派であると。構ってくれないとスネたり焼きもちやいてブーたれ
たりと・・・・そんな可愛いトコロが本命には見受けられるとよろしいと思
います(笑)本人は遊ぶ範囲にはスマートな恋愛嗜好であるかと思いま
すが、本命相手となると我がまま言ったり感情めっちゃ出たりと・・・よそ
行きとご主人様相手に使い分けるようなそんなネコのような仁王君が大
好きです!(笑)なんだかんだで我慢する事も多い仁王君ですが、一番
報われている&進んできているような気がしますね☆3周年を向かえ
早く本編連載も開始したいトコロであります☆色々と遅くなりまくる昨今
ではありますが、どうぞこれからもまたよろしくお付き合い頂ければ幸い
です☆是非また遊びにいらして下さいませませ!!本当に本当に勿体
無いばかりの感想&温かいお言葉を頂きありがとうございました!!!
また更新出来るようガンバリます☆


>「ひさびさの跡部様@もしも彼氏が…シリーズ!通常版でもやっぱ~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうございます
ーっ!!ぅおぉおおお・・・こ、こんなに遅くなったのに素晴らしい感激なお
言葉をっ!!(涙)勿体なや!!「もしも企画」@跡部様に嬉しいエールを
頂きまして感謝満載です(涙)おっしゃるように沢山の王子様がいすぎる
原作ですので、ワタクシ目の脳内もちょこちょこ浮気しておりますが・・・
跡部様はワタクシにとっても永遠のトップ1です(笑)!今回の「もしも企画」
くらいでないとガッツリとラブぃ展開は書けないですが、跡部様と近づける
のはワタクシ目も書いてて嬉しいです(笑)本編ではなかなかこれまた逆
ハー設定なもので・・・。しかも勿体無い事にそんな普通の創作小説だな
んて・・・・ワタクシ目の書いている小説へのご感想では無いくらいの勿体
無いお言葉(号泣)!!変換無しでそんな高尚な読み方をされておるなら
・・・もっと変換無し名をあんな魚クサイ名前でなく、洒落た名前にしておけ
ばよかった・・・と後悔する程です!!全くの足元にも及びませんが、励み
に頑張ります(涙)今回の跡部様もこれまた悩んだりしました。そう、問題は
・・・どこまで関係が進むかと!(笑)いい加減ゴールINNを望まれる皆様が
多いトコロでしょうが、完全18禁を3周年に堂々乗せてもいいものか!?と
(笑)更にはやはり「跡部君の受難」なものですから、もう少し我慢してもら
いたいと思います☆きっと跡部様なら我慢してくれると願って!!でも突っ
走ってしまう跡部様でもワタクシは全然大好きです(笑)今後も跡部様で書
いてみたい妄想もあります故、機会あれば是非日の目をみれればと思って
おります。まずは企画モノを終わらせねばなりませぬが(大汗)3周年を迎
えてもなかなか成長が見られない(むしろ後退?!)な当サイト&ワタクシ
目ではありますが、微力ながら頑張っていきたいと思いますので、どうぞ
よろしくお付き合い頂ければ幸いです☆是非また遊びにいらして下さいませ
っ!!本当に本当に勿体無いばかりのお言葉&温かい応援を頂きありが
とうございました!!!


>「ガッツガツ拍手押しまくってすみません。初めましていつも楽しく読~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうございますーっ
!!うぉぉお・・・こんなに遅くなってしまったのにガツガツ押して下さいまし
て!恐縮です(涙)!!コチラこそこんなトコロにいつも遊びにいらして下
さり初めまして&どうぞよろしくお願いいたします!!更には幸村様に貴重
な一票を!!今回はエロ神なのでは・・・という多分に皆様のご想像を180
度回転してしまって一番プラトニックでありました☆真綿で絞められる関係
ですが(笑)実は去年も幸村様で少し書いてみたりもしたのですが、その時
はエロ神しか思いつかなかったでありました☆ですが今回、そんなエロを裏
切った幸村様で行こうと!彼もあんなだけど(笑)色々奥深い(深すぎる)ナ
ニカを持っているんじゃないか!と・・・。そんな訳での白い(ような気がする)
幸村様とのお付き合いを書いてみました(笑)幸村様と付き合ったら幸せで
はあると思うんですね☆まさしく真綿で締め付けられるような愛情であると
思いますが(笑)束縛系の更に上を行く感じで!!でも何からも守ってくれ
そうな頼もしさはあります。幸村様とのお付き合い・・・・コチラ全く持って改心
したとか白だったとかではありませんので、元来の真っ黒さはもちろん健在
です!これから先も見え隠れする白と黒のエスコートにビビる事になりそう
ですがきっとそれも幸せであるかと・・・(笑)白石の場合はもうエロしか思い
つきませんでした!公式ギャグでもパンツ一丁ですし!しかし公式でも何故
にそんな扱いなのか?!とワタクシは目を疑いましたが!いいのか白石!
アレで(笑)!!そしてやっぱり今回も・・・・報われなかった跡部様であります
が、いつかはそんな日も来ると・・・ワタクシ目も応援しております☆(人事?!)
3周年を迎えても、なかなかに更新出来なかったりの日々が続いております
が、どうぞこれからも当サイト&ワタクシ目、よろしくお付き合い頂ければ嬉
しく思います。是非また遊びにいらして下さいませっ!!本当に本当に沢山
の感激なお言葉&温かい応援を頂きありがとうございました!!!

>ごじさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも沢山の嬉しいお言葉本当
にありがとうございます!あありがとうございますーっ!!お待たせしまくり
でドウシヨウカと泣きが入っておった3周年記念夢話ですが、早速にお読み下
さり超感謝です!!ご満足頂けて更に倍増!!(体重じゃないですYO!)キ
ャラ皆愛してくれて嬉しいです☆ワタクシ目の2トップ・・・跡部&仁王でありま
すが、見え隠れする仁王贔屓にドウシヨウカでもあります(笑)ちなみに忍足も
大好きですよ!ワタクシ目が書くとどうにも気の毒さが増しておったりしており
ますが、実はものっそいイイ男っぷりが大好きです!氷帝には絶対にいなく
てはならない重要キャラですなっ☆ワタクシ目も話しを書く上で忍足の存在
は外せません!!幸村が彼氏になると・・・いやーもう底なし沼のような愛情
でソレはソレで幸せかもしれませんが(笑)婚期を逃しまくるワタクシ目・・・もう
えり好みなんて申しません!幸村様が嫁にもらってくれるなら土下座して嫁
ぐ覚悟でございます(笑)刺激の無い毎日はワタクシ目も同じでして・・・毎日
の妄想&頂けるお言葉が生きる糧です!しかしそんな刺激の無い毎日に、
PCが壊れるという大きな刺激・・・というか衝撃が!!!(涙)もっとラヴぃ衝
撃がワタクシは求めているというに!!実質的に金のかかる衝撃ばかりで泣
けてきます・・・。いやーホントにコレを直しに行くにも腐ったデータばかりで勇
気が無いのが実情です!見られたらマジメにヤヴァイですから!(笑)ごじ
様からのお言葉、お気持ちバリバリバッチリ伝わっております!!変わらず
にいらして下さる事に多大なる感謝をしておるワタクシ目の気持ちも伝わりま
すでしょうか!3周年を迎え、成長するのは肉ばかり・・・という悲しいワタクシ
目でありますが、どうぞこれからも変わらずのお付き合いを頂けましたら幸せ
に思います☆こんなサイトではありますが、是非また遊びにいらして下さい!!
本当に本当にいつも沢山の感激なお言葉&変わらずのお気持ちを下さりあり
がとうございました!!!


>「仁王夢万歳です。再びラブホ万歳。仁王我慢するいい子♪万歳!!」と書
いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうございますーっ!!
いやはやこんなにもお待たせしまくってしまったのに、何とも嬉しいお言葉をっ
!(涙)今回の3周年記念夢話、色々迷いまくったでありますが、仁王君のお
話も「ラブレター」の続編の仁王君とドチラにしようか迷ったのですね~☆あと
このお話で「もしも企画」でもいいかな・・・とも。しかし「もしも企画」でもまだ仁
王とも一応エッチ込みの関係では無いもので!そうなると初がホテルだとちょ
っとアレかしら・・・という事で!(笑)通常版にも沢山のリクエスト頂いておりま
したので、仁王君は通常版で行こう!となりました☆再びラブホに向かうお二
人でありましたが、仁王君は良く我慢してくれていると思います!えぇ我慢す
るいい子仁王です!(笑)もしワタクシ目の立場であれば、ワタクシが我慢出
来ない事必至なんですけどね・・・・。そんなノーパンでウロウロされたら・・・
中身が気になって仕方ないじゃないですか!!!(笑)もう少し待ってくれる、
と言ってる仁王君でありますが、きっと仁王君は何時の間にかもの凄く近くに
忍び入って、何時の間にかナニカを気づかせるような存在になって、そして何
時の間にか何もかも奪っていってしまうような・・・そんな御方であると思いま
す。一応の逆ハー設定であるコチラですので、なかなかズバっとはいかない
上に強敵満載、出てきていないキャラも満載・・・(汗)ですが・・・これからも
仁王君は頑張ってくれると思います!!ちなみにボートはマジでワタクシ噴水
に突っ込みまして、本当に危険な乗り物であると認識しましたので、十分お気を
つけ下さいませ・・・カップルできゃっきゃウフフするような代物ではありません
(鬱)3周年を迎えても、更新遅くなりまくりの成長の無い当サイトではあります
が、どうぞこれからもよろしくお付き合い頂ければ幸いです☆是非また遊びに
いらして下さる事、お待ちしております!!本当に本当に嬉しいお言葉&仁王
君にエールをありがとうございました!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]