忍者ブログ



[945]  [944]  [941]  [940]  [939]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
ただ今鼻水と壮大なスペクタルバトルを繰り広げております。
㍑単位でで出る気がしております・・・・
関係ないですが「㍑」ってちょっと可愛い気がします・・・・
「㌢」は字足らず・・・・(なにがなにやら)

そんな脳みそも鼻から出てきそうな有様なもんで、随分頭も
悪くなった気配ですが、それはまぁいつもの事なのでさておき、
あまりに出過ぎる鼻水のため職場の後輩に、
「鼻水吹っ飛ばして攻撃できるくらい鼻水が出る」と言ったら
「訴えますよ?」と何故か「大丈夫ですか?」という一般的
社交辞令をすっ飛ばして社会的制裁を述べてきやがりました。
テメーほんとに鼻水とばすぞ!!!
とりあえず「マコトちゃんが鼻水振り回してるのと同じように考えて
くれればいい」とニュアンスを和らげて説明したつもりでしたが、
「年齢格差のためわかりません」と言ってはいけない
真実でバリケードしておりました。3つしか離れてねーじゃねぇか!!
アンタ知ってんだろう!!それでアタイを引き離したつもりかっ!!
追いかけてやる。

耳鼻科でもらった薬も眠くなるだけであまり効き目が無いという・・・・
しかしあんまり強いの飲んでもなぁ・・・・(鬱)
寒暖の変化に弱く、急に温かくなったり寒くなったり低気圧になったり
するとテキメンズルズルしてきます。天気予報のようですが、
さほど役に立った覚えはありません。周りもスルー。
こんなに鼻垂らして嫁にいけるのかとシクシクしております(涙)

鼻水垂らしたお姉さんは 好きですか?



キレイなお姉さんは好きですか?のフレーズをちょっと変えただけで
こんなにもNOが出てくるキャッチになりました。
NOと言えない日本人の本領発揮が見たいトコロ・・・・。



クリスマスに自分用のプレゼントは何にしようと考えておる
自給自足甚だしい日本の経済の回転に一人貢献しようとしている
アラ●ーのお一人様のクリスマスが予想されます。
お一人様という言葉が流行ってはいるが・・・・こんな使い方いいのか?







沢山の拍手本当にいつもありがとうございます!!!(涙)
なかなか更新できずに申し訳ない有様ですが、年内もう少し頑張って
みたいと思います・・・。どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]