忍者ブログ



[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
早々に夢話を仕上げたいトコロでありますが、本日は
接待ゴルフ的なお付き合いで、後輩と都内まで出かけ
なければなりませぬでした。わぁ!デートみたい!?
・・・・・などという爽やかな話しは一切ありません。
何かにつけて酸っぱさだけが浮き彫りになります。


「あのさぁ・・・・首寝違えてさぁあんましそっち向けないんだよね」

「向かなくていいですよ」

「並んで話して歩いとんに、顔見れなかったらぶつかるやんけ」

「大丈夫です。遠く離れますから」

「傘持ってないんだから傘置いていけよ」

「・・・・・面倒くさい」




ラブぃ話しは一切なく、時間つぶしに入った飯屋でも
大腸検査の話しをしているワタクシ達・・・・・・。言いたく無いが
後輩も結婚に不向きなタイプであると思われる。
まぁコレを言ったら「お前に言われたくない」的な返事が
返って来たので言わないでおくが、女の子(子?)をスマートに
エスコート出来る千石君のようなスキルを持ちたまえ!!!

まぁ後輩がいきなりそんなんなってもキモチワルイ限りですが・・・・。


しかし首の痛いのが治りません(涙)
相手のお話を聞くのに相槌打つのが辛かったですたぃ・・・・。
張り詰めた笑顔で女優のように頑張りました・・・・。


拍手本当にいつもありがとうございます!!!
遅くなりまくりの平謝りの3周年記念夢話ですが、
もうほんっっぅとうに5月ギリッギリ・・・・5月31日0時UPを
予定しております(涙)30日中にでも出来れば早期UPを
試みたいトコロでありますが、ドウカナ・・・という感じです。
本当に申し訳ないトコロですが、もう少々お待ち下さいませ(涙)



☆拍手御礼(5/28)
>みくさま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!!ご無沙汰してお
りましたがお元気でいらっしゃいましたでしょうか?また遊びに
いらして下さり本当に嬉しいです!そしてこれまた重大な情報
!?(笑)をっ!!本当にありがとうございます!あありがとう
ございますーっ!!なんとっ!みく様の一番お好きなキャラは
柳生君でありましたか!!大丈夫です!ワタクシ目、柳生も木
手も大好きです!(笑)ワタクシ目も最近どう~も立海付いてお
りまして・・・・柳生も大注目要チェックです☆ワタクシの思う柳生
は結構鬼畜眼鏡というか何というか紳士な顔して、S属性なので
すが・・・・・みく様の思い描く柳生君と合っているでしょうか!?
(笑)立海面々はですなぁ・・・・・S属性に当てはまらないかな・・・
と思えるのが真田とジャカルぐらいしか思い当たらないというほ
ぼSのドS軍団です☆と、言うよりもテニプリキャラのほとんどが
S属性に見えますけどね!(笑)氷帝においても宍戸と岳っくん
くらいしか普通の人に見えません!樺地様は別格天上人ですが
!(笑)しかし立海における真田のポジションが可愛そうすぎると
いう評判(!?)なのでどうにかせねばなりませぬな・・・・★木手
君も素晴らしくドS属性かと思うのですが、他の皆はどうだろう・・・
?と悩みドコロです☆田仁志君は意外にも癒し系であると信じて
おりますが!!トトロのように癒してくれるはず(笑)!昨今の遅延
っぷりたるやもう平謝りすぎる有様ですが、どうぞこれからもまた
遊びにいらして頂ければ誠に幸いです(涙)3周年記念夢話も必死
製作中でございますゆえ・・・・しばしお待ち下さいませっ!本当に
本当にいつも嬉しいお言葉&重大なご報告(笑)を頂きましてあり
がとうございました!!!


>「その後輩さんは女性ですか?それとも男性・・?いつも見て~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうござい
ますーっ!!うおっぉおお・・・こ、こんなチンケなブログにも目を通
して下さっておるなんて!感激です!しかし毎度の下らないネタで
すみませぬ!(涙)そして我がブログに頻繁に登場する今や主役級
のキャラ(笑)になってしまった我が職場の後輩・・・!!奴は性別
は男なのですよ~一応☆奴が新人の頃からずっと同じ部署でやっ
ておるものですから、ワタクシは勝手に何でも言い合える仲♪と思っ
ておりますが、奴にとってはとんだ勘違いでとても迷惑のようです
(笑)ツンデレキャラ・・・・と皆様から頂く拍手でお目にかかりますが、
今まで「デレ」の部分を見たコトが無いですからねぇ・・・・人の失態
を笑いやがったのはデレに入るのでしょうかね・・・?!浪速のスピ
ードスターと毒舌ピアス少年ですか!(笑)いやー奴が財前君のよ
うに可愛くて可愛くて可愛すぎるキャラであったら・・・・!!と、言う
よりも財前君そのもであったら!!!ワタクシ目何を言われても踏
みにじられてもヒドイ目に合わされても・・!!ズボンをズリ下がる程
縋りついて離しませんが(笑)毎度毎度の仕事の押し付け合いにし
かなりませんからねぇ・・・・。しかしながらオッサンが多くて若者が少
ない我が職場においては良い話し相手ではあります。ワタクシの話
を聞いてないので一方的に話すだけですが(笑)もっと夢と愛と希望
に溢れるネタがあれば良いのですが、何分後輩と金が無いと嫁にい
けないで埋め尽くされる我がブログ・・・・こんなトコロでもよろしければ
是非また遊びにいらして頂ければ誠に幸せです(涙)本当に本当に
こんなブログにまで目を通して下さり&嬉しいお言葉ありがとうござい
ました!!!四天宝寺も大好きです!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]