忍者ブログ



[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [941]  [940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
今年ももうあと2日・・・・皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・!?
実家に帰って来たのは良いのですが、何分飲み歩きと食っちゃ寝
という素晴らしい最強コンボを繰り広げておるものですから、
すでに肉塊と化しております・・・・。ココロ無しか・・・・
実家に帰って来た時に着ていた服が・・・もうキツイ!??

そんな久しぶりに帰って来た娘にオカンは
「馬鹿につける薬は無い」と嘆き、旧友は
「あの頃からオツムが変わっていない」と驚き・・・・
人間の成長って一体なんだろう・・・・と諸行無常に陥りそうになりますが、
宇宙からみると些細な問題だろうと無駄にグローバル&
ポジティブシンキングに考え過ぎて通過したいと思います。

しかし、やはり寄る年波には勝てないモノ・・・・・。
オカンがワタクシのスッピンを見て、目の下のクマの酷さに
「殴られたかと思った」とのたまいやがりましたからね・・・・。
日々社会という労働と戦った証や!!サラリーマンをナメんじゃねぇ!!
・・・と、思いつつも跡部サマとの煌びやかな朝を迎えた
時にこんなクマじゃいけないわね・・・・

ありもしない妄想劇場にまたヒトツ化粧品を買い足すのでありました・・・。
母よ。馬鹿につける薬は無いって本当である。





拍手本当にいつもありがとうございます!!!
只今超短編・・・・と思って年内に間に合えばいいなぁ・・・と思い書いて
みておりますが・・・・今年1年なかなかに書けなかったなぁ・・・と
しみじみ思う次第です。そんな中でもいつも遊びにいらして
下さった皆様には心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!
間に合うかどうかわかりませぬが、頑張ってみますー!!!
ちょ、超短いっすけど!!!(大汗)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]