忍者ブログ



[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
先日出張先でグチった内容がすでにバレていました。
おい、誰だ。アタイを陥れようとしやがったヤツ。
敵は内部におるぞ。

そんな油断のならないサバイバルな職場。ついでに
今日は上司とミーティングがあったのですが、
段々話しが違う方向に・・・・・・



「○○さん・・・今年度の目標だけど・・・・」

「婚活」

「いや、それ今年度だけじゃないでしょ」




(゜Д゜)




今年度だけで終わらないと予言されやがった。





こんな職場寿退社してやるんだからね!!!!!




ワタクシが入社当時から言い続けた捨て台詞。
もはや効力の無いジャイアンリサイタル状態。
えぇもう。すっかり狼少年です。

テニミュで脳内もっていかれ、問題は
今後もしばらくもっていかれそうなもので・・・・・。
真剣婚期がヤバイと思い始めました・・・・。


久しく会っていない友人に「マトモな人いたら紹介してよ♪」と
気軽にメールしたら「この歳でマトモな人は結婚してるん
だけど」
と真面目に返してきやがりました。うるせーな知ってるわよ!!!
若いニーチャンでいいっすよ!!!



拍手本当にいつもありがとうございます!!!
5月中UP!という目標の元頑張っておりまする☆
しかしやはりドリライの影響の余波が・・・・・
某学校にどうしても目が行ってしまいます!!(笑)
お待たせしまくりですが、どうぞもうしばしお待ち下さいませ!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]