忍者ブログ



[950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [941]  [940]  [939]  [937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
衝撃のクリスマスからすっかりリキンが凶器に思えてきた
ワタクシです。ヤツら尖ったナイフですわ・・・・いや岩石か?

とりあえず明け方まで年賀状と準備と部屋の片付けに終われ、
しかも部屋は大して片付いていないまま実家に
一足早く帰省こいて参りました☆仕事収めまで働くつもり
だったですが、随分休出したからもういいよね・・・。
と、いうコトでそそくさと後にしてきた訳ですが、今となっては
あのまま帰ってきて良かったのだろうか、と盛大な疑問を
抱く部屋を後にして、新年早々後悔するだろうな・・・と今から
恐怖です。あのドアを開けた時が!!!

まぁ実家行って何するかっつーと歯医者行くのですがね。
歯ぁおっ欠けましたからね。HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!
今年は何だか最後の最後までデンタルな1年でした・・・・。
もうこれから趣味は歯磨き、収集品はデンタルグッズにしない
といけません。HNもこれからキシリトール☆かつおとかに
しないといけないかとか思う程です。デンタル=フロス=いりことかも
フランスっぽくていいかもしれない。そういう問題ではないが。

全く関係無いですが、飛行機の手荷物検査でキンコンと
引っかかると何か皆の視線が冷たい気がする。
え・・・うそっ・・・ちょ・・止めてよ凶器なんか持ってないわよ!!!
と盛大に反論したくなります。ちなみに2回引っかかりました。
パンクでもヴィジュアルでもアナーキーでも無いファッションだったと
言うに・・・・。ココロのナイフに反応したのか?
 



拍手本当にいつもありがとうございます!!!(涙)
ワタクシ目の歯のコトまでご心配頂き・・・そして同じ境遇の方が
いらっしゃったコトに感動です!!!やはりチキンは危険や!!!
今年も残すところあとわずか・・・・・
果たしてワタクシにあとちょい何が出来るだろうか・・・・!!!
とうんうんしております。ちょこっとでも何か出来ると良いので
すがなぁ・・・・(涙)1年は瞬く間に早いものです・・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]