忍者ブログ



[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
うっかりすっかり浸っておりましたが、仕事が非常に現実的
でした。しかも出張先で会ったワタクシより後に入社したヤローが
勝手に籍入れてました。いや、別に断り入れる必要も全くない
のは百も承知ではありますが、つい真っ先に出た言葉が「おめでとう♪」
よりも「どういうこと?」になってしまったココロの狭さ・・・・・・。
我が職場の後輩に電話してこれまた「どういうこと?」と聞くと
「また後輩イジメですか」ときたもんだ。

うるせーよ。アタイより先に結婚するってどういうことだと聞くだろ!普通!!




さて、上記にワタクシが結婚できない理由をいくつ発見できたでしょうか。




現実はいつもワタクシに重くのしかかる・・・・。




テニミュな話題が続いておる当ブログですが、皆様からオススメ頂いて
おった「ENCORE!」を買ってみたのですな。DVDすら売り切れて
いたもんで・・・・(汗)いやーオススメ通り笑いました(笑)
特にヒデ様と兼崎氏が!!!「なんで風呂はいってんの」って・・・!
「ヒデ君が崩壊したー」って(笑)!!しばらくは何だか浮かれて
しまいそうですが、ますます現実逃避に勤しんでいるような
気がして、真剣婚期がヤヴァイと思えます・・・・・。ヤバイヨヤバイヨ・・・
また遠回りな人生になる予感が!!!(大汗)



拍手本当にいつもありがとうございます!!!
とにもかくにもちょっとドリライにより急遽変更しそうな話しが
出てきそうで恐いですが、5月中のUPを目処に3周年記念も
頑張っていきたいと思います☆長らくのお待たせ本当に申し訳
ございません。しばしにお待ち頂ければ!!!(涙)



☆拍手御礼(5/24)
>神楽さま
おおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!いつも本当に心温
まるお優しいお言葉を頂きありがとうございます!あありがとう
ございますーっ!!いやはや年甲斐も無く若いイケメンなおにー
ちゃん方のエキスを血眼で追いかけておりました(笑)欲望は生
きる源とは良く言ったものであります☆恐ろしいばかりの欲が巡
り巡っておりました!!!今月は思いも寄らぬ「うわー」と思う出
来事があったりして、本当に神楽様のおっしゃるように一度下がる
とテンションの底上げが難しい年頃でありましたが、脳みそスポー
ンと飛ぶような出来事に覆い尽くされまた頑張りたいと思います
(笑)アホの子のように単純なのがなんともはや・・・・(汗)神楽様
はワンコに会ったのですか!!うわ~~いいですねぇ!ワタクシ
目もワンコ大好きですよ!肉球モミモミとか(笑)!肉球まで触らせ
てくれるなんて何て良い子でしょうか!本当に飼い主が宍戸だった
ら・・・・また新たな癒しと欲望(そっちもか!)が沸いて来てしまいま
すが(笑)宍戸とワンコは似合いますよねぇ・・・・凄く楽しそうに散歩
していたり、また自分のワンコを褒めてくれたりすると我が子を自慢
するパパのように誇らしげだったりして・・・!(笑)そんな宍戸が目に
浮かんで非常に美味しい光景です!出会いたいものですなぁ・・・・。
神楽様はクーラーで体調がお下がり気味とのこと、しっかりあっため
てご自愛下さいませ(涙)我が職場の方は逆に光熱費をケチりまくっ
ておりますから東京電力から喜ばれそうな設定温度にしやがるので、
クーラーさえ生温かくて夏場なぞはブチ切れそうになります(涙)適正
温度って難しいですよね・・・・。随分更新空いてしまいましたが、また
気持ち新たに頑張りたいと思いますので、どうぞまた遊びにいらして
&寄らせて頂ければ幸いです☆お互い闘う社壊人として頑張りましょう
!!(笑)本当に本当にいつもお優しいお心遣い&温かい応援をありが
とうございました!!!ワタクシ目の方こそ見習って超絶精進せねば
です!(汗)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]