忍者ブログ



[944]  [941]  [940]  [939]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわでございます、ワタクシ目です☆
ご無沙汰MAXの昨今、ようやくちょこっとトップに小話など
UPこいてみました・・・・面目ないとしか言いようがないですが(涙)
コチラも見積もってももう2日は早くUPする予定だったのですが・・・
木曜には観劇、金曜&土曜飲み会と胃薬のCMに出てくる
サラリーマンのように過ごしておりました・・・・。そりゃ痩せねーYO。

コチラの小話、実は跡部様の誕生日用にちょこっとでもUPしよう・・・
と妄想していたお話が2ヶ月の歳月を得て今蘇りました・・・。
やはり当サイトのカレンダーは狂っちょる・・・・。(鬱)
そんな訳で若干誕生日用の内容だったもので改正しておった
のですが・・・・・すげぇ時間かかったなぁ・・・・。
長い話でもないのに、明らかに脳の退化です。
ごめんなさいごめんなさい!!!歳なんです!!!(号泣)

ちなみに木曜に無理やり抜け出してヒデ様が出演しておられる
「プラ〇ド」を観て来たのですな☆コチラ原作は読んでいた為、
あの長い話をどうやってまとめるんかなーと思っていましたが、
時系列ごとに区切ってる感じでしたねぇ☆その分ストーリーの
掘り下げで言うと、史緒さんと神野さんの関係がちょっと物足り
無い気もしましたが、歌姫お二人の歌唱力がとっても素晴らし
かったのでウルウルくるものがありました☆予想以上に面白かった
ですね~~☆ヒデ様はというと・・・・・何が気になったって、
一番気になったのは・・・・ズラでしょうかね・・・・。女装の。
原作に忠実なズラだなぁ・・・と言えばその通りなのですが・・・
アレはもう少しヒデ様に似合うヘアスタイルにしても良かった
のではないかな・・・・と忍びなく思います。髪形って大事ね。
後は袖に引っ込む時走って引っ込むパターンばかりだったのが、
これまたちょいと引っかかりますが、大先輩達との舞台で、これから
どんどん磨きをかけていって下さればと応援しちょります☆


飲み会は飲み会で、何故かワタクシの着席した席が
ドアの前という冷気の通り道という極寒ステーションでした・・・・。
料理が運ばれるたびに開閉されさみーよ。と文句を言っても
当然の如く開け放たれます・・・・コート預かりましょうか?じゃ
ねーよ。肉襦袢でもさみーんだよ!!!
そんな寒さに耐え切れず後輩に「ここすげぇ寒ぃんだけど!!
なんだよここ!!」と文句を言うと「そうですか?」と席を立ち
なんだ?とふと後ろをみるとドアをパタパタして冷気を
送り込んでいました。お前・・・何しとんの。(怒)

盛大に今年の仕返しをされた気がした忘年会でした・・・。
どうぞ来年は良い事ありますように・・・・・。(切実)



拍手本当にいつもありがとうございます!!!
色々ブッチしっぱなしで申し訳ないですが、最低でも今年中にもう
1本はUPしたいモノがワタクシには・・・ワタクシにはある!!
少しでも前に進めるように足掻いてみます(涙)
もうすぐクリスマス・・・・皆様どどどどどどんな風に過ごすんですか!?
(慟哭)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]