忍者ブログ



[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [941]  [940]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんにちわでございます、ワタクシ目です☆
実家に帰ってきて早速GO☆to歯医者でありました・・・・。
今年最後の最後までデンタルまみれとは・・・・。
こうなったら来年のインテリア改造計画は歯柄で攻めたら
いいんじゃないかと思いました。歯医者さんにあった歯の形を
したコップ可愛いかったし・・・・リアルなディティールがナイスだった。

そんな訳で実家で馴染みの歯医者に見てもらったのですが、
これは虫歯なのかと聞いたら、「後ろの歯が治療中で段差が
激しいのでテコの原理で力がかかると折れやすいのと、そこは
セラミックで治療してあったので衝撃に弱いということ総合して
アクシデントによる破損です」と懇切丁寧に説明して
下さったのですが・・・・・クリスマス・チキン・アクシデントという
この3つのキーワードから歯が欠けたという答えがはじき出される
と言うコトにやはりなんかワタクシの中の不条理が燃え上がります。
全然整わねーよ。

その後1年ぶりの再会となる我が姉上と一緒に飯を食っていたのですが、
ワハハガハハとなんやかんやと笑ってると姉上が・・・・・

「アンタ鼻水出てる」

と〇〇歳のアラ●ーに止めてくんない!!?と言うようなピンポイントな
ご指摘を頂きました・・・・ちょ・・・鼻水って・・・いや出てたけどさ・・・・。


その後も歯医者行ったっつーんに

食って

101228_191643.jpg






食って

101228_193621.jpg






食いまくる

101228_200051.jpg







というダイエットという言葉が無い世界に羽ばたいてました。
実家に帰ってきてすでにもう肥えがわかりそうです。

「お正月にどれだけ太ったか」コンテストを開催したら・・・・
皆様参加して下さるかしら・・・・!!!(イヤなコンテスト)
まだまだ正月は序の口です・・・・・。



拍手本当にいつもありがとうございます!!!
12月中に何か更新・・・と言っても超短編しか出来ないよなぁ・・・と
思いしたらばどうするか・・・と悶々しておりますが・・・
なんにせよ時間ある時は良い機会なので頑張らねばなりませぬ★
今年もあと本当に少し・・・だんだん歳とると時間が経つのが
早いものですな・・・・。



☆拍手御礼(12/27)
>ゆきえさま
おおおおおぅっ!ようこそいらっしゃいました!!沢山の嬉しい感想
本当にありがとうございます!あありがとうございますーっっ!!
更新なかなか更新出来ない中の超小話でしたが・・・お読み下さって
感謝感激です(涙)コチラ本当は跡部様の誕生日用だったのですが
ねこんな時期に・・・(鬱)忙しいと本当にココロがささくれ立ちますよ
ねぇ(哀)しかしゆきえ様のお気持ちわかります!!そう、邪魔された
くないけれど、だけど放置されまくるとそれはそれでカサカサした気持
ちに!!ツンデレ(!?)というのでしょうか!この微妙なココロのバラ
ンスは我ら日常でもありますよね(笑)ゆきえ様も随分お忙しいご様子
・・・(涙)そんな時に年下のイケメンとかホントにいたら、優しい言葉で
もかけてくれたら・・・・!!!もう否応なしに一目散にバターンと傾いて
しまいますよね!(笑)えぇ残念ながら・・・ワタクシ目もそんなコトは一
切ございませんです・・・・そんなイケメン溢れる職場に一度でいいから
行ってみたいものです・・・・オッサンばっかですねん(哀)テニプリキャラ
が職場にいたらどれだけ幸せか・・・とワタクシ目も妄想します☆きっと
毎日薔薇色の日々・・・!!と思いますが、出勤前の化粧が毎日気合
入りすぎになりそうで、気が抜けず心配です(笑)ゆきえ様、もアラ〇ー
で婚期羽ばたいておるなど・・・!そ、そんな「仲間がいて下さる!」と
思ってしまいそうな優しいお言葉をっ!(笑)いやーしかしそうは言って
もきっとゆきえ様は・・・素敵なMen’sを捕まえて幸せになる未来がワ
タクシには見えます!!そしてその横でブーケの獲得に網を構えそう
なワタクシの姿も!(笑)なんにしてもこの世知辛い世の中・・・更には
肉食系女子の溢れる昨今、幸せを狩るというコトは非常に難しいのかも
しれませぬが、アラ〇ーの底力を発揮して共に幸せになるコトを願って
おります!!跡部様ゲットまで頑張りましょう!!(笑)なかなか更新で
きないばかりの1年でしたが、どうぞこれからもまた遊びにいらして下され
ば幸いです!!是非にお待ちしております!!本当に本当にいつも沢山
のお優しいお言葉&温かい応援をありがとうございました!!!良い年の
瀬をお過ごし下さいませ☆☆


>「こんにちは!いつも面白くて大好きです。そしてわかりますよぉ~」
と書いて下さった御方!ありがとうございます!あありがとうございます
ーっっ!!うぉおおおお!!ど、同士があああ!同士がいらっしゃった
ぁああああ!!(涙)な、なんたるシンパシー&ココロの友!!(笑)同じ
苦しみを分かち合って下さるなんて・・・・この世も捨てたものではありま
せぬなっ!いやはや本当に・・・ショック受けますよね・・・。自分の歯が
チキン如きに負けただと・・・!?と、もう呆然としてしまいました(鬱)そ
んなに骨までガリガリ噛みまくっていたのではないのに!!しかも本当
に年末で金も無いし、歯医者もなかなか開いてないし予約入れにくいし
で・・・(涙)こんな年末の最後の最後まで何やってんだと我ながら、悲~
しい気持ちになりました・・・。チキンがあんなに凶器な食い物だとは思い
もよらず・・・しかし今後一切チキンを口にするコトは無いだろう!と言い
切れない自分に食い意地の深さを感じます(笑)ワタクシが提案するに、
クリスマスと同時に「歯を大切に、歯に注意」というデンタル☆デーを同時
開催すると良いのではないか、と思う次第です。こういうデンタルを啓発
する日はやはり、何やかんやとモノを食う機会の多い時期にするべきで
はないかと!!・・・と言いつつ食ってたら忘れるんだろうなぁと思ったり
もします(笑)欠けた歯がげっ歯類のように再生したらいいなぁ・・・と願う
ばかりです・・・。しばらく歯医者満載な日々でありますが、共にデンタル
愛好家(何時の間に!?)として通い頑張りましょう!(涙)ただしチキン
は要注意人物、そして正月は・・・・モチにも注意ですな!!ヤツラにも
色々全部持ってかれそうな気配ムンムンです★もう食うな!!というコレ
はお告げなのでしょうかね・・・・多分食いますが(笑)今年は全然更新でき
ない1年で誠に申し訳ないばかりですが、どうぞこれからもまた遊びにい
らして下されば幸いです☆どうぞ歯ともどもよろしくお願いいたします!!
本当に本当に共感を呼ぶお言葉!(笑)&温かい応援を頂きありがとうご
ざいました!!!良い年の瀬&歯も気をつけてお過ごし下さいませ☆










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]