忍者ブログ



[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんにちわでございます、ワタクシ目です☆
昨日に引き続きナニヤッテンノ状態でお送りしております・・・
ぇぇええ・・・っとすいません・・・・ちょっと横浜アリーナまで・・・
もう一勝負行って参りますです(汗)浮かれてんなYOテメー
状態で、ホントもう色々申し訳ございません(大汗)


とにもかくにも昨日は横浜初で挑んで参ったのであります。
まぁ前回のドリライも潜り込んで観戦しておったので、
予備体制はきっとそこそこあるわヨ、ふふん♪・・・・と向かったは
いいのですが・・・・・・

舐めてました。色々舐めてました。ごめんなさい。



えーホントまじシロートでした。未だに。もうですな、何と言いましょうか
・・・・・お嬢様方の群集すげぇえええええ!!!・・・と
会場のデカさにもビビりますが、会場に入る前の物販の列にも
ビビリました。いやーもー・・・・・買えなかったんですがね。
しかも売り切れ続出!!某ネズミーランドのアトラクション待ちの
ようなこの光景!!違うトコロは・・・・聞こえる会話が皆テニミュ。
素晴らしい団結力でございます。ネズミーランドも真っ青!!
この集客力&購買力に改めてテニミュの凄さを思い知らされました。
・・・・そして会場も・・・・
デケエエエエエエエエ!!!人スゲェエエエエエエ!!!

うわぁああああああ・・・と毎度ながらの感服感嘆すぎる光景で
ございました。改めてテニミュの凄さにビビリこきます!!!
プ〇レス会場とは全然違うぜ!!!(そりゃそうYO!!)

今回お世話になり申したN様の準備万端すぎる有難いご配慮により、
前回素人丸出しでアホのようにキョロキョロしておった事態を
免れ楽しむコトが出来ました。本当に心より御礼申し上げます。
色々ご迷惑ばかりをば・・・・・(涙)


内容は本日の公演を観てまた振り返りたいと思うのですが
とりあえず・・・・・・


ヒデ様のエクスタシーの画像がドウシタカと思った。




目に焼き付けるべくオバチャン紛れて頑張ってきます☆
夢話も頑張ります。(大汗)



拍手本当にいつもありがとうございます!!!
お手紙下さいましたHAL様!ヒデ様の訳が凄くわかりました(笑)
本日の公演焼き付けてお返事させて下さいませませ!!
お待たせしまくっておる夢話ですが、ドリライ行って浮かれポンチ
にならない様に気をつけて行って参ります!(汗)
気を引き締めて行こう~~~~♪(←すでにヤバイ)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]