忍者ブログ



[940]  [939]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
昨日UPするはずのブログが・・・・・保存するのも忘れ消して
しまいました・・・・そう、電気も暖房もPCもTVも付けっぱなしで
また意識が途絶えてしまったのですな・・・・(鬱)
そんな朝ワタクシが飛び起きた時見た携帯の時刻は・・・・・
ワタクシが出勤せねばならぬ時間の40分前でした・・・。
ちなみに通勤に車で25分程かかります・・・。
アラ●ーのレイディに15分で起きて支度しろとか・・・・・
まさしく着の身着のまま、電気もPCも取り合えず消しまくって
家を飛び出した訳ですが、ブッチリブログも消し飛んでました・・・。
月曜日はホンマあかんですな・・・・(鬱)

優雅に朝から「お紅茶つぎましょうか」とか言われながら、英字新聞
でも読んでサラダにトーストなんぞ召し上がりたいものです・・・。
ワタクシにとって朝はコンビニのパンでさえご馳走です。

●●歳になってもこんなコト考えてるとは、ホンマに頭悪い
としか言いようがありませんが、人間なかなか幾つになっても
こんなもんなので、若いお嬢様方はこんなんならんように
後悔なさらぬ青春を送って下さい!!!
ちなみにワタクシ高校時代の友人から未だにあの時のまま
と言われております!!いいのか悪いのか???

こんなワタクシ、クリスマスはもちろん仕事なのですが、
クリスマスイブとかもうばっくれてーなーとか思っていたのですが、
なんとっ!!!職場の後輩はクリスマス☆イブに仕事が
入ったようで!!!男子と同伴出張!!(と言うのか??)
わーーーーはっはっはっはっはっは!!
25日に仕事するのは「誰がどう見ても〇〇さんしか
いないじゃないですか」
とか二度と来ないかけがえのない
●●歳のクリスマスをナメとんのか発言した天罰じゃ!!
はっはっはっユカイユカイ!!・・・・と思っていましたが
自分も仕事というコトを言い訳にしないと何も
無い人種
なので良いんだか何だかわかりませんが・・・・。

一人でジングルベルを歌い踊りケーキ食っても
何も恥ずかしくありません。


お一人様のクリスマスの女子の皆様・・・・!!!
頑張りましょう!!!あ・・・・歯医者行くんやった!!!






拍手本当にいつもありがとうございます!!!
ちょっと小話を・・・と思いながら如何ほどの月日が経って
おるのか、最早考えてはいけないレベルですが、改めて
カレンダーを見てちょっとビックリしました・・・・・(鬱)
もう12月こんなん経ってるやん・・・・・。
パンツのゴム入れなおす気合を入れねば・・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]